• 締切済み

キーボードの配置変換(ENTERキーの故障)

キーボードのENTERキーが壊れてしまいました。 金具が割れてカバーが外れ、中の紫色のゴムも外れ、自分で直そうとしてアロンアルファで固めたところ、反応が悪くなってしまいました。 自分で直す方法、部品に関する情報、もしくはキーボード配置変換ソフトに関する情報をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ちなみにパソコンはPanasonic Let's note CF-T5のノートパソコンで、Vistaを使用しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

取りあえずは、USBキーボードを接続して当面の利用は可能と思うが・・・

keyboard11
質問者

お礼

なるほど!その手がありましたね! 秋葉原に行って部品探してみようかと思っていたんですが、今週はとりあえずUSBキーボードで乗り切りたいと思います! ありがとうございます!