• ベストアンサー

ある人

今日もバイトとして働いてきたんですが、今日はある人と目があい、昨日は突然触られ、どぎまぎしてしまい、前半はあまりうまくいかなかったのですが、後半はなんとか落ち着き、帰る時間までやってさあ終わろうと思ったら、ある人から、もう一時間位働けると言われたんですが、びっくりしましたが、なんとか終了まで頑張りました。そしたらある人に良く頑張ったと言われさらにどぎまぎしてしまい、心の中はどうしたらいいの? と言う感じで 要するにどうしたらいいか分からないので、助けて下さい。好きになっていいかも教えて下さい。恥ずかしい(〃∇〃)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.18

普通にしゃべれる関係になれれば、すぐ付き合えるかも知れないですね 頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

回答No.19

いいですよー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.17

さあさあ好きになってくださいって、なってますね。いいですねー^ ^ 頑張ってください。とりあえず連絡先ですね^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

人を好きになるのは誰でも自由ですよー(笑) その感じだとまだあまり会話も出来ていないのでは? とりあえずきちんとした会話出来るくらいの関係になれると良いですね(^-^) 仕事内容でもいいので自分から話しかけましょーよo(^▽^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyukari
  • ベストアンサー率2% (3/129)
回答No.15

好きになっていけない、ということはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

気持ちに正直になりましょう。 ご成功をお祈り致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ken9684
  • ベストアンサー率2% (1/40)
回答No.13

気の向くままに行動しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.12

セクハラかと思って同情して開いたら・・・コノヤロウ 自分の気持ちに従ってください、もう結論は出ているようなので おしあわせに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.11

私の勝手な印象ですが、質問者様はその人の行動に対してまんざらでもないように見えます。 好きになっていいかと言われれば、もちろんよいでしょう。 一緒に働いていくうちに、その人の人間性も見えてくるでしょうから、がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.10

恋してますね。もうすでに好きになっているんじゃないでしょうか。好きな人がいるとバイトに行くのも楽しみでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

突然触られるってセクハラじゃないですか!? そんなセクハラ野郎を好きになったらダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の目が泳ぎます

    よく利用している図書館があります。そこの司書さんとは話はしませんがお互い顔見知りです(何回も利用しているのでこちらの顔は知っていると思います)。本を借りる時に私の目を見て話しません。何か目が泳いでいるというか、視線をあわせないというか・・・他のおっさんとか女の人とかを見ていると別に目が泳いでいるようには見えません。ちなみに私は20代後半、相手はおそらく20代前半だと思います。何か嫌われいるような感じがして心がちょっと痛いのですが、どういうことが考えられるでしょうか?不審者だから目もあわせたくないとかいろいろ考えられる理由はあるとは思います。私は資格を取りたいために週末は図書館でよく勉強していますので、そこまで不審者だとは思っていません。

  • 結婚相手はどんな人がいい?

    30代前半女性です。 結婚相手として男性を見た時、どんな男性が良いですか? 条件というほど、はっきりしていなくても、 こんな感じの人~見たいな感じでも、 頭や心の中にイメージしているものをお聞かせ下さい。 ちなみに、私は、 ・笑顔の素敵な人 ・目の綺麗な人 ・話の出来る人 ・体型のスッキリしている人 ・お仕事が好きな人 宜しくお願いします。

  • バイト先で好きな人ができました。

    バイト先で好きな人ができました。 好きになったきっかけは自分の話す話題にめちゃくちゃ笑ってくれて、その笑顔が可愛かったからです。ですが年齢も、恋人がいるかもわかりません。(年齢は多分歳下かな) その人は大学生なので出会いがたくさんあると思うんです。それが辛くて… 2人きりになる事がないのでバイト仲間達がいる中どうやって進展させればいいかもわからず。相談したくて書き込みました。 昨日その人がバイト入ってたのですが、おはようも言ってくれなくてめっちゃ悲しくなりました。1回も話しかけてこなかったのでびっくりしてます。前までニコニコしながら話してくれてたのに…どうしたらこの恋叶いますか…誰か力を貸してください!!まず、どうやって話しかけたらいいでしょうか(バイト仲間がいる中)

  • バイトを辞めた人を諦めれない

    私20代前半の男なのですが、お店でアルバイトをしています。 そこである女の子(自分より2,3歳年下)に一目ぼれしてしまいました。普通に、喋る中なのですが、バイト終了の時刻が異なる事が多かったため、ある程度喋れる仲以上にはなれていません。 そんな中、彼女がバイトを辞めてしまいました。店長やその他の人とあまり仲良くなかったので、それが原因と思われます。 実は自分は彼女のメアドも知りません。でも、彼女の事が諦めきれません。店長からでもメアドか携帯番号を聞いて、連絡を取りたいと思ってしまいました。 普通に考えたら彼女は吃驚するでしょう。ここで質問です。 1、こういうときは普通の人はどう恋心に折り合いをつけるか 2、仮に自分が暴走して、電話或いはメールするとしたらどういった口実が一番いいか 両方の質問に答えていただけると幸いです。

  • 好きでおない人に「好き」と言えますか?

    こんにちわ。 おとついバイト先の人に呼ばれて二人で会いました。車の中で話していたのですが、急に抱きついてきてキス!あと、そん時話していた中で「好きでもない人とH出来やんよねえ?」って話があったのに、「したい」って誘っても来ました。それに、バイバイの時には「好き」と言われました。昨日もバイトで一緒だったのですが、おとついの事は何もなかったかのように普通でした。 彼はその日酔ってもなかったです。普段はそこまで仲良くはないです。なのに急にあんな事があてビックリしました。彼は一体何を考えているのでしょうか?

  • みなさんの意見が聞きたいです。

    忘れられない人がいます。 何度も何度もあきらめようとして、あきらめられそうだったのに、結局あきらめることができませんでした。 昨日その元彼とカラオケに行ってすごく楽しい時間を過ごしたあと、同じバイト先を辞める、という話をしました。 すごく悲しそうにしていたし、びっくりしていました。 "バイトで会えないだけで、遊んだりできるからいいじゃん"と云ったのですが、 彼曰く、"(私)の働いている姿とか見れなくなるのが嫌"と云っていました。 とりあえずその日はもう時間も遅かったのでお互い帰宅したのですが、その後メールが着ました。 最初はバイトを辞めることについて、だったのですが、後に"今日何でおれが(私)に惚れたのとか、 やっぱり大事な人なんだってこと気づいた"というメールが着ました。 私も"一生懸命あきらめるように頑張ったけどあきらめられない。けどこの感情の意味がわからないんだ"と伝え、その返事に彼から"今日の感情大事にしてよく考えてみる"と着ました。 よく復縁は永く続かないだとか、そんなの都合がいいよ、ということを耳にしたりするのですが、 私はもう1度彼を信じてみたい、と思っています。 (まだ復縁するとは決まっていませんが。。) 皆様の正直なご意見、も心よりお待ちして入ります。

  • 朝からお昼にカフェで働いている人は

    カフェでバイトをしようと思うのですが、 勤務時間は6時~18時希望です。 20代前半なのですが、この時間帯は20代後半の女性が多いのでしょうか? 近い人はほとんどいないでしょうか? チェーン展開しているカフェなのですが。。。 スターバックスは若い人が働いているイメージがあるのですが、働く所はスターバックスではないです。

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 彼とは同じ大学ですが喋ったことがありません。 前までバイトが一緒でしたが、私が辞めたので接点が無くなりました。 元々売り場が違い、話すきっかけも無かったんですが、研修が一緒だったりしたので、お互い顔は知ってます。 大学でその彼を見かける度に私はつい彼を見てしまいます。 私が彼を見るからだと思うのですが、すれ違う度に彼も目を合わせてくれるようになりました。 今では会うと必ず目が合う感じになりました。 先日コンビニに行ったとき、彼と彼の友達が中にいて、彼が私に気づくと(目が合うと)友達に何かコソッと言い、その友達が振り返って私を見てきました。 私が店内に入っても彼と友達は私を見てきました。 大学の学食の列に並んでいると、私の手元を見ながらわざわざ私の前を横切って通っていきました。(通り道は他にもあるんですが…) 今日も彼と学内で会ったんですが、昨日私が髪をバッサリ切ってイメチェンしたからか、目が合ったのにすぐそらされ、彼は下を向きながら通り過ぎて行きました。 私と目が合うまで友達と会話しながら笑ってたんですが…。 そんな彼が好きなんですが、そろそろ、まず友達になる為に行動を起こそうと思ってます。 アドレスを書いた紙に少し言葉を添えて、彼のバイト先に行って渡したいんですが、どうですかね?? 目が合うだけの状態が数ヶ月続いたので、今更普通に話しかけることが緊張するんです。 そして彼女がいるかどうかも分からないんです。 まずは彼と友達になりやすい近づき方を教えてぐさい。 よろしくお願いします。

  • 気持ちのテンションが下がっていて人と話したくない時

    タイトル↑のような時って誰にでもあると思うんですが、自分は他の人よりも気持ちの波が激しいような気がします。例えば 昨日は談笑して楽しくお別れできたのに、今日は同じ人とでも目を合わせたくない(られないの方が正しいかな)。むしろ避けてしまう。とか、話しかけられても目を合わせられないとか・・・。 自分の気持ちが壁を作っているってなんとなくは解ってはいるのですが・・・。 みんなそうだけど、そんな気持ちを隠して笑顔で話しをしているんでしょうか?自分の中で何で壁を作ってしまうのか、ずーっと悩んでたんですけど、やっぱりカウンセリングとか通った方がいいのかな? そんなこんなで気分の波が↑↓なので相手も疲れるだろうし、実は自分も疲れてきています。人付き合いに関する考え方が甘いのだろうとは思います。でも心がなんだか疲れてきている感じがして。 同じ様な状態の方などいらっしゃいますでしょうか?? 文章がまとまっておらず、ゴメンなさい(__) よろしくお願いします。

  • 既婚女性、または彼氏持ちの女性に質問

    旦那さんや彼氏が大好きで仲もいいとします。 目の保養としていつもカッコいいな~と勝手に思っていた人がいるとします。 突然その人に告白、または前から気になっていたと言われたら、あなたならどうしますか。 また、まだ若く(10代後半から20代前半)結婚もしてないがお互い結婚を意識している場合、どうしますか。 昨日言われてびっくりして彼氏いるってことだけ伝えてあります。 どういう人かも分からないですし。 でもどういう人かも分からないのに終わってしまうのは…って思ってしまう自分がいます。