• 締切済み

着床出血について。

1/12に生理が来て、 1/31・2/2・3・4・6日の朝に中出し(汚い言い方ですみません)をし 今日の夕方に出血がありました。 今までゴムをつけてしかやったことが無く 31日が初めてゴム無しでそのような行為をしたので 元々、生理周期がバラバラな私にとって生理なのか違うのかがわかりません。 着床出血はどのような時期に来るのでしょうか? 教えてください。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >着床出血はどのような時期に来るのでしょうか? あるとすれば受精から10日~2週間後でしょうけど、ない妊娠が殆どですよ。 時期的にも若干早いようですので、生理でなければ不正出血でしょう。