• 締切済み
  • 暇なときにでも

田母神俊雄元航空幕僚長の東京都知事選立候補…?

航空自衛隊元幕僚長の田母神俊雄氏が東京都知事選に立候補を表明、この報道には驚きましたが、で、質問です。 (1)田母神候補を公認・支持・推薦・等々、何でもいいですけど、要するに応援を検討する政党は、何党と何党と何党…なのでしょうか? (2)田母神候補、当選したら、警視庁の武装力・攻撃力を現在の数十倍に増大させる、ということを選挙公約とする、凶悪犯罪撲滅を目指し、って本当でしょうか? (3)田母神俊雄が東京都知事に当選したら、国有となった尖閣諸島を、都有とすべく、改めて、東京都が買い取る、という行動に打って出る、って本当ですか? 教えてください。 そして、最後に、田母神俊雄の東京都知事の実現=当選、この可能性、これ、十分に有り得るという確率、なのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.9

確率は ほとんどゼロに近い・・・と思う。 あんな、ボロボロのロジックと検証しかできないのが、あの地位まで登れるんだから、やっぱり、防衛庁って(今は省)三流官庁だな。