• ベストアンサー

大した話じゃないのですが…

友達にだじゃれのような問題を出されて解けずにいます。 誰かお分かりの方は教えてください。 ぶたが離婚したお菓子は「トンガリコーン」 ではカバが兄弟げんかしたおかしは??と 本当にしょうもない問題ですが… お分かりになるかたよろしくです(^_^;;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.2

過去に出てますよ。 やっぱりこれは、チェーンメールの類でしょうか? でも、トンガリコーンほどおもしろくないんですよね。残念ながら。 トンガリコーンのところでやめておけばいいのに。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322514
000v_v000
質問者

お礼

ちゃんと検索しないで申し訳ないです。

その他の回答 (1)

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

今までに何度この質問を目にしたことか。。。 000v_v000さんには申し訳ないですが 何度もこの質問は出ています。 『トンガリコーン』で 質問検索なさってください。 私の言った意味がわかります。 ほんとにうんざりでございます。 お気にさわったらすみません。 失礼いたしました♪

000v_v000
質問者

お礼

本当に何度も目にされてたんですね… 申し訳ないです。 つい検索せずに質問してしまいました。 以後気を付けます(^_^;;;

関連するQ&A

専門家に質問してみよう