• 締切済み

キャバ嬢への告白

初めましてm(_ _)m ☆当方、40才前半バツイチ、彼女、20代後半 キャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会ってから、4年近くなると思います。 (2)月に1回~2回程度店に行く程度です。 (3)2年前、仕事場の移動で店には行けなくなりました。  転勤の最後の日、始めて食事に行きました。(同伴はしてません)  ・その間、月に2、3回のメールのやり取りが続いていました。  ・1年前、仕事の都合で戻って来たときがあり、その時は店に行きました。 (4)去年の夏にまた、元の職場に戻って来たのを切っ掛けに、またお店に行く事になりました。 (5)戻って来てから彼女の休みの日に買い物に2度行きました。  (10月、12月)  ※何かをねだられた事はないです。 (6)彼女のネイルサロンに一緒に付き合った事が1度あります。  (11月)この時は、食事を一緒にして、同伴しました。 (7)年末(誕生日)にプレゼントを貰いました。  ※僕のイニシャルの中に彼女のイニシャルが+されたものです。 (8)一度、職場に「お土産」を届けに来てくれました。   ※お店に行ったとき、「最近疲れてる」見たい事を言っていたので   「ケーキ」を買ってきてくれました。 (9)メールのやり取りは、どちらからともなく、週に1、2回程度  その際のやり取りは、5~10程度のたわいもない内容 (10)メールをくれる時間は  ※朝出勤して始業前、お昼休み、夕方、夜(出勤中) 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなってしまうでしょうか? ここの質問や色んなBlog等のサイトを見て、結果は・・・とは思っています。でも当方不器用な人間ですから、このままでは前に進めないのと思っており、悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

みんなの回答

noname#145031
noname#145031
回答No.6

ほぼ同じ立場の男性です。 質問者さんは彼女とプライベートでどれくらい会っていますか。 アフターに二人だけで行きますか。 告白してから始まることもあります。 でも同じ告白するなら少しでも成功の可能性を高めてからにされてはいかがですか、たとえば映画に誘う、遊園地に誘う、水族館に誘う、彼女の興味があること、やりたいことを見つけてプライベートで誘ってみてはいかがですか。 さらに、質問者さんは彼女のプライベートを知っていますか。彼女の将来の夢は、本名は、住まいは、兄弟は、趣味は、出身地は、好きな食べ物は、音楽は、色は、服は・・・ もう4年の知り合いですよね。 キャバ嬢として20代後半は微妙な時期です。 彼女もキャバを卒業する時を視野に入れて仕事をしています。 そしてそれだけのキャリアがあるキャバ嬢は良くも悪くも男を見る目を持っています。中途半端な告白は「今はやりたい夢があるから誰とも付き合えん、でも(質問者)さんは大切な人よ」くらいでかわされますよ。 言葉より事実を積み重ねる事が大事な時もありますよ。 気まずくはなりません。 僕はキャバの彼女からこの3年間に、旅行をドタキャンされ、キスを拒まれ、ラブホの駐車場で車から降りるのを拒否されたことが何回もあります。もちろんその後ちゃんとリベンジしましたよ。すねない、怒らない、皮肉を言わないがコツです。 お互い頑張りましょう。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ●プライベートで会うようになったのは質問内容に書いた通りです。 彼女の興味のある(お互いですが)「ファッション」等から買い物にいったりしました。 本名、住まい、兄弟、食べ物、音楽、嗜好等お互い話しています。メールのやり取りも先に書いた通り「ファッション」や「美容」お互いへの気遣い等の内容です。 ●夢は・・まだ、目標を見つけきれてないようです。 ●会うのは2人だけでです。 気まずくはならないのですね。ありがとうございます。 はい。頑張りましょう。&頑張って見ます。

londoberu
質問者

補足

※回答頂いた皆様ありがとうございます。  当方、仕事でしばらくPCから離れますが、回答については、まだお待ちしております。  宜しくお願いします。

回答No.5

昔キャバ嬢と付き合ってましたが 店で無駄金使うなら外で遊ぼうといってましたね

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは、40歳男です。 正直10項目挙げられましたが普通の営業でしょうね。 「これってもしかして」って勘違いするにはパンチがないです。 接客業しかも自分という商品の自営業ですから、客をつけないと利益でない、Hしてまでつなげる人もいますから、この程度の営業はどうって事ないでしょうね。 ます気まずくなるのは相手より貴方だと思います。 相手が断るのは男として見れないだけで客としてはみています。 男が振られたという事でいつものように接することできるか。 振られても普通に接し、また告白すればいいのです。 一発勝負で諦めるですか? 相手は色んな男見てきてますよね、金持ち、イケメン、優しい人等。 自分が特別なんて、その歳だから思っていないですよね。 指名している=相手は自分に気があると分かっています。 それを商売として利用してるのか、愛情で接してるのか、殆ど商売です。 しかし告白は無料ですよ。無料なんですよ、金払って店行くのに、無料な事はしないのはおかしいです。 擬似恋愛と承知してるなら振られたら次の子いけばいいのです。 僕は素人、キャバ、風俗嬢関係なく気にせずガンガンこくってますよw 振られて当たり前ですから、モヤモヤするだけ損だと思い、すぐ告白します。振られても気にしません、相手に警戒されないように空気は読みますけどね。 1人だけうまく付き合いまでいきましたが、すぐ終わりました。 振られてショック受けた顔するタイプなら告白しないで擬似恋愛を楽しんだ方がいいですよ。 振られても笑えるなら告白すればいいと思います。 ネットに質問するぐらいですから前者だと思いますが、頑張って。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >普通の営業でしょうね。 他の方も仰っている通り、そうですよね。解ってはおります。はい。 >自分が特別なんて、その歳だから思っていないですよね。 勿論です。 >しかし告白は無料ですよ。無料なんですよ、金払って店行くのに、無料な事はしないのはおかしいです。 そうですね。まったくその通りです。 自分の中のモヤモヤを晴らさなくてはならないのと・・・ このお店は友人とよく行くので・・・ とりあえず、頑張ります。ありがとうございます。

• 3kaze
回答No.3

まぁ、、、キャバ嬢とは言っても同じ人間ですから。w 絶対に無理。とは思いませんよ。 私の知り合いもキャバ嬢を口説いて結婚して幸せな家庭を築いている人が何人もいますから。 ポイントは誠実面、金銭面、価値観で[この男は他の客と違う]と思わせる事ですね。 もし、告白して断られても あちらはそんな事には慣れているので中学生の様に気まずくなる事はないでしょう。。 でも、真剣に伝えるつもりなら 客とキャバ嬢ではなく 人と人として 気まずくなるくらいの方がいいと思うけどねぇ。。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。相手はプロですもんね。 告白は、勿論、キャバ嬢と客としてするつもりはありません。 >気まずくなるくらいの方がいいと思うけどねぇ。。  そうですね。m(_ _)m

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 交際の内容を拝見すると、普通の営業的付き合いのような感じですね。 常連の指名客なら、誕生日やバレンタイン・クリスマス等のイベント時はプレゼントはしますよね。 同伴は、店のノルマですから、必要な時は向こうから誘ってくるでしょう。 プレゼントは、店に誕生日に来てくれとかの場合以外はねだらないんじゃないですか?(最近は不況ですから、プレゼントをねだって店に来なくなる方が困るでしょう) まー、告白するのは構わないと思いますけど。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kernel_kaz
回答No.1

どう見ても、営業の一環でしか無いと思うけど。 告白するだけしてみたら? 向こうは慣れてるから、断り方も心得てますよ。 営業に響くような断り方はしないだろうから、気まずくはならないと思うし。気まずくなるようなら嬢失格です。 基本、嬢との関係は「擬似恋愛」だというのを、自覚した上で。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 疑似恋愛承知の上です。