• 締切済み

着床出血か不正出血か。

こんにちは。 着床出血か不正出血か 自分では判断できなくて 質問させていただきます。 今日(29日)の朝に少量の出血がありました。 色は茶色っぽく腹痛も特にありません。 前回の生理は今月の10日から16日まで 前々回は先月の4日からありました。 毎回、不定期ぎみです。 性行為は26日にあったのですが ゴム使用で外出しでした。 生理にしては早すぎるし、 量も少ないけれど 着床出血にしても 性行為の3日後に起こる ものなのかとも思い 質問させていただきました。 たくさんのご意見お待ちしています。

• 妊娠

みんなの回答

• R48
回答No.1

基礎体温の状況もなければ毎回不定期では、医者でも検査しなければわかりませんよ。 最大の生理周期から7日後に検査されてはいかがですか?