• 締切済み

着床出血?生理について質問があります。

高校生です。 先月の23日に彼とゴム無しでしました。(したと言っても挿入したくらいですが…)中だしはしてないです。 そして昨日からなんですが、下着に茶色い血が少しついてました。生理の終わりの様な血です。 だいぶ前に1度だけ少量の茶色い血で3日くらいで生理が終わった時があったのですが、普段は生理の始まりの時は茶色い血では無いので、色々調べてたんですが、「着床出血」?とゆうのを見つけて不安になりました。 わたしは着床出血したのでしょうか? ちなみに、生理になるのはまだバラバラで、だいたい月の終わりから始めくらいになります。先月は4日くらいになりました。

みんなの回答

回答No.1

そういうことはここで聞いても病院に行くなり妊娠検査薬使うなりしないと何も分かりませんよ。妊娠を望んでいるのか望んでいないのか知りませんが、行為すれば妊娠の可能性は絶対ありますから。

関連するQ&A

  • 病気?生理?着床出血?

    こんにちは。20歳の学生です。 今回は彼女のことについて質問させていただきます。 9日に彼女と初めて行為を行いました。ゴムはちゃんとつけていて 途中で外れたりはしなかったと思います。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 たぶん処女膜が破れたからだろうと思っていたのですが、 それから一日おきぐらいに行為を行っていたのですが、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶなんですが・・ これって何かの病気ですかね?? 生理が近いからなのかなと考えて様子を見てみたら、 15日に生理のような出血があったみたいで・・ 先月が17日に生理だったらしく少しだけ早いんです。 いろいろ自分で調べてみたんですが、これって 着床出血なんじゃないかと不安になってしまって・・ どなたか回答お願いします。。 長文失礼しました。

  • 着床出血?性交後出血?生理?

    3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

  • 着床出血?

    最近の生理周期は28日ぴったりで、前回は6月16日で今回は7月14日にきました 今回は血少量で黒っほく15日 の夜にはもう血が止まっていました ちなみに排卵日付近の7月1日にゴム無しで挿入し射精無しでゴムをつけ射精しました 今までも血が少量で黒い血はでたことがあるのですが2日で血が止まったのは初めてです これは着床出血なのでしょうか…?

  • 【着床出血から、生理に移行することはありますか?】

    生理予定日の一週間前より、着床出血がありました。今日で五日目なのですが、毎回下着につかない程度の少量であることと、高温が続いてるので、「着床出血」だと自分で判断してます。 ただ、さっき主人と性交したら、始めは茶色い血、そして一時間後に真っ赤な血が出てきたので、そのまま生理になったのかと心配です。 どなたかお詳しい方がいらしたら、教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

  • 着床出血について

    相談ですが、 10代の彼女の着床出血についてです。 今月の6日が生理予定日で、10日に少量の出血があり、今日も少量の出血がありましたが、普段より多少少ないようです。 先月24日にもしかしたら精子が付いた手で膣内を触ったかもしれません。 また、今月2日にゴムあり外だしで仲良しをしました。 着床出血かもしれないと不安になっています。 避妊はしていましたが、心配です。

  • 着床出血

    何度も質問して申し訳ありません。質問がわかりずらくなってしまったので少しまとめてみました。  先月の26日に彼女と短い間ではありますが数秒、ゴムをつけずに挿入してしまいました。本当にわずかな時間だったので我慢汁も出ていなかったとは思います。  彼女も10代と若いので生理周期は毎月、不順なのだそうです。 11/13、12/3と生理が来て今月はまだ来ていませんでした。ところが1/3に、出血があったようなのですが、おりもの混じりで薄い色の血でした。1/4は赤い少量の血、1/5はおりもの混じりの血だそうです。  まだ様子をみないとわからないとは思いますが、これは着床出血なのでしょうか?検査薬はいつ頃試せばよいですか?質問に答えて頂けたら幸いです。

  • 着床出血?教えてください!

    こんにちは。 先月の26日~28日(予定排卵日) そして今月の7日にセックスをしました。 すべてゴムをつけてきちんと避妊はして行いました。 ちなみに生理予定日は11日~13日あたりです。 しかし今日(8日)に出血がありました。 今までにこういうことは無かったのですが、 最初は少量の血が出て、 その後は今も出血が続いていて腰痛、腹痛もあり感覚としては 生理に似ています。 でも色々と調べたところ着床出血ではないのかとすごく心配です。 着床出血は生理の様な出血とは違い少量なのでしょうか。 また受精後9日くらいで着床出血すると書いてあったのですが それは確実なのでしょうか。そうであったら先月のセックスが、、? と考えたのですが、、、(13日くらい開いているのですが) すぐに婦人科に行って検査した方がよいでしょうか。 不安です。アドバイスよろしくお願い致します。

  • 着床出血?

    こんばんは。 似たような質問がある中 失礼いたします。 今日の夕方、なんだか血の匂いがするなぁと思いつつ 下着をみたら 右端の方に薄い血がついてました。 ティッシュにはつかず。。 気にしてはいなかったのですが 一応ナプキンをつけてました。 お風呂入る時にみてみたら また少量の血。 ティッシュにはまたつかず… 因みに前回の生理は 8/16~8/23でした。 元々生理不順のため 注射で生理を起こしてます。 避妊無しの仲良しは9/7のみです。 調べても着床出血のページばかり出てくるので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 着床出血の量ってどのくらい??

    着床出血の量ってどのくらいでしょうか?個人差もあるのでしょうか??私は生理予定日が7月8日から11日の間なんですが、昨日「生理来たかも??」と思い下着を見たら、ほんの少量の血が着いていました。しかしその後はまったく血が出ていません。これって着床出血??と思ったのですが…もう少し詳しく言うと、小指の爪程度の量です。 また、もし市販の検査薬を試すとしたらまだ早いですか?18日頃まで待ってみるべきでしょうか?

  • 生理?着床出血

    8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

専門家に質問してみよう