• 締切済み

夜のお店の女の子とのメール・会話

PLEASURE2012の回答

回答No.10

普通に、いいお客レベルにしか感じないのですが。。。 自分は忘年会等の職場のイベントでしかそういう店は行きませんが、そのていどのやりとりも営業の一部としかかんじません。 結局、仕事に繋がっていますからね。 写真くらいなら、ぜーんぜんお得意様でない自分でももらったことがあります。 ハワイに行ったとかで、水着のでした。 食事も、高々一回の同伴出勤ですからね。 告白するのは問題ないですが、相手はプロで、選べる立場にある、っておもっておいたほうが ダメージは小さくて済みます。 自分の知人はお店の子とオフで遊んでいますが、仕事がない時に海やTDLに行っているそうです。 そういう人間も普通にいることを知っている人間から見れば、質問者さんの状況はお店の女性にハマった男性 にしか見えません。 告白は自由ですが、その女の子の行動は完全な営業にしか感じません。