• 締切済み

茶色い織物について教えてください。

12/10に予定日とは4日遅れて 生理が来ました。 その前の12/3に彼氏と ゴムをつけ外だしでHをしました。 それ以降では、12/22に 指だけ入れてもらいました。 その2日後くらいに、血のような黒いものがパンツに着きました。 指の動きがいつもより強かった気がしたので、これは傷付いたのだろうと思います。 そして、1/2~今日にかけて 茶色い織物がパンツに着きました。 これは着床出血なのか、排卵出血なのか、なんなのでしょうか? また、3日のHは生理が来たので 妊娠の可能性は低いですか? 回答お願いします。 関係ないかもしれませんが、一応。 12/28~30に高熱、 31夜~夜中に高熱がまたでました。 同じタイミングで下痢をしました。 周期はだいたい28日ですが、 生理は不順です。

• mos4
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

回答No.4

病気の可能性もありますので一度産婦人科で見てもらいましょう。

回答No.3

ただの不正出血でしょうね。 血が乾いてというか、まぁそんなことで、茶色になります。 病院で「おりものが茶色」と言うと、Drは「出血だね」と言います。 出血=病気 とも言い切れず。色々な原因が考えられますが、年齢からして、ホルモン調節の為の出血が一番近いかしら・・・とは思いますが。

回答No.2

これだけ見ると、妊娠の可能性は低いのかなぁと感じました。 体調不良があったようだし排卵が遅れて排卵出血があったのでは? ・・・とはいっても無責任なことは言えないので、もしおりものが続いたり生理がこないようなら病院に行ってくださいね。

回答No.1

10日が本当に生理だったのならば、それ以降Hしてないので着床してないでしょう。 一番は病院にいきましょう。