• 締切済み

成人式

成人式用の写真を撮影しようと思うのですが、 私は肌が汚く 現在ニキビも一つあります… それに下膨れした顔なので、写真の写りが凄く悪いんです(泣) これを 撮影してくださる方に伝えたりすれば、 綺麗に撮影してくださいますかね?

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• nabnaiq
回答No.18

評判の良い写真屋を探して撮影してもらうと良いでしょう。

• ace777
回答No.17

化粧でなるべくカバーしてあとは光とかで なんとかなると思いますよ^^

• main_79
回答No.16

化粧と光を当てれば なんとでもなりますよ。 今の写真屋さんなら画像加工もしてくれるますし 撮影時に言えば綺麗な写真を撮ってくれますよ

• goozozo
回答No.15

影と光で大分変わるでしょうし写真屋さんなら大分違うと思いますよ!

• efuyama
回答No.14

カメラマンの技術できれいに写してくれると思います。

回答No.13

写真館で割り増し料金になりますが修正してくれます。

• Kenta726
回答No.12

写真館なら、ニキビを消して肌を綺麗にする等の修正ができるみたいですよ。 悩みをきちんと伝えれば良いと思います。

回答No.11

ニキビはメイクで隠せます。 写真館はプロなので、綺麗に撮影してもらえます。

• myuzeru
回答No.10

天井が低めの部屋でストロボ(フラッシュ)は上向きで強め、目線よりやや高い位置からの撮影がいいかと思います。

回答No.9

写真館で言えば修正してくれますよ。