• 締切済み

なぞなぞ

このコーナーに書けばいいのか分らないのですが考えても分りませんので誰か教えてください。 蛇が利口でジャガリコ(蛇が利口) 豚が夫婦喧嘩で、トンガリコーン(豚が離婚) では、河豚(ふぐ)が兄弟喧嘩では何のお菓子でしょうか?

みんなの回答

• tama4622
回答No.2

なぜこうも頻繁に?このなぞなぞは 質問に登場してくるのでしょうか 答がどうのこうの以前に 一種のチェーンメールじゃあないですか このワナに気づかずに知らないで新しい質問を立ち上げる人には ちゃんと教えてあげましょうよ  それから質問する方は、質問する前に 「ジャガリコ」でも「ふぐの兄弟喧嘩」でもなんでもいいから 検索してから質問しましょうよ 下記URLなどいくらでも過去ログ ひっかかりますよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484554
  • taknt
回答No.1

この なぞなぞを出した人に 答えを聞いてください。 答えが わからないって 言われたら、答えのない なぞなぞなんて するな といってあげましょう。 今までに さんざん 質問に出てます。 答えがないなんて 答えじゃなくて ちゃんとした答えがあればいいのですが・・・。 ま、ふぐちり なんてのもあるしいが・・・。