• 締切済み

夜のお店の女の子とのメール・会話

PLEASURE2012の回答

回答No.10

普通に、いいお客レベルにしか感じないのですが。。。 自分は忘年会等の職場のイベントでしかそういう店は行きませんが、そのていどのやりとりも営業の一部としかかんじません。 結局、仕事に繋がっていますからね。 写真くらいなら、ぜーんぜんお得意様でない自分でももらったことがあります。 ハワイに行ったとかで、水着のでした。 食事も、高々一回の同伴出勤ですからね。 告白するのは問題ないですが、相手はプロで、選べる立場にある、っておもっておいたほうが ダメージは小さくて済みます。 自分の知人はお店の子とオフで遊んでいますが、仕事がない時に海やTDLに行っているそうです。 そういう人間も普通にいることを知っている人間から見れば、質問者さんの状況はお店の女性にハマった男性 にしか見えません。 告白は自由ですが、その女の子の行動は完全な営業にしか感じません。

関連するQ&A

  • キャバ嬢を好きになって告白しました。(特に夜の子に聞きたいです)

    キャバ嬢を好きになって告白しました。初めてあったのは去年の11月の始めころです。彼女には2歳になる子供さんがおり年齢は27歳のバツ1です。ちなみに私は33歳になります。お店には週3回出勤しており、私も今まで20回以上は一緒に飲んでいると思います。時々同伴したり、アフターしたり、彼女がお休みの日に誘われて彼女の一番中のよい友達のお店(友達の母親が経営)にも一緒に飲みに行ったり、飲んでる席ですが前の旦那さんの話や両親の話(泣かれてこともあります)などの話もしたこともあり、私なりには仲良くしていると思う状態です。こんな状態の中で、先日彼女と同伴し、お店で飲んでいる時に話の流れで、僕が必要だと言われて、飲んでる席ではありましたが、雰囲気的に告白できる感じであった為告白しました。結果と言うか彼女の口にした言葉ですが、子供もいてるから(一度子供さんにもあってます。)、私一人だったらつきあう、スキです、前の彼女には負けない(前の彼女の話は以前にしていた)、私には僕がもったいないと言う内容言ってくれた。それで結論から言うと考えさせてということです。私は待とうと思っていますが、飲んでる席でもあったし、実際、営業なのかもしれないし(特に今まで一回も営業されたことがありません。自分が会いたい時に行っている状態です。)、はっきり信じられず困っています。このような経験をお持ちの方相談にのってください。

  • 女の子のいる店

    今日は、旦那の心理をお聞きしたいと思って書き込みします。 以前、TVを旦那と見ていたらある夫婦のことをしていました。 その内容は女の子がいるお店にその旦那様がはまっていていつも帰りが午前様だったそうです。 それを見かねた奥様が復讐として、その旦那様の通っている クラブのホステスになり旦那様と鉢合わせさせて修羅場 になったという内容でした。二人で怖いね~って話をしていたのですが。。。 先日、旦那の会社の合同新年会があり、旦那は夜中の 12時30分頃帰ってきました。旦那は営業の仕事をしています。 で朝になって、朝ごはんを食べていたら、 「昨日女の子のいるお店にいっちゃった」と自分から告白してきました。 外国の女の子のいるお店?って聞いたらとある外国の人は 「いらっ」とくることがあるので違う。とのことで日本人の人? って聞いたら素直にうん。といってため息までついてました。 なんでため息?って聞いたら付き合いで連れていかれて料金が高くて。。とのことでした。 今まで会社の人との飲み会とかでも毎回夜中の12時30分ころまで帰ってきても何にも言わなかったのに (多分毎回行ってたんだと思いますが。。)、 こっちが聞きもしないのに突然話してきました。 このTVを見てからの出来事でした。 私は付き合いで女の子のいるお店に行くのは反対したことはありません。 旦那の心理はTVみたいにならないように私に言ったのか、それとも何か後ろめたいことがあったのか? どう思いますか? みなさんの意見も聞いてみたいので宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢からのメール

    キャバ嬢から、「いまスノボに来てるよ!」と、友達と映っている写メ付メールがきました。 これは営業メールの一種でしょうか?普通に気に入られてるのでしょうか? 店にはまだ1回行っただけです。 メールの返信は10分以内にきます。

  • 片想いの女の子とのメールについて

    現在片想いをしています。会社の同僚で年下(3つ)の女の子です(20前半) 3ヶ月くらい前から気になっていて、一昨日ようやく1歩を踏み出し、まず食事に誘おうと思いました。彼女を誰もいないフロアに呼び出したのですが、いきなりにもかかわらずOKしてもらい食事に誘うことが出来ました。(ご飯くらいならと言ってはいましたが・・・) その場で番号、アドレスを交換して、その晩に食事に行ったのですが 1:彼女からメールは来ていない 2:送れば返事は来る、しかし返事は遅い(何時間単位) 3:食事は楽しかった。仕事だけでなくプライベートな話の割合が多く、お互いに笑いあって楽しめた。 4:彼氏、または好きな人がいるのかは聞いていない。 5:仕事中にはメールしていない。(休憩も含め) まだ食事に行ってから直接の会話はありません(部署が違うため会うことはあっても会話のチャンスはあまりない) これってあまりメールしないほうがいいんでしょうか?ウザいんじゃないかとか、彼氏でもないのにとか思われてるんじゃないかと変に勘ぐってしまいます。 彼女は自分に興味がないのか、友達感覚なのか・・・ 諦めたくないのですが、今後どういう風にアタックしていけばいいのか悩んでいます・・・

  • 盛岡で美味しいお店(夜)教えてください

     10月15日に県外の友達と盛岡で会うことにしました(私は秋田、友達は宮城)。  二人とも県外なので、盛岡のことはあまりわかりません。お互い新幹線で行きますので、車はありません。宿泊先は駅周辺のホテルです。  観光というより、久々に会うのでゆっくり話をするのが目的です(笑)。そのため美味しい物を食べながら、遅くまで話せれば、と考えています。  駅周辺で美味しいお酒や食事ができるお店を教えて下さい。焼き肉、冷麺、じゃじゃ麺以外でお願いします。個室のあるお店だとなおいいのですが、ゆっくり話せる雰囲気のお店がいいです。  タクシーで行ける距離でもかまいません。  いろいろ条件をつけましたが、楽しみに行きますので、よろしくお願いします。

  • 初めて会う女の子との食事

    友達に女の子を紹介され、メール交換をするようになりました。 メール、写メ交換などして一週間後くらいにご飯でも行かないかと誘い、結構乗り気だったのでお互いに休みを合わせ、彼女が休み、私が夕方から空いている日に決まりました。 門限が12時らしいのでご飯だけ行って会って雰囲気を見たいと思っていたのですが、迎えに行く場所を聞いたところで「初めてで緊張するし友達も誘って遊ばない」と言われました。 これはどう受け取ったら良いのでしょう?ただ単に直前になって不安になっているだけでしょうか? 私の予定も5時に終るか6時に終るかも分からず、食事だけで終らそうと思ってもいて、なにより初対面の女の子二人と食事に行くのはこちらがしんどいです。私の知り合いを連れて行くのも嫌ですし… 素直に出来るなら二人で会いたいと言った方が良いでしょうか?

  • どんな会話をしたらいいのか・・・

    こんにちは。性別問わずご意見をお願いいたします。 少し気になる人がいるんですが、今まで私は付き合った経験も無く 女子校出身でまともに男の人と話をした事がありません。 最近、女友達の紹介で3人で食事とか、また後日遊びに行ったりしました。 でもまともに話は出来なくて、、、 メルアドは交換したので時々メールして二人でゴハン、映画など3回くらい遊びに行ったのですが、やっぱり何を話したらいいかわかりません;; いろいろ質問しちゃうと、何かアピールしている気がして気が引けるし 実際、男性の立場だとどう思うでしょうか? あと、今まで遊んだ後の帰りにメールをくれたけど、それが来なくなったのには意味があるんでしょうか?あんまり良く思われてないとか・・ その後、しばらくメールがなくて(私も送ってませんが)・・・ このまま終わってしまうのもイヤだったので私から何気ないメールを送りました。最後にまた遊ぼう~って打って、返事はokだったんですが どこか行きたいところはある?って返ってきて・・コレは社交辞令でしょうか?女友達曰く、彼は優しい。女友達は凄く気配り上手ないい子なんですが、少しワガママで自我も強めなんですが、彼はそれに合わせられるしドタキャンしても怒った事はないそうです。 とりあえず場所を提案して、遊ぶ約束をしたのですが、、、今のその人と私の距離ってどうなんでしょうか? 会話ですが相談事とか、ちょっと悩みっぽい事を話すのはマズイでしょうか?暗く思われるとか・・・ 質問ばかりで話がまとまっていなくてスミマセン。。。 宜しくお願いいたします。

  • 初デートに女性に店を予約させる男性

    1週間、アプリで出会った男性と毎晩メールをやりとりしました。 彼から受け身男性だから変わらないといけないっていう話をされました。 真面目そうにメールでやり取りしてくれたので、食事に誘われた時にオッケーを出しました。 しかし、店がどこにしようという話になった時、彼は仕事後、店を探してみると言いました。 で、夜になると、店探しが大丈夫そう?探しましょうかって気をかけて聞いたら、「お願いします。好き嫌いがない」と言われました。 私から手伝おうって声をかけたけど、大丈夫だよって言って欲しかったです。 正直に行く気がダウンになっています。 皆さん、どう思いますか。 ちなみに私が日本に住んでいる外国人です。 もし、ここが自分の国なら、外国人の友達にさせないことだと思いますが、私が厳しすぎでしょうか。

  • 女の子と会話が合わないorz

    女の子と話していると会話が合わないことがよくあります。 なのでトーンダウンしたり、楽しめていない自分がいたりと テンションが下がります。 友達と話している時、どういうことを話しているかなーって考え直したら 1)妄想話 2)野球の話(野球のたとえ話を含む) 3)ダメダメ話(自虐ネタを含む) 4)毒舌(本音の話とか) こういう話が多い気がして、なんだか女性受けしないなと つくづく思いますorz しかし、この間、関西出身の女性と話していたら (僕は関西出身で、今は関東在住です) あ!この本音トーク久しぶり! って感じでなんだか面白かったです。 そういうのも影響しているのでしょうか??

  • 美味しいお店探してます!

    今度、友達5人+子供(赤ちゃん)1人で食事会します。 子供もOKで、ゆっくり食事が楽しめるお店探してます。 できれば品川駅周辺で。 教えてください!