解決済み

どうしてもわからない・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299766
  • 閲覧数118
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

豚が離婚するお菓子は『トンガリコーン』
では、カバが兄弟喧嘩するお菓子は何でしょう?

さっぱりわからないので、手伝ってください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (14/42)

『ばかば菓子(バカバカし)』 という説があります。

『蒲焼三太郎』や『サイコロキャラメル』 よりは説得力がありそうです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

豚(トン)が、離婚(リコーン)・・・とんがりコーン

カバのほうは、参考URLを参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171940
お礼コメント
JUSTA

お礼率 11% (1/9)

返事ありがとうございます。

あれからいつも考えているんですが、なかなか思いつきませんね。。。
投稿日時 - 2002-06-26 13:28:18