• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えて下さい(クイズ)

子供にクイズを出されたのですが答えが解りません。 頭の良いヘビがいました。それはジャガリコ ブタの夫婦が離婚しました。それはトンガリコーン じゃあ、カバの兄弟がケンカをしたら よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5581
noname#5581

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。蒲焼さん太郎とかばカバ菓子とかいくつかある模様。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322514

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322514

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

過去にいくつか出てますが、 チェーンメールネタみたいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=415030

共感・感謝の気持ちを伝えよう!