• 締切済み

着床出血?生理について質問があります。

高校生です。 先月の23日に彼とゴム無しでしました。(したと言っても挿入したくらいですが…)中だしはしてないです。 そして昨日からなんですが、下着に茶色い血が少しついてました。生理の終わりの様な血です。 だいぶ前に1度だけ少量の茶色い血で3日くらいで生理が終わった時があったのですが、普段は生理の始まりの時は茶色い血では無いので、色々調べてたんですが、「着床出血」?とゆうのを見つけて不安になりました。 わたしは着床出血したのでしょうか? ちなみに、生理になるのはまだバラバラで、だいたい月の終わりから始めくらいになります。先月は4日くらいになりました。

みんなの回答

回答No.1

そういうことはここで聞いても病院に行くなり妊娠検査薬使うなりしないと何も分かりませんよ。妊娠を望んでいるのか望んでいないのか知りませんが、行為すれば妊娠の可能性は絶対ありますから。