tewnoi02のプロフィール

@tewnoi02 tewnoi02
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県奈良県
  • 何円まで拾ったたら交番に持って行きますか?

    100円拾いましたが 交番に届けるべき? 引っ越したばかりで まだ交番を把握出来てない 昔鍵を拾いましたが 手続き?がめんどくさかったです 財布や保険証カードなら もちろん届けるべきだが 金だけなので どうしますか? 500円 100円 50円 10円 5円 1円

  • 田母神俊雄元航空幕僚長の東京都知事選立候補…?

    航空自衛隊元幕僚長の田母神俊雄氏が東京都知事選に立候補を表明、この報道には驚きましたが、で、質問です。 (1)田母神候補を公認・支持・推薦・等々、何でもいいですけど、要するに応援を検討する政党は、何党と何党と何党…なのでしょうか? (2)田母神候補、当選したら、警視庁の武装力・攻撃力を現在の数十倍に増大させる、ということを選挙公約とする、凶悪犯罪撲滅を目指し、って本当でしょうか? (3)田母神俊雄が東京都知事に当選したら、国有となった尖閣諸島を、都有とすべく、改めて、東京都が買い取る、という行動に打って出る、って本当ですか? 教えてください。 そして、最後に、田母神俊雄の東京都知事の実現=当選、この可能性、これ、十分に有り得るという確率、なのでしょうか? 教えてください。

  • 右翼

    右翼の人とはどういう意味ですか? どういう人のことを言うのですか? 例もあると嬉しいです。

  • 今年もあと数時間。みなさんどんな一年でしたか?

    今年もあと数時間。みなさんどんな一年でしたか?

  • 自慰をやめたい

    朝に自慰しちゃう癖があるんですがなんとかしてやめれませんかね。 ぐっと堪えてもても夕方くらいにやっちゃうんです