• ベストアンサー

付き合ってないのに……

単刀直入にききますが、付き合ってない男性から遊びに誘われたのはその男性が私のことを好きなのでしょうか。 その誘われた遊びは行ってもいいのでしょうか。 どなたでもご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

男性からすれば、良い感情を持っていると思いますが、好きとまではいかないと思います。 その方の事をどのように思っているかにもよるかと思いますが、もっと仲良くなりたいと考えているならば遊んでみてはいかがでしょうか。 まったく興味がないならば、はっきり断ったほうが良いと思います。

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (8)

回答No.8

二人きりで誘われたならあなたに好意を抱いているのでしょうね。 ただ相手が信頼できる相手かどうかを考えた上で遊びに行くべきですね。 あまり好きではないのなら行くべきではありません。 基本的に男はなにかしら下心がありますから。

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます!

• rolfesann
回答No.7

2人でカラオケに行きたいということですか。 それなら好意を持たれている可能性が高いですね。 さすがに付き合ってもないのに、いきなり手を出されたりはしない・・・はず。 楽しんできてください。

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます!

• rain773
回答No.6

男性によると思います。 恋愛感情が無くても気軽に誘う男も少なからず存在します。 彼に興味があるのなら行っても良いと思います。

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.5

多分、身体目当てです。 なので、張り切って遊びに行きましょう。 尚、拒み方などは事前に勉強して置いて下さい。 いざ、という時の為に催涙スプレーやマイオトロンなどを用意して置きましょう。 因みに回答者は真面目に答えています。

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

好きかはわかりませんが行為があるのは確かです 遊びに行って全額男が払えば間違いなく好きだと言えるでしょう。 その場合 あなたが相手の男に好意がないのであればもう合わない方が良いと思います

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます! 断ろうと思います。

回答No.3

好意はあるんじゃないですか。 恋愛感情かどうかまでは分かりませんが。 あなたにとって二人きりで行っても大丈夫な相手であれば行っていいと思います。

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

2人で遊びにいくのでしょうか?グループの1人としてのお誘いでしょうか? 2人で遊びのお誘いなら、好きなんだと思います。

Xx109xX
質問者

補足

2人です。 しかも場所はカラオケです。 お金は出すといっています。 ありがとうございました(*^_^*)

• Legoleko
回答No.1

好意ある人もいれば、暇つぶしに誘う人もいるでしょ? それまでにどんな接し方してたのかでまったく違うんじゃないの(笑) 楽しい時間過してね

Xx109xX
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しんできます!