• ベストアンサー

パソコンのキーボード破損 パスワード入力不可

yodobashicameraの回答

回答No.13

お使いのPCのキーボードだけオークションなどに出品されているなら落札して交換しても良いかと思います。 取り合えずならUSBキーボードで問題なく打てますよ! 私もキーボードにジュースをこぼして使えなくなったことが何度かありましたから(笑)

nayami333
質問者

お礼

yodobashicamera様  有難うございました。USBキーボードで打てるようになりました!!! まさかの事態におろおろするばかりで、アドバイスを頂いて、大変感謝しております。 本当に有難うございました!!!