• 締切済み

こわいです

危険日にエッチしました。 ゴムありで、射精まで至らず、 特に何の液も出た様子もなく 終了しました。 今、生理予定日から 3・4日おくれています。 生理が来ていません。 さっきから血が出だしました。 鮮血で、少しです。 昨日の夜に嘔吐があり、 下痢はまだ続いています。 精神的に弱いので、 生理不順はあり得ると思うし、 腹痛も胃のあたり(多分…)です。 生理が始まったのか、 もしかして着床出血なのか、 怖くてたまらないです。 生理と下痢がかぶったことがないので 余計に何となく不安です。 妊娠はまだ避けたいです。 着床出血なんですか?

noname#192253
noname#192253

みんなの回答

• miyachi
回答No.5

嘔吐とは、つわりがあれば子供ができたのでしょう 僕もよその奥さんとの時ですが やはり同じように抜けなくて中出しになってしまい 堕ろしました あなたも同じであると思います 今は日帰りで堕ろすことができますので 旦那にはバレないようになさってください

回答No.4

態々、危険日にエッチしたんだから確信犯でしょう!? 何がこわいのですか??

• sayapama
回答No.3

妊娠の初期症状は人によってまちまちですので、記載されている症状のみで妊娠の有無を判断する事はできません。 危険日に性行為との事ですので、性行為から既に2週間以上経過している物とお見受けします。 チェックワンファストという妊娠検査薬を2本購入し、直ぐに1本使用しましょう。 それで、陰性でも陽性でもさらに1週間後に残りの1本で再検査です。 1週間後の検査でも陰性なら、妊娠はありません。 もちろんその間に、通常の生理が始まれば検査は不要です。 今、産科医に行っても産科医でさえも妊娠の有無は判断できませんよ。 暫くの間は不安な日々を過ごさねばなりませんが自業自得です。 今後は安易な行為を慎むなり、危険日を避けるなり、創意工夫して対応しましょう。

• Melody-C
回答No.2

病院で妊娠かどうかを判断するのに必要な情報は、胸が張るとか下腹部痛などの症状ではありません。 尿検査です。 参考になるのは基礎体温です。 セックスするからには基礎体温くらいはつけておかれたら良かったですね。 妊娠なら体温は高いままで、生理なら下がります。 そこで、ある程度の判断材料にはなった筈です。 今の段階で妊娠の判断をつけるとしたら、病院に行かれるのが確実な方法だと思います。 出血があるというだけで妊娠の判断なんか、お医者さんでもできないです。

• globef
回答No.1

>着床出血なんですか?  それは、病院で検査しないと わからない事ですよ  アナタの症状だけで 医師でもない無責任な 回答を信用するのですか?