• 締切済み

男性にとって過去に好きになった女性はどんな存在?

男性にとって片思いで終わった女性がいて、自分には新しい彼女がいるようなとき。 昔好きだった女性はどういう存在ですか?その女性とセックスしてみたいと思うきもちは男性として極自然でしょうか?

noname#188221
noname#188221

みんなの回答

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.3

過去の良い思い出ですが、綺麗になっていたらセックスしたいと思うかもしれません。

  • surreyman
  • ベストアンサー率1% (2/108)
回答No.2

僕の場合ですが過去の女性のことは今でも全ていい思い出です。 ただもう恋愛感情があるわけではなく体の関係を持ちたいとかいう気持ちは一切ないですね。

回答No.1

私は、中学時代に好意を持った女の子がいました。彼女も私が好きな様でした。確かにそんな素振りがありましたから。 一言、「好きだ!」と告白すれば良かったと後悔しています。当時に戻れれば、いや今でも彼女の意思を確認して、許してくれるならセックスしたいと思っています。

関連するQ&A

  • 男性はいつまでも過去にこだわりますか?

    男性はいつまでも過去にこだわりますか? 男性は、結婚したり彼女がいても、昔好きだった女性(男性の片思い)が再度現れるのを嫌がりますか?

  • 冷めている女性に、女性の存在を匂わす発言をする男性 の心理

    こんにちは。 自分への気持ちが冷めている女性に、女性の存在を匂わす発言をする男性の 意図するもの、心理 を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • この男性から見て私はどんな存在なのでしょう?

    どうか皆様の知恵をお貸し下さい。 同じ職場の同僚男性に通帳の管理をしてほしいと言われました。 もちろん、お給料が振り込まれる通帳です。 その方はバツイチで独身、一人暮らしで、約1年前から私たちは2人で会っていて、彼のアパートに行ったり、2人で食事に行ったり、私がたまに部屋の掃除をしたりしていますが、男女の関係は一切ありません。 先日、2人で食事中に、その方から「通帳の管理をしてほしい」と言われ「ずっとそうしてもらいたいと考えていて、毎月お小遣い制にしてほしい」と言われて驚きましたが、その反面、嬉しさもありました。 「何で私!?」と思ったのですが、信用はされてはいるんだと思いました。 私はこの男性に片思い中で彼には気持ちは伝えていません。 男性は付き合ってもいない女性に自分の通帳を管理させたりするんでしょうか? 私は彼にとって、どんな存在なんでしょうか?

  • 男性にとって浮気相手の女性の存在

    男性にとって浮気相手だった女性はどのような存在なのでしょうか? 男性は「可愛い」「綺麗」といった自分のタイプの女性であれば、恋愛的な感情がなくても抱けるといいますがそれは本当ですか? その場合、その女性に対しての気持ちはどのようなものでしょうか?タダでできる…と本当に考えていますか? また浮気をしている時の本命への気持ちは?好きや愛しているといった感情はあるのですか? 浮気相手だった女性に彼氏が出来た時、悔しいと思いますか?

  • 男性は近い存在の女性に避けられると気付きますか?

    職場に片想いしている男性がいるのですが、相手は自分が席に戻る時にたまたまタイミング良く近くまで来たり、 気が付いたら近くにいることが多いのに、 私は自分に自信が無いからか、どうしてか自分から避けるように離れたところへ行って仕事してしまいます。 仕事では毎日のようにコミュニケーションをたくさん取っている上司に近い存在の人なので、 見張られているのか遠くからよく視線を感じるのですが、 私はわざと目を合わせないようにしてしまうしこんな自意識過剰な自分が嫌です。 どうしたら自分に自信をつけて相手から逃げずに平気でいられるのかわからず悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 女性に質問です。過去に片想いをしていた相手への想いはいつまでも特別なものですか?

    はじめまして。 女性の方に質問したいです。 誰でも片想いってしたことありますよね。 一目惚れだったり、長い付き合いの中でだったり、突然だったり・・・ で、結局その想いが叶わないことだってあると思います。 ここではその叶わなかった恋の中でも、 『相手に自分の気持ちを伝えずに終わった恋』 の場合についてお聞きしたいです。 その理由は相手の男性に彼女がいたり、できたり、 結婚していたり、結婚したり、遠くに行ってしまったり・・・ と色々あると思います。 もう無理なんだからと自分に言い聞かせようとしても、 想いを告げたのと、告げていないのとでは、 その後の、その人への気持ちにもきっと違いがありますよね? そこで質問なのですが、 1.自分の想いを伝えずに恋が終わってしまった場合、その人は自分の中でいつまでも特別な存在になりますか? 2.例えば何年か経って、自分に彼氏ができて、そのとき昔片想いしていた人と再会したとしたら 思わずドキッとしてしまったり、二人で話をしたいなぁと思ったりと、 他の旧友や男友達と再会したときとは、違う気持ちになったりしますか? 3.あなたには彼氏や旦那とは比べられない、どうしても特別な存在の人っていますか? よろしくお願いします。

  • 浮気か本気か…過去の女性の存在。

    別れるべきか悩んでいます。 24歳女性。現在付き合って三年になる彼氏がいます。 彼には高校時代からずっと片想いをしていた同級生の女性がいます。 一度も告白できないまま卒業してからも結局数年引きずっていたみたいです。 上記の内容は彼からではなく、今回のことをきっかけに「これ以上黙っていられない」と共通の友人から聞かされました。 過去の恋愛話でその子のことだけは彼から唯一知らされていませんでした。 経緯はまだわからないのですが最近その女性と頻繁に連絡を取り合って何回か二人で会っているようです。 ディズニーランドにも行った様子。 彼は浮気ではなく彼女に本気な気がします。 男性にとって過去に好きになった女性というのはそんなに忘れられない存在なのでしょうか? 元カノだったならともかく、あくまで片想いをしていた女性… 三年も付き合っている私よりも想いが強いのかとかなりショックを受けていますし、言葉は悪いですが正直屈辱的です。 友人いわく、今はわからないが彼女はあくまで(当時は)男友達としか見ておらずおそらく恋人の存在は知らないはずとのこと。 彼は浮気をするタイプではありません。 だからこそ怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?混乱しています。

  • 男性的な感覚

    質問よろしくお願いします。 私は20代後半の女性です。 自分の性欲について悩んでいます。 わたしは女性ですが、AVやエロい画像を見るのが昔から好きで、 特に男性より、女性の体を見て興奮してしまいます・・。 しかも、自分好みならなお更いいです。 こういうときって、女性的な気持ちというより、 男性的な視点で女性を見ていると思っています。 また、セックスが巧いという理由だけで、好きでもない 男性とセックスしてみたい・・という欲求にさいなまれています。 実際には行動したことありませんが。 決してレズとかではないです。 いたってノーマルで、経験もあまり多いほうではありません。 性的に男性的な部分の多い私は変でしょうか? 現実に女性にあこがれを持ったり、可愛いなぁと思うことは ありますが、セックスしたいとは思いません。

  • 【男性の方へ】昔、片思いだった女性は忘れないですか

    似たような質問があったのですが、改めてアドバイスいただければと思います。 男性は昔片思いだった女性は忘れないものですか?もし突然連絡が来たらどう思いますか? 私は女性ですが、10年たった今も忘れられない男性がいて悩んでいます。 その人とは、予備校で1年間一緒でした。いつも仲良しグループ10人くらいでつるんでいて、その中に彼もいました。 私も彼も奥手な性格で、面と向かって話したことはほとんどなかったのですが、両想いでお互いに本当に好きでした。私は彼の気持ちを知っていましたが、彼は私の気持ちを知らなかったので、表面上は彼の片思いということになっていました。 彼は奥手ながらも何となくアプローチしてくれたのですが、浪人は勉強に集中ということもあり、特に進展はなく、そのあと、二人とも大学に合格し、連絡先を交換することもないまま別々になってしまいました。 それ以来、男性と付き合うとき、どうしても彼と比べてしまいます。 前述のように、彼とはあまり話したこともなく、それほど知っているわけではなかったので、時間が経つにつれ、きっと美化されているのだと思いますし、自分の中に「あのとき、気持ちを伝えていれば良かった・・・・」という後悔がり、それも忘れられない原因になっているのかなと思います。 私は今、企業に勤めているのですが、実は最近になって彼も同じグループ会社に勤めていることがわかりました。あまりの偶然で驚いたのですが、これを機に彼に連絡してみようと思ったんです。 でもあれから10年・・・・お互いにもう昔のままではないし、考え方も気持ちも変わっている・・・・会ってどうするんだ、と言われそうですがどうしても会いたいんです。再会して付き合いたい、とかそういうことではなく、「会ってみたい」「自分の気持ちに区切りをつけたい」「できるなら友人になりたい」と思っています。(もちろん相手の気持ちや立場を考えますが) でも、私のことを覚えていなかったらどうしよう・・・・、迷惑がられたらどうしよう・・・・、無視されたらどうしよう・・・・・と考えてしまい、なかなか連絡できず、毎日もやもやと過ごしています。 そこで、皆様に質問なのですが 1.男性は昔片思いだった相手を今も(10年後も)覚えているでしょうか?例えほとんど話したことがなくても。 2.その片思いだった相手から、突然連絡が来たらどう思いますか?マイナスな感情が起きたりしますか?(例えば、気持ち悪い、うざいとか)   返信をしようと思いますか?   覚えていても、そのときに恋人がいたり結婚していたらやっぱり無視しますか。     (「想い出だから美しい」というアドバイスは申し訳ありませんが遠慮してもらっていいでしょうか。) どうかご意見よろしくお願いします。

  • 付き合ってない男性とセックスする女性

    セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?