• 締切済み
  • すぐに回答を!

この男性から見て私はどんな存在なのでしょう?

どうか皆様の知恵をお貸し下さい。 同じ職場の同僚男性に通帳の管理をしてほしいと言われました。 もちろん、お給料が振り込まれる通帳です。 その方はバツイチで独身、一人暮らしで、約1年前から私たちは2人で会っていて、彼のアパートに行ったり、2人で食事に行ったり、私がたまに部屋の掃除をしたりしていますが、男女の関係は一切ありません。 先日、2人で食事中に、その方から「通帳の管理をしてほしい」と言われ「ずっとそうしてもらいたいと考えていて、毎月お小遣い制にしてほしい」と言われて驚きましたが、その反面、嬉しさもありました。 「何で私!?」と思ったのですが、信用はされてはいるんだと思いました。 私はこの男性に片思い中で彼には気持ちは伝えていません。 男性は付き合ってもいない女性に自分の通帳を管理させたりするんでしょうか? 私は彼にとって、どんな存在なんでしょうか?

noname#234993

みんなの回答

• 回答No.6
noname#218319

一種のプロポーズじゃない