• 締切済み

男性にとって過去に好きになった女性はどんな存在?

男性にとって片思いで終わった女性がいて、自分には新しい彼女がいるようなとき。 昔好きだった女性はどういう存在ですか?その女性とセックスしてみたいと思うきもちは男性として極自然でしょうか?

noname#188221
noname#188221

みんなの回答

• rain773
回答No.3

過去の良い思い出ですが、綺麗になっていたらセックスしたいと思うかもしれません。

• surreyman
回答No.2

僕の場合ですが過去の女性のことは今でも全ていい思い出です。 ただもう恋愛感情があるわけではなく体の関係を持ちたいとかいう気持ちは一切ないですね。

回答No.1

私は、中学時代に好意を持った女の子がいました。彼女も私が好きな様でした。確かにそんな素振りがありましたから。 一言、「好きだ!」と告白すれば良かったと後悔しています。当時に戻れれば、いや今でも彼女の意思を確認して、許してくれるならセックスしたいと思っています。