• 締切済み

好きでおない人に「好き」と言えますか?

こんにちわ。 おとついバイト先の人に呼ばれて二人で会いました。車の中で話していたのですが、急に抱きついてきてキス!あと、そん時話していた中で「好きでもない人とH出来やんよねえ?」って話があったのに、「したい」って誘っても来ました。それに、バイバイの時には「好き」と言われました。昨日もバイトで一緒だったのですが、おとついの事は何もなかったかのように普通でした。 彼はその日酔ってもなかったです。普段はそこまで仲良くはないです。なのに急にあんな事があてビックリしました。彼は一体何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

  • delta245
  • ベストアンサー率35% (96/270)
回答No.6

どうでしょうか。。 質問者さんも言葉にしにくい故に書き込みされてない、言葉以外の彼の行動を考えてみて下さい。 実際言葉は何でも言えます。パソコンのキーボードに向かってでも言おうと思えば感情を込めて、演技として言えるでしょう?  悪く考えれば >「好きでもない人とH出来やんよねえ?」 >「したい」 キスをして身体の関係に至る可能性が出たので言った可能性もあります。 ただ本当に好きで、言ったのかも知れません。 彼の真意が知りたいのなら、今はまだ身体の関係は持たないほうが良いと思います。 男性は本気で好きな人にはなかなか手を出しませんよ。好きだから関係を持ちたいのもアリならば、好きだから容易に関係を持ちたくない(心の繋がりが先)もアリでしょう。 言葉に迷ったときは、行動を見るのがお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.5

こんにちは。何とも言えませんが、一応相手に呼び出されて二人で会っていると言う事から成り行き上そうなったとは一概に言い難い気もします。もしかしたら、彼なりに必死に告白しているつもりだったのかも知れませんね。 仲がいい=好きとは限りませんし、余り親しくない=興味ないとも限りません。とにかくもう少し様子を見てみては?また遊びに誘って来たとしたら、その時彼から何かアプローチして来るかも知れません。 でも男性の中にはその時急にそんな気分になったからと言う理由だけでHに持ち込もうとする方も少なからず居りますので、余り隙を見せ過ぎないに越した事はないと思いますよ。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼なりの告白ですか?でも会ってスグ抱きついてキスってのがちょっとビックリでした。普段はそんなようには見えないのに・・・ あまり親しくなかったから私は眼中になかったし、彼とキスする関係になるとも思ってもいませんでした。今度会ったらH迄行ってしまいそうで怖いです。彼、ちょっと強引だったんですよね・・・。だから、これからはバイト仲間の一人として行動していこうと思います。もし二人で会う時があるんであれば、明るい時か喫茶店などで会おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

難しいですね。単にそう言う気分だっただけかもしれないし、実際にあなたの事が好きなのかもしれないし、半々でしょうか。。 やっぱり狭い空間で男女2人きりでしかも夜!となると、残念ですがそれだけで盛り上がってしまう男性は多いと思います。 でも、文面から彼はあなたに少なからず好意を寄せているかと!^^ もし、あなたが彼を好きならば、この件からあまり時間が経たないうちになんらかの行動に移した方がいいかと思います♪

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 半々ですか・・・いくらバイト同士でも、男性はキスなど考えているんですね。なんかショックです。 私は彼に好意なんかないので、これからはバイト仲間の一人と行動していった方が良いと思いました。今度会ったら、今度こそはHまで行ってしまいそうな気がするんですよね・・・彼、ちょっと強引っぽかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • la_alxl
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.3

からだ目的でとにかくその段階まで持っていくために平気で「好き」と嘘をつける人もいると思います。 異性と二人きりで車の中っていう状況になったからには、そういった事(キスなどなど)をされる可能性もあるということで。むしろ、そういった事を目的とした異性からすると『飛んで火にいる夏の虫』状態では、、、。 好意がある相手であれば、真意を聞いてみるのもいいと思いますが、全くその気がなければ、二度とそういうことをされないように、仕事場以外では無視をしてしまいましょう♪その方が本気なら、わざわざ真意を聞かなくとも、なにかしら行動を起こしてくると思いますが。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 嘘で好きと言われても嫌ですよね。私は車で二人でいても、キスなど考えてもなかったらら本当にビックリなんです。 私は彼に好意なんで全くないです。これからはバイト仲間の一人として行動した方がイイみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chako123
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

多分、相手はあなたのことを好きなのかなぁっと。 もしくは、何か、恋愛で、凹むことがあって、とか、雰囲気で誘ってしまってあとから、反省して、好きといったのか。 どちらかだと思います。 tomopuu さんは、彼の事をきにいっているのでしょうか?

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は前に、同じバイト先に好きな人がいました。付き合う迄はいかなかったけど、いつも足にされてたんですよね。私は今でもその子の事を好きと思っていたので、chako123さんが言うように「その子と何かあったのかな?」とも思ったのですが違うようです。 私は彼の事を気になった事もないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.1

彼は普通にあなたを好きなんでは? 何もなかったようにとありますけど、 あなたが嫌がるかも知れないと思って 普段通りを装ってるんじゃないですか? 急に・・というのはその彼の中では急じゃないのかも知れませんし、 少し強引なのがその人の恋愛では普通なのかも知れませんね。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が私を好き?あんまり喋った事もないのにそう思われていたのならビックリです。私にとって彼は眼中にない人だったから余計に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト先で好きな人ができました。

    バイト先で好きな人ができました。 好きになったきっかけは自分の話す話題にめちゃくちゃ笑ってくれて、その笑顔が可愛かったからです。ですが年齢も、恋人がいるかもわかりません。(年齢は多分歳下かな) その人は大学生なので出会いがたくさんあると思うんです。それが辛くて… 2人きりになる事がないのでバイト仲間達がいる中どうやって進展させればいいかもわからず。相談したくて書き込みました。 昨日その人がバイト入ってたのですが、おはようも言ってくれなくてめっちゃ悲しくなりました。1回も話しかけてこなかったのでびっくりしてます。前までニコニコしながら話してくれてたのに…どうしたらこの恋叶いますか…誰か力を貸してください!!まず、どうやって話しかけたらいいでしょうか(バイト仲間がいる中)

  • 彼女がいる人と・・・

    以前バイト先で知り合ったH君と他のバイトの人とともに、一度三人でドライブに行きました。それから、Hくんとメールをするようになったのですがその中で、付き合って2年になる年上の彼女がいること、今年の8月には結婚を考えていることを知りました。 だけど、その後私と二人でドライブに行ったとき「このまま付き合ってる彼女と結婚していいのか?できるなら結婚前に遊びたい」という発言が彼からあり、車をとめて話をしているときにキスをしてしまいました。 彼氏のいない私にとってH君は以前は好きだったけど、彼女がいると知ってあきらめようとしていた存在です。最近は、二人で遊びに行ったりキスをしたり(それ以上求められまいしたが、生理とうそをいいことわりましたが・・・)ということが二度あり、彼がどういうつもりで、このような行為をするのか分かりません。 彼が言う結婚前に遊びたいということから、私は都合のよい女になっているのでしょうか?このままずるずると毎日メールをしたり、会ったりしないほうがよいのでしょうか??

  • 男の人って・・・

    男の人って、気に入った女の人と2人きりになったらやはり冷静な気持ちでは いられなくなるものなんですか?? 昨日、バイト先で知り合ったお客さんと2人で遊びに行きました。 ちなみに私は22歳の学生、彼は2つ上の社会人です。 バイトの時に初めて会ってから私のことを気に入ってくれたらしく、 番号を交換して昨日初めて2人で会いました。 私としては、ただ普通に楽しく遊んでって言う感じで考えていたのですが、 車の中で何となくそういう方向に行きそうな感じがあったので 私は引いてしまい、「彼氏以外の人とはそういう事はあり得ない」と きっぱりと断言したら「魅力があるからそういう気持ちにもなるよ。 気に入った子を前にしたら、男ならそう思ってしまうよ」と言われました。 そして「笑って軽く流してくれたらそれで済んだのに」と言われました。 その後「うちら、感覚がちがうみたいだね」という話をし、 家まで送ってもらったのですが、会話もなく、とても気まずい状況でした。 昨日以来、「私がマジメに考えすぎなのかなあ・・・あの時軽~く冗談っぽく 流して済ましておけばそれでよかったのかな、それとも彼が軽すぎるのかな、なんてずっと考えてます。 この状況についてどう思われますか?私がかたく考えすぎなのか、彼が軽いのか・・・皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 好きな人に嫌ですと言われました(T_T)

    好きな人に嫌ですと言われました。(T_T) バイト先が同じで一つ年上の人を好きになりました。とても仲が良くて同じバイトの人にも仲良いね~とかいちゃいちゃするなよ~とか言われたりとか。その好きな人からは少しいじわるな感じでからかってきたりするんですが、今日バイト終わった時にその好きな人が彼女欲しい~とか言ったんです急に私に言ってきてそれを聞いた同じバイトの人が私の事を指して、いるじゃんみたいな事を言ったんです!そしたら嫌です。とか言われました。とてもショックでした(T_T) もう終わりですよね(´・_・`)泣

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    彼女がいる人を好きになりました。 彼とは同じバイト先で 仲良くなりアドレス交換 しました。 私は半年ずっと彼が 気になっていたのですが 私にも彼氏が居たので 連絡とったりして ませんでした。 彼と仲良くなり このままの気持ちで 彼氏と付き合っていくのは ダメだと思い、別れました。 彼は彼女と微妙と ゆってて、 チャンスなんかな?と 思ってました。 バイトの送別会があり 私は立てないほど 飲まされたので 彼に家まで送ってもらい 看病してもらいました。 その時に彼が キスをしてきて、 彼の浮気相手になってしまい ました。<キス以外はしてません> その頃に彼の彼女が 同じバイト先に 入ってきて 二人が仲良く話したり してるのを見て <二人の仲を裂くのは だめだし、彼女に申し訳ない> と思い会うのは辞めよう。 と今日メールしたら 彼も解ってくれました。 しかし、彼女が 彼の携帯を見て 浮気がバレ、後日 三人で話し合うことに なりました。 私は彼女に申し訳ない 気持ちでいっぱいで 何をゆわれても 謝ることしか出来ません。 彼は彼女にメールで 別れたくない。 雰囲気でキスした。 など送っています。 それをみて正直 悲しかったけど 二人がうまくいって欲しい ので何もゆえませんでした。 私が彼女さんに してあげられることは 連絡を取らない バイトを辞める 謝罪する くらいしか頭にありません。 最低なことを してしまいほんとに 申し訳なく思っている のですが、 話し合いのとき 私は謝るだけでよいのか それ以外何も出来ないのか 悩んでいます。 こんな私事ですが 誰かアドバイスを いただけませんか? キツイ言葉で構いません。 お願いします。

  • 付き合うってよく分かんない。男の人って・・・(>_<)

    今付き合って3ヶ月の人がいます。 あんまり付き合ったりとかそういう経験が少ない(今の彼で3人目Hはなし。)んで男の人の気持ちがよく分かりません。 普段、おしゃべりは消極的?なのに、メールや車の中で抱きしめたりキスしたりするのはとっても積極的。 ちょっとこわいくらい・・・。 どっちが本当なの?って感じです。 (まぁどっちも彼も好きなんですけどね(笑)) 触られたりキスするのは別にキライじゃないし、好きなんですけど・・・これ以上は~(Hとか)って思ってたんです。けど・・・先日、彼からメールで「次の休みの時に、親がいないから家に来ない?」って誘われたんです。  なにかされるかも~って思うのは私の先走りなんでしょうか?(車の中で抱きしめられていたときに「ここじゃ明るすぎてこれ以上は無理かなぁー残念」なんてたまに言われるし。)H経験がないんでやっぱりちょっとこわい。 メールが来たときは返事ができなくてあいまいに返して終わったんですけど・・・。 2・3日して「考えてくれた?」ってメールが来て・・・。 (2・3日私、すっごい考えました、友達にも相談とかして。) それって泊まりなの?って聞いたら、「べつになんでいい」って返ってきて・・・。 彼がなにを考えているのか分かりません。   拙い文章ですいません。 どなたか答えていただけると嬉しいです。

  • バイト先で気になる人がいます

    その現在気になる人とは一緒にバイトは一年以上やっているのですが、11月位から急に話すようになり、今ではバイト先で最も仲のいい人になりました。しばしばバイトで飲み会があったりして、バイト以外でもいろいろ催しをしているのですが、二人でっていうのまだ一度もありません↓もう友達といっていいほどの仲ですが、急に二人でどっか行こうよっていうのは不自然なような気がします。だからといって、このままだと友達で終わってしまうような気がします。また、誘って失敗したらバイト先で気まずくなるようで・・・。きっかけが必要だと思います。 アドバイスお願いします(__)

  • 女の人って敏感なんでしょうか?(特に女の人が答えてほしい)

    バイト先で少し気になる人なーてひとがいて(Aさんとします)、ある飲み会の場でバイト先で好きな人がいると言う話題になってその時にAさんが気になると話してから(もちろんその時Aさんはいないのですが)だいぶ意識するようになり、ある日わざわざその子と話せるように休憩時間を調整してご飯に行こうと誘ったのですがそれから1週間後にバイトの人とAさんも含めて5人くらいでいこうと誘ってくれて行ったのですが、ご飯に行く少し前にAさんには彼がいることが判明し、しかもバイトの人とそれも5人でいくのが初めてであって、僕自身1対1だと結構話せるんですが、何人かで話す時はあまり話すのが得意ではなくしかもこの5人で行くのが初めてな上に気になりだした人には相手がいるという複雑な気分なために全然話せませんでした。しかも普段Aさんと話す時は向こうから何かしらアクションがあったりして話してたんですが、ご飯食べに行った時は妙に反応が微妙でしかも僕に全く話題を振ってくれませんでした。そのせいもあってまったく話せずでした。その帰り道は結構話せる女の人と1対1で話してて後の3人が話してた感じでした。しかも帰り道は何か僕と話してるのを避けてる気がしました。その日はバイト先で集合してから徒歩でご飯食べるところまで行ったのですが、てっきりバイト先で解散するのかなと思ったのですが(と言うのはバイト先に駐輪場があってそこにみんなの自転車やバイクが止めてるためにとりあえずそこまでは行くでしょう)帰り道の途中にある薬局で急にそこに用事があるわと言ってAさん1人離れていきました。実は5人のなかでAさんと僕が帰り道が一緒なのでもしかしたらそれを避けたのかと思います。皆さんはこのAさんの行動を見てどう思います。好きだというのを気づいているのでしょうか?でもご飯誘って行こう言ってくれたのはAさんだし普段は普通に話すのにその日はなぜ?

  • 好きな人に二の腕を触られた。相手の気持ちは?

    19歳の女です。バイト先の35歳の店長が好きです。 最初は「オッサンだし、なんか嫌な人だな~」と思っていましたが、一緒に仕事をする内に仕事に好きになってしまいました。相手も最初は無愛想でしたが、今は好意的に見てくれるようになりました。 ある日、仕事のことで落ち込んでいて店長に相談してると「大丈夫だよ」と二の腕(内側の柔らかい所)を触られるというか「もにゅ」っと揉まれました。 肩を叩くのはわかるけど、二の腕を触られた事は無いのでびっくりしてしまいました。 「教えて!goo」で二の腕を触るのは胸を揉みたいからとか、Hをしたいからとか性的な事しか書いていないので相手がどう思っているのか気になっています。 たしかに他のバイトの人には店長は厳しいけど、私には甘い気がします。あと、たまに二人の時に独り言のように「結婚してない、彼女がほしい」とか「これ、どう思う?」とか言ってます。 いままであまり恋愛したことが無いので、どうリアクションすればいいのかわかりません。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • できるだけ早めにバイトを辞めたい

    こんにちは。 私は最近精神的に不安定になってきていて、バイトに通うのすらできない状況です。 バイトに行くのを考えただけで眠れない、涙が出る、などの症状?が出ます。 金曜日、おととい、昨日、今日とバイトがあるのですが、3日連続で仮病(風邪)を使って休んでしまっていい加減行かなくちゃと思ってもやっぱり行きたくない、という感じです。 急に辞めるのもよくないし、でも… 頭の中がパンクしそうなのでこちらで質問させていただきました。 ちなみに、年齢は18、出勤は週4、バイトは約3年続けています。 電話で急に辞めてもいいのでしょうか? (今日からもう行かない、というのが許されるのでしょうか?) 仮病を使っていたのに急に辞める、なんておかしさ満載ですよね…? 何かうまく説明できることはないでしょうか… こんな私ですが急に辞めるのはとても失礼な上に迷惑がかかるというのは分かっています。 まさか、こんな急にがくんと精神面が悪くなるとは思ってなかったので… あと、バイト先にはバイトの面接の時に精神面が不安定ということは伝えてあります。 お力をお貸しいただけると嬉しいです。

mfc-9800n液晶画面が割れてしまい
このQ&Aのポイント
  • 液晶画面にヒビが入り、操作ができない状況に困っています。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 光回線を使用しています。
回答を見る