• 締切済み

好きでおない人に「好き」と言えますか?

こんにちわ。 おとついバイト先の人に呼ばれて二人で会いました。車の中で話していたのですが、急に抱きついてきてキス!あと、そん時話していた中で「好きでもない人とH出来やんよねえ?」って話があったのに、「したい」って誘っても来ました。それに、バイバイの時には「好き」と言われました。昨日もバイトで一緒だったのですが、おとついの事は何もなかったかのように普通でした。 彼はその日酔ってもなかったです。普段はそこまで仲良くはないです。なのに急にあんな事があてビックリしました。彼は一体何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

• delta245
回答No.6

どうでしょうか。。 質問者さんも言葉にしにくい故に書き込みされてない、言葉以外の彼の行動を考えてみて下さい。 実際言葉は何でも言えます。パソコンのキーボードに向かってでも言おうと思えば感情を込めて、演技として言えるでしょう?  悪く考えれば >「好きでもない人とH出来やんよねえ?」 >「したい」 キスをして身体の関係に至る可能性が出たので言った可能性もあります。 ただ本当に好きで、言ったのかも知れません。 彼の真意が知りたいのなら、今はまだ身体の関係は持たないほうが良いと思います。 男性は本気で好きな人にはなかなか手を出しませんよ。好きだから関係を持ちたいのもアリならば、好きだから容易に関係を持ちたくない(心の繋がりが先)もアリでしょう。 言葉に迷ったときは、行動を見るのがお勧めです。

• marimo-001
回答No.5

こんにちは。何とも言えませんが、一応相手に呼び出されて二人で会っていると言う事から成り行き上そうなったとは一概に言い難い気もします。もしかしたら、彼なりに必死に告白しているつもりだったのかも知れませんね。 仲がいい=好きとは限りませんし、余り親しくない=興味ないとも限りません。とにかくもう少し様子を見てみては?また遊びに誘って来たとしたら、その時彼から何かアプローチして来るかも知れません。 でも男性の中にはその時急にそんな気分になったからと言う理由だけでHに持ち込もうとする方も少なからず居りますので、余り隙を見せ過ぎないに越した事はないと思いますよ。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼なりの告白ですか?でも会ってスグ抱きついてキスってのがちょっとビックリでした。普段はそんなようには見えないのに・・・ あまり親しくなかったから私は眼中になかったし、彼とキスする関係になるとも思ってもいませんでした。今度会ったらH迄行ってしまいそうで怖いです。彼、ちょっと強引だったんですよね・・・。だから、これからはバイト仲間の一人として行動していこうと思います。もし二人で会う時があるんであれば、明るい時か喫茶店などで会おうと思います。

回答No.4

難しいですね。単にそう言う気分だっただけかもしれないし、実際にあなたの事が好きなのかもしれないし、半々でしょうか。。 やっぱり狭い空間で男女2人きりでしかも夜!となると、残念ですがそれだけで盛り上がってしまう男性は多いと思います。 でも、文面から彼はあなたに少なからず好意を寄せているかと!^^ もし、あなたが彼を好きならば、この件からあまり時間が経たないうちになんらかの行動に移した方がいいかと思います♪

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 半々ですか・・・いくらバイト同士でも、男性はキスなど考えているんですね。なんかショックです。 私は彼に好意なんかないので、これからはバイト仲間の一人と行動していった方が良いと思いました。今度会ったら、今度こそはHまで行ってしまいそうな気がするんですよね・・・彼、ちょっと強引っぽかったんです。

• la_alxl
回答No.3

からだ目的でとにかくその段階まで持っていくために平気で「好き」と嘘をつける人もいると思います。 異性と二人きりで車の中っていう状況になったからには、そういった事(キスなどなど)をされる可能性もあるということで。むしろ、そういった事を目的とした異性からすると『飛んで火にいる夏の虫』状態では、、、。 好意がある相手であれば、真意を聞いてみるのもいいと思いますが、全くその気がなければ、二度とそういうことをされないように、仕事場以外では無視をしてしまいましょう♪その方が本気なら、わざわざ真意を聞かなくとも、なにかしら行動を起こしてくると思いますが。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 嘘で好きと言われても嫌ですよね。私は車で二人でいても、キスなど考えてもなかったらら本当にビックリなんです。 私は彼に好意なんで全くないです。これからはバイト仲間の一人として行動した方がイイみたいですね。

• chako123
回答No.2

多分、相手はあなたのことを好きなのかなぁっと。 もしくは、何か、恋愛で、凹むことがあって、とか、雰囲気で誘ってしまってあとから、反省して、好きといったのか。 どちらかだと思います。 tomopuu さんは、彼の事をきにいっているのでしょうか?

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は前に、同じバイト先に好きな人がいました。付き合う迄はいかなかったけど、いつも足にされてたんですよね。私は今でもその子の事を好きと思っていたので、chako123さんが言うように「その子と何かあったのかな?」とも思ったのですが違うようです。 私は彼の事を気になった事もないです。

• tc1027m
回答No.1

彼は普通にあなたを好きなんでは? 何もなかったようにとありますけど、 あなたが嫌がるかも知れないと思って 普段通りを装ってるんじゃないですか? 急に・・というのはその彼の中では急じゃないのかも知れませんし、 少し強引なのがその人の恋愛では普通なのかも知れませんね。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が私を好き?あんまり喋った事もないのにそう思われていたのならビックリです。私にとって彼は眼中にない人だったから余計に。