• 締切済み

東京都知事選、各立候補者の主張を知るには?

もうすぐ東京都知事選ですが、各立候補者の主張を一覧できるようなサイトなりページなりってあるんでしょうか?また、各候補者の方はそもそも、都の運営に関するマニフェスト的なものを出すのでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

22日に公開討論会を生中継してましたよ。 Ustreamで動画を見ることができるようです。 1時間半ぐらいの長さです。 http://www.ustream.tv/channel/tokyojc-tv 本当は先週、池上彰さんの司会でやる予定だったのが、地震なんかの 影響で順延されたやつだったと思います。司会は上杉隆さんに変更でした。 やはり地震の影響か、小池さん、渡辺さん、東国原さんの3名だけの出席でした。 あとMXテレビなんかが詳しくフォローしているみたいですね。 こちらの方がいいかも・・・。 http://www.mxtv.co.jp/11chijisen/