• ベストアンサー

キャバ嬢を好きになって告白しました。(特に夜の子に聞きたいです)

キャバ嬢を好きになって告白しました。初めてあったのは去年の11月の始めころです。彼女には2歳になる子供さんがおり年齢は27歳のバツ1です。ちなみに私は33歳になります。お店には週3回出勤しており、私も今まで20回以上は一緒に飲んでいると思います。時々同伴したり、アフターしたり、彼女がお休みの日に誘われて彼女の一番中のよい友達のお店(友達の母親が経営)にも一緒に飲みに行ったり、飲んでる席ですが前の旦那さんの話や両親の話(泣かれてこともあります)などの話もしたこともあり、私なりには仲良くしていると思う状態です。こんな状態の中で、先日彼女と同伴し、お店で飲んでいる時に話の流れで、僕が必要だと言われて、飲んでる席ではありましたが、雰囲気的に告白できる感じであった為告白しました。結果と言うか彼女の口にした言葉ですが、子供もいてるから(一度子供さんにもあってます。)、私一人だったらつきあう、スキです、前の彼女には負けない(前の彼女の話は以前にしていた)、私には僕がもったいないと言う内容言ってくれた。それで結論から言うと考えさせてということです。私は待とうと思っていますが、飲んでる席でもあったし、実際、営業なのかもしれないし(特に今まで一回も営業されたことがありません。自分が会いたい時に行っている状態です。)、はっきり信じられず困っています。このような経験をお持ちの方相談にのってください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-kmama
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

キャバ嬢ではありませんが、バツ1子持ちと言う立場から回答させていただきます。 >私一人だったらつきあう、スキです まさにその通りです。私も離婚してから好きな人ができたこともありました。ですが子供がいる以上、好き→つきあう→嫌いになったら別れる という訳にはいきません。 つきあう=将来のことを考える=新しいパパになってもらう このように考えたとき、自分の恋愛感情だけではどうにもならないことだってあります。 実際あなたは彼女の子供の父親になる覚悟はあるのですか? それとも好きだから今楽しければいい、別に結婚は考えていないという考えなのでしょうか? このような考えなら彼女でなくても他に女はいくらでもいます。子育てをしながら働いているシングルマザーはあなたの想像以上に大変です。遊びの恋愛などしている暇はありません。離れたほうが彼女のためだと思います。 もしあなたが真剣に将来のことも考えて告白したのであっても、彼女の不安は相当なものです。 自分の子供を可愛がってくれるだろうか、可愛がってくれたとしても将来2人の間に子供ができたら同じように接してくれるだろうか、そしてまた離婚するのではないか・・・などなど。 彼女がすぐに返事を出さないのも無理はありません。 本当に彼女また彼女の子供のことをあなたが引き受ける覚悟があるのなら、その主旨話してみてはいかがですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

先ほど聞き忘れましたが、彼女は週3しか出勤していないのですよね?昼間仕事他にしているのかな? 夜だけの仕事で週3しか仕事しないで母子で生活出来るほど稼いでいるとしたら凄腕キャバ嬢ですね。 もしくは旦那がいたりして・・・ 可能性ありますよー 友人がそうでしたからー

usawan2000
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。確かにお昼の仕事はしてません。 生活面のことですが、貯蓄を切り崩し生活していると言っていました。 そろそろ実家に戻らないと無理って言ってました。実際、私も週3回で生活がなりたたないのはわかります。旦那や彼氏の件ですが、大体何時でも連絡が取れ話している限りは子供さんだけみたいです。 友人でのお店での件ですが、一度一緒に行ってから後日、改めて個人的に行った時、その友達にそろそろ彼女作らないとだめやわーって言ったら、その友達は、彼女(キャバ嬢)の子はだめなんって私に聞いてきました。彼女だったらちゃんと考えてくれるよとも言ってくれました。信じていいものか本当にわからなくなってます。

回答No.1

元銀座のクラブでお水していました。 気をつけてください。営業されたことないって言ってますが、そこそこ定期的にお店行ってらっしゃいますね。週1くらい。週3の出勤で週1定期的に顔だしてくれるのであれば、わざわざお店きてーとは誰もいいません。 営業色をださずに、いかに客を引っ張るか。これにつきます。 涙?そんなのはいくらでもだせますよ? >彼女の一番中のよい友達のお店(友達の母親が経営) 仲良し紹介してくれてる=貴方を信頼してるとかじゃないですよ。自分の身の安全をはかるためですw 無理にせまられても、友達や友達の親が上手くフォローいれて助けてくれますしね~ 結果的に考えさせてということで時間を稼ぐw あたしも同じこと言ってましたねー 店に引っ張るか、個人で引っ張るかわかりませんが、可能性はあるので気をつけてください。 大体涙見せるってのは相手を引き込む手段だったりします~弱さを見せておいて、無言で助けてねってことw 気持ち確かめたいのであれば、店には一切いかずに、プライベートのみにしたいって言ってみたらどうでしょう? でもって、個人的に金銭要求もなくお付き合いできるのであれば、信じればいいのでは?

関連するQ&A

  • キャバ嬢への告白

    初めまして当方、30歳前半、同年齢のキャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会いは3年前、同僚と飲みに行った店で一目ぼれして場内指名をしました。 (2)彼女は昼職もあり、お店へは週2回程度の出勤です。 (3)それ以来、これまでは月1、2回程度で同伴しています。   ※途中3ヶ月近く連絡を取らない時期もありました。 (4)1年程前からは1ヵ月に1回程度で休日に店外デートしています。 (5)これまで2回ほど一緒に旅行(海外・国内)へ行っています。   ※店外デートも旅行もお互いの合う趣味に関係したものです。 (6)いつもは他愛のない話で盛り上がっているので、こちらから口説いたりした事もなく   体の関係はありません。 (7)メールは週に2、3回程度でこれも他愛のない話です。 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなったり、これまでの関係も崩れて しまいますでしょうか? いろいろなサイトを見て、結果は期待できないとは思っていますが、このままでは前に進めないのと思っており、ずっと『お客さん』のままで終わってしまうのか悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

  • キャバ嬢に恋をしてしまいました。

    キャバ嬢に恋をしてしまいました。 週1で通って、4ヶ月になります。毎回楽しくお喋りしてます。同伴を求められることは1度もないですし、営業のラインも来ないです。でもほぼ毎日ラインはきます。アフター誘ったら来てくれます。今度休みの日にご飯にも行きます。 癒しの空間とか色々言われるんですが、女の子はどう思ってるのでしょう。告白したらうまくいくのでしょうか?

  • キャバ嬢への告白

    初めましてm(_ _)m ☆当方、40才前半バツイチ、彼女、20代後半 キャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会ってから、4年近くなると思います。 (2)月に1回~2回程度店に行く程度です。 (3)2年前、仕事場の移動で店には行けなくなりました。  転勤の最後の日、始めて食事に行きました。(同伴はしてません)  ・その間、月に2、3回のメールのやり取りが続いていました。  ・1年前、仕事の都合で戻って来たときがあり、その時は店に行きました。 (4)去年の夏にまた、元の職場に戻って来たのを切っ掛けに、またお店に行く事になりました。 (5)戻って来てから彼女の休みの日に買い物に2度行きました。  (10月、12月)  ※何かをねだられた事はないです。 (6)彼女のネイルサロンに一緒に付き合った事が1度あります。  (11月)この時は、食事を一緒にして、同伴しました。 (7)年末(誕生日)にプレゼントを貰いました。  ※僕のイニシャルの中に彼女のイニシャルが+されたものです。 (8)一度、職場に「お土産」を届けに来てくれました。   ※お店に行ったとき、「最近疲れてる」見たい事を言っていたので   「ケーキ」を買ってきてくれました。 (9)メールのやり取りは、どちらからともなく、週に1、2回程度  その際のやり取りは、5~10程度のたわいもない内容 (10)メールをくれる時間は  ※朝出勤して始業前、お昼休み、夕方、夜(出勤中) 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなってしまうでしょうか? ここの質問や色んなBlog等のサイトを見て、結果は・・・とは思っています。でも当方不器用な人間ですから、このままでは前に進めないのと思っており、悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

  • キャバ嬢にマジ告白されて・・・

    私は29歳で今月の初旬に誕生日を迎えました。 その時、仲が良かったキャバ嬢の子(19歳)はバレンタイン前日に前カノにフラレタ僕を思ってか、手作りチョコをプレゼントしてくれました。 そして、彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。 しかも会話も全て本当だったと判明しました。 その日、完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。 ここで質問です。 僕自身も、彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが、(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。 皆さん本気で助けてください。 お願いします。。

  • セクキャバ嬢との同伴って何をするのですか?

    月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。 セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか? 普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。 私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。 セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。 ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。 半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。 そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

  • キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、店にいかないとどうなりますか?

    キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて 店に行かないこともできると思うんですけど それをするとどうなりますか? キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

  • キャバ嬢。

    2ヶ月前にまだ一回しか行ったことのない店のキャバ嬢(美人で人気嬢に入る)に「一回会ってほしい。」 という内容のメールをした時のこと「いつ会える?前もって言ってくれれば日空けるよ♪」と返信がきて会う日は決まったのですが、僕は2ヶ月前に行った時、一時間しか居ませんでしたし、ワンドリンクしか頼みませんでした。さらにはこの会う流れ結果に至るまで僕が三回ほど、「やっぱり会うのやめよう。」「やっぱり会いたい。」を繰り返しています。細い客であるうえ、二転三転する発言をしてるような僕でも面倒くさいとはキャバ嬢なら思わないものですか? 会うというのは僕の都合上、仕事終わりになりますが、同伴の頭はあるんですかね? 彼女は仕事前に会うことをしてくれます。 会うのは面倒くさいとは思わないものですか? キャバ嬢の心理、詳しい方いましたら回答お願いします! ちなみに僕は32歳、キャバ嬢は31歳です。

  • キャバ嬢の彼女について

    キャバ嬢の方、もしくはキャバ嬢に詳しい方に質問です。彼女がキャバ嬢で1〜2週間前にアフターの事でかなり口論してしまいそれから冷めたと言われ嫌いでは無いけど好きでも無い状態と言われてしまいました。彼女曰く現在は同居人のようにしか思えない状態との事です。 それから深く反省しているのですが彼女の気持ちは戻ることはあるのでしょうか。一緒に住んでいますが寝たり、仕事の話も毎日変わらずしてくれてそれを毎回僕が聞くと言うようなスタンスです。スキンシップは僕から求めないとしてくれない状態です。喧嘩から12日ほど経過しましたが生理も重なりセックス等もありません。完全に拒否してる状況では無さそうです。 僕はこのままどうすればよろしいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • キャバ嬢とアフターでオール タクシー代は出すべき?

    キャバ嬢とアフターでオールしたとき、帰りのタクシー代は出すべきでしょうか。 お店で送迎があると思うので出さなくてもいいと思うのですが、同伴と違い、直接的には 何の得にもならないアフターに付き合ってくれたマナーとして出した方がいいのでしょうか。 また、出す場合はいくらくらい出せばいいのでしょうか。

  • 子持ちのキャバ嬢、ホステスの方に質問です!

    子持ちのキャバ嬢やホステスさんは、お客さんには子供がいる事や 結婚していること(バツイチのこと)を隠しているのですか?? 人妻って結構人気があると思うのですが、お店の中では退かれちゃう のですか!?(既婚子持ちのお客さんとは話が合いそうな気がするの ですが....) 彼氏がいるのを隠すのは簡単でも、子供や旦那さんがいるのを隠すのって 色々大変じゃないですか!?(同伴アフターのことでも....) それと、親に預けられない人は夜働いている間、子供はどうしているのですか??