• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方お願いします。)

現在の私の状況と恋愛について

kasujiru56の回答

回答No.10

全然しょうもなくないです! むしろステキです。向上心を持って充実した日々をお過ごしのご様子、素晴らしいと思います。

tukankofu
質問者

お礼

そんなにたいしたことないんですけど、そのように言って頂けると、助かります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です ご協力お願いします 結婚するなら、どっちの男がいい? 1、年収1000万だけど、家事全般手伝わない 2、年収200万だけど、家事に協力的 年収と家事だけでの判断でお願いします その他の会話、付き合い、愛情表現などは全く同じものだとします。

  • 風俗で働いてる女性の方へ

    現在彼女います、普通に恋愛は人並みにあります。不倫もあります。風俗で働いてる女性が好きになりました。気に入ってくれてるのがわかります。好きといわれましたが、ほんとかどうかわかりません。冗談でも本気にするわって言うときました。でも好きになってしまいました。受け入れたいですし、女性としてみています。ものすごく辛い事してるんだなってわかってるつもりです。性的自由お金で買うような男ですけど、好きになりました。社会人大学生なんで、勉強がてにつきません。自分の気持ち伝えて諦めたほうがいいですかね?

  • 女性の方に聞きたいんですけど。

    女性の方に聞きたいんですけど、僕はある女性にからかわれたりします。からかわれるって言っても男が女性と仲良くなるために、からかわれるような感じです。その後、2人で笑えるような。そこで聞きたいんですけど、女性が男性にそういうことをする時ってどんな風に見てる男性にしますか?はっきり言って僕はその女性が前から好きです。なので気になってしょうがありません。自意識過剰みたいですみません。答えていただけると嬉しいです!!ちなみに僕は21歳の男です。相手の女性も同い年です!

  • 女性は寄生虫なんですか?

    女性は寄生虫なんですか? 女性は寄生虫なんですか? 自分で稼いで男を食わせる女が少ないのはなぜですか? 育児、家事を男にやらせないで専業主婦ばかり希望するのはなぜですか? 別に、出産時(10月10日)は男性に働かせて 終わったら女性が働き、男性が育児、家事でもいいはず。 なのにどうして男が女を食わせるケースが多いんですか? 男が女より優しいから??それとも女がケチだから?? また、主婦業を威張る女性がいますが、「私が支えてるから貴方は生活できる」とか 独身時代の男性は皆1人で生活できてんのに・・・何を偉そうに言ってるの? 大体、今時の家事はボタン1つでご飯が作れる時代じゃん。バカなの?

  • 女性の方に質問です。

    僕は20歳の大学生の男です。 僕は中学に入学したときは身長が161あったのですが、 成長期が早かったせいか そこからほとんど伸びずに 現在は164しかありません 中学に入学してから今まで3センチしか伸びていません。 ちなみに声変わりしたのも早くて 小5の5月くらいでした。 この伸び方は女性に多いと思うんですが 女性の皆さんは中学に入学してから今までにどれくらい伸びたのか 教えていただけないでしょうか?

  • 女性の方にお尋ねします。高身長な男って・・・。

    こんにちは。少し気になっていることなのでお尋ねします。ズバリ!高身長な男性をどう思いますか?世間では「高身長=いいじゃん」という風潮ですが、高すぎる男性はどうなのかなー?と。僕は187cmあるんですけど、それが逆にちょっとしたコンプレックスになっています。ちなみに股下も長くて91cmあります。このせいで明らかに浮いてたりジロジロ見られているような気になります(自意識過剰でしょうか?)。 女性とは人並みにお付き合いしてきましたがやはり後々色々言われてしまうんです。女性の人が思うベスト身長ってどれくらいですか?また高すぎる男性は嫌ですか?乱文になってしまいましたがご協力下さい。

  • 未婚女性からみた既婚女性とは?

    26歳女性です。 現在、結婚して(子なし)共働きでOLをしています。   最近、同性による嫉妬が怖いなぁと感じています。 私は顔立ちが男受けするタイプらしく(自慢か!?) 今まで女性の怖い怖いネチネチの嫉妬やいじめも存分に味わいました。 (おとなしいから、結構言われやすい) それから女性の嫉妬がトラウマになってしまったようで 人並み以上に嫉妬されないように気をつかいます。 職場の女性陣は30才前後~35才くらいの方が多く その大半が独身で彼氏もいなかったりします。 家事と仕事の両立のつらさや、そろそろ子供が欲しいとか 私の悩みなんて恐ろしくていえません。(考えすぎ???) 30代独身の女性って何をかんがえているんでしょうか。 さらに彼氏もいない場合は?? 結婚してると気を抜くと話題に「ウチの旦那が…」とかできてしまうのですがこれって気に障りますか? いろいろ気にしすぎて自分を押し殺す毎日です。 努力のせいか、職場の女性とはうまくやっていますが 本音がいえなかったり、私が一番興味がある事も話せなくて…。 旦那の転勤で現在知らない土地で職場でしか知り合いができずに 寂しい思いをしています。

  • イキにくい女性

    40歳独身バツイチ男性です。 現在、付き合っている彼女(一つ年下)は、非常にイキにくい体質のようなのです。30分くらいセックスをしてようやくイキます。十分感じてはいるようなのですが、なかなかイカないのです。でも一旦イクとグッタリして、しばらく(1時間以上)はできないといいます(お前は男か!と言いたくなります)。 ごくたまに、10分くらいでイクことがあるのですが、そのときは「なんでイカせるの~?!」と怒ります。 今まで付き合ってきた女性(10人ほど)は、みんなすぐイクし、何回もイク人ばかりだったので、私が下手なのかも?と考えてしまうし、彼女に今まで付き合っていた男との時もこうだったのか?とも聞けず悩んでます。 どうなんでしょう?イキにくい女性というのは結構いらっしゃるものなのでしょうか?

  • あえて、子育て中の既婚女性の方に質問です。

    僕は37才の独身の男ですが、先日知人の、子育て真っ只中の既婚女性が『カネと子どもがあれば生きていける!』という発言をしましたが、どう思われますか? その方は教員免許取得(教職には就いていませんが)、旦那さんは会社経営です。 僕はそれを聞いて、現在は男にとっても、結婚なんていいものじゃないのかなぁと、思うようになりました(笑) ちなみに僕は今まで、彼女の一人も、居た事がありません。 現代女性というのは、やはり心のどこかで『男を下等に見ている』か、言葉は悪いけど『男をナメている』 のでしょうか?

  •  夫が病気になったときに、なぜ ほとんどの女性はすぐに離婚してしまうの

     夫が病気になったときに、なぜ ほとんどの女性はすぐに離婚してしまうのか..  男が一生懸命働いて、お金犯せだのに こういうときに夫婦の協力が試されると思うのですが  私は、独身ですが悲しいです。