• 締切済み

茶色い織物について教えてください。

12/10に予定日とは4日遅れて 生理が来ました。 その前の12/3に彼氏と ゴムをつけ外だしでHをしました。 それ以降では、12/22に 指だけ入れてもらいました。 その2日後くらいに、血のような黒いものがパンツに着きました。 指の動きがいつもより強かった気がしたので、これは傷付いたのだろうと思います。 そして、1/2~今日にかけて 茶色い織物がパンツに着きました。 これは着床出血なのか、排卵出血なのか、なんなのでしょうか? また、3日のHは生理が来たので 妊娠の可能性は低いですか? 回答お願いします。 関係ないかもしれませんが、一応。 12/28~30に高熱、 31夜~夜中に高熱がまたでました。 同じタイミングで下痢をしました。 周期はだいたい28日ですが、 生理は不順です。

  • mos4
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

回答No.4

病気の可能性もありますので一度産婦人科で見てもらいましょう。

回答No.3

ただの不正出血でしょうね。 血が乾いてというか、まぁそんなことで、茶色になります。 病院で「おりものが茶色」と言うと、Drは「出血だね」と言います。 出血=病気 とも言い切れず。色々な原因が考えられますが、年齢からして、ホルモン調節の為の出血が一番近いかしら・・・とは思いますが。

回答No.2

これだけ見ると、妊娠の可能性は低いのかなぁと感じました。 体調不良があったようだし排卵が遅れて排卵出血があったのでは? ・・・とはいっても無責任なことは言えないので、もしおりものが続いたり生理がこないようなら病院に行ってくださいね。

回答No.1

10日が本当に生理だったのならば、それ以降Hしてないので着床してないでしょう。 一番は病院にいきましょう。

関連するQ&A

  • こわいです

    危険日にエッチしました。 ゴムありで、射精まで至らず、 特に何の液も出た様子もなく 終了しました。 今、生理予定日から 3・4日おくれています。 生理が来ていません。 さっきから血が出だしました。 鮮血で、少しです。 昨日の夜に嘔吐があり、 下痢はまだ続いています。 精神的に弱いので、 生理不順はあり得ると思うし、 腹痛も胃のあたり(多分…)です。 生理が始まったのか、 もしかして着床出血なのか、 怖くてたまらないです。 生理と下痢がかぶったことがないので 余計に何となく不安です。 妊娠はまだ避けたいです。 着床出血なんですか?

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 着床出血?生理不順♪

    始めまして。 今回初、入会&質問です。よろしくお願い致します。 私は、生理不順?不正出血?着床出血?排卵出血?について悩んでいます。 私の現状はシングルマザーで子供が1人、結婚を考えている彼氏と3人で暮らしています。 みんな、新しい家族を望んでいます。 (本題です。) 前回9月22日に生理で26日まであり、いつも不順で30周期から40周期とかです。今回は11月1日に生理が来た!と思いました。でも、1日目うっすらとしたピンク赤い血が少し、2日目は、ナプキンにうっすら茶色いおりものっぽいものが…。3日目、ナプキンに何もつかず、終わったかと思いHをしたら(中だし)精子と一緒に赤茶っぽいのが少し、出てきました。 普段から子供が欲しくてほぼ毎日性行しています。 今回のは、生理?不正出血?排卵出血?着床出血? 子供が欲しいだけに不安です。是非、アドバイス&参考よろしくお願い致します。

  • 着床出血について。

    1/12に生理が来て、 1/31・2/2・3・4・6日の朝に中出し(汚い言い方ですみません)をし 今日の夕方に出血がありました。 今までゴムをつけてしかやったことが無く 31日が初めてゴム無しでそのような行為をしたので 元々、生理周期がバラバラな私にとって生理なのか違うのかがわかりません。 着床出血はどのような時期に来るのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 生理が一日で終わってしまった....薬のせい?

    生理っぽい出血が20日にあったのですが、それに気づいたのは彼氏に膣を触られていたときです。触られていたとき、すこし激しかったので膣か切れただけかもしれませんが彼氏の手に血がべっとりとついていてパンツ全体にも血がついていて普段の生理の血に比べれば少しだけ色が明るかったけど生理だろうとナプキンを着けました。ところが次の日、生理だとおもった出血はおさまっていました。 3月の初めぐらいに彼氏とHをしましたがそのときはゴムをつけていて漏れていないのも確認してます。(ゴムの外側に白いものがついていましたが苦味がなかったため私のものだと思います。) 一週間前に精子がお腹にかかったり(股にはかかりませんでした)お風呂の中に精子が入ってしまったりしましたが、お風呂では精子は死んでしまうとネットには書いていました。 本来、私は生理は20~27日の間に来てこの最近は26日以降に来ることが多かったです。 そして題名に書いていた「薬」ですが生理らしき出血が起きる一日前にストレスでカッとなってデパス(多分エチゾラム)を5錠飲んでしまい、その日意識もうろうとしていました。 デパスは生理不順を起こすとネットで見ましたがエチゾラムの生理不順の副作用が出たという人が少なくてよくわかりません。 これは着床出血なのか、ただの膣が切れただけか、それとも薬のせいなのか.... 誰か教えてください

  • 考えすぎて・・着床出血

    9月16日にゴムをつけてエッチしました。 そのときはゴムをつけて中だしもしていません でも、指を入れられました。彼は自分のものを触っていたので手に精子が付いていたかもしれないです。 そして9月24日に生理がきました。でも何か気分悪く感じたり、頭痛を感じたりして、もしかして着床出血かなって思い出したら余計気分が悪くなってきました。今生理は通常くらいの量は出てます。 着床出血の量ってどのくらいなんでしょう? 前の生理は8月の29日だったんですけど(><)

  • 彼女が1週間早い生理

    彼女が1週間早い生理 21歳になる男です。 現在付き合っている彼女(20歳)の生理が1週間早いので着床出血の可能性があると思い悩んでいます。 前回の生理は10月5日に始まり今回の生理は10月25日で20日間で生理が始まりました。 性行為自体は10月の11日、12日にありました。 彼女の生理周期は28日±1日で安定しており、以前は遅れてくることがあったが早く来たことはないそうです。 そのことからすごく安易で馬鹿でしたが排卵までまだ先だと自己判断しゴム無し、外だしをしてしまいました。 今回の生理?はまだ3日目ですが血の量、血の色は通常の生理並みで結構出血しているようでした。 しかし着床出血でも生理並みの出血がある場合があると聞いたので心配です。 彼女には病院に行こうというのですが血が止まったら行くと言っています。 また彼女は今月ストレスが溜まることがあって昼夜逆転、お酒も結構飲んでいたらしいのでホルモンバランスの崩れによる生理不順の可能性も心配しています。 病院に行かなければわからないのは分かっていますが、似たような経験または可能性として考えられる事があったら教えてください。 性行為のゴムなしは安易だったととても反省しております。厳しい意見もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 補足で関係あるかわかりませんが彼女は前に妊娠中期の重い中絶の経験があると言っていました。

  • 着床出血?排卵出血?

    こんにちは。 着床出血について 質問があります。 彼氏と生理終わり直後に SEXをしました。(3/28) ゴムなしの外出しを 数時間空けて2回程しました。 今まで排卵日など把握していなくて ラルーンというアプリで 生理予定日などがわかるようにと ダウンロードしました。 前の生理日を入力すると 3/28が排卵日となっていたのです。 生理不順ですし婦人体温計もなく 排卵日なども測っていなくて… 生理終了後に排卵など ありえるのでしょうか? そして4/9にパンツに鮮明な血が少量 付いていました。 生理かと思いナプキンをあてたのですが それ以来付いていなかったので 生理でゎないなーと思いました。 着床出血なのでしょうか? 生理周期ゎ23~27位です。 期間的に着床出血するのはありえますか? そして、もしかして排卵出血思ったのですが ラルーン情報では次の排卵日が 4/28だったのです… 後、不正出血かなとも考えました。 最近職場を変えて 夜勤も始まったので 体が慣れていなくて ストレスもあって 血が付いたのかな?とも思います。 中に出していないですし 妊娠なんてとも思います。 色々調べて見た所 妊娠超初期症状があると書いてあったので チェックした所 なんかあったりしました。 まとめると ・出血(鮮明の赤色) ・食べてもお腹が空く ・頭痛、少し吐き気(今はあまりなし) ・下痢っぽい ・出血の次の日に微熱 3/22 生理開始日 3/28 排卵日、生理終了、SEXした日 4/9 赤色の鮮明の血が出た 4/10 症状がで始めた 4/17 生理予定日 こんな感じです。 妊娠の可能性ありますか? よろしくお願いいたします。

  • これは生理ですか?着床出血ですか?

    これは生理ですか?それとも着床出血ですか? 先月は5月31日に生理が来ました。そのあとアプリでは今月の26日に生理予定日となっていました。でも私は生理周期がたびたびずれます。 そして今日、さっきトイレに行ったらパンツに血がついていました。色は茶色ぽいようでしたが赤色でした。 今週の木曜日にゴムなし仲良しで外だしをしました。その前も一緒にお風呂に入ったりと、、。(その日はゴムをきちんとつけてしました) と、こんな感じなのですがこれは生理ですか?妊娠は望んでないので生理と願いたいです。 いつもの下腹部らへんの痛みがあまりないので不安です。よろしくお願いします。

  • 着床出血?

     先月の26日に彼女と短い間ではありますが数秒、ゴムをつけずに挿入してしまいました。本当にわずかな時間だったので我慢汁も出ていなかったとは思います。  彼女も10代と若いので生理周期は毎月、不順なのだそうです。 11/13、12/3と生理が来て今月はまだ来ていませんでした。ところが今日、出血があったようなのですが、おりもの混じりで薄い色の血でした。  まだ様子をみないとわからないとは思いますが、これは着床出血の可能性はありますか?そして我慢汁で妊娠する可能性は高いのですか? 質問に答えて頂けたら幸いです。