• 締切済み

キャバ嬢への告白

初めましてm(_ _)m ☆当方、40才前半バツイチ、彼女、20代後半 キャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会ってから、4年近くなると思います。 (2)月に1回~2回程度店に行く程度です。 (3)2年前、仕事場の移動で店には行けなくなりました。  転勤の最後の日、始めて食事に行きました。(同伴はしてません)  ・その間、月に2、3回のメールのやり取りが続いていました。  ・1年前、仕事の都合で戻って来たときがあり、その時は店に行きました。 (4)去年の夏にまた、元の職場に戻って来たのを切っ掛けに、またお店に行く事になりました。 (5)戻って来てから彼女の休みの日に買い物に2度行きました。  (10月、12月)  ※何かをねだられた事はないです。 (6)彼女のネイルサロンに一緒に付き合った事が1度あります。  (11月)この時は、食事を一緒にして、同伴しました。 (7)年末(誕生日)にプレゼントを貰いました。  ※僕のイニシャルの中に彼女のイニシャルが+されたものです。 (8)一度、職場に「お土産」を届けに来てくれました。   ※お店に行ったとき、「最近疲れてる」見たい事を言っていたので   「ケーキ」を買ってきてくれました。 (9)メールのやり取りは、どちらからともなく、週に1、2回程度  その際のやり取りは、5~10程度のたわいもない内容 (10)メールをくれる時間は  ※朝出勤して始業前、お昼休み、夕方、夜(出勤中) 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなってしまうでしょうか? ここの質問や色んなBlog等のサイトを見て、結果は・・・とは思っています。でも当方不器用な人間ですから、このままでは前に進めないのと思っており、悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

みんなの回答

noname#145031
noname#145031
回答No.6

ほぼ同じ立場の男性です。 質問者さんは彼女とプライベートでどれくらい会っていますか。 アフターに二人だけで行きますか。 告白してから始まることもあります。 でも同じ告白するなら少しでも成功の可能性を高めてからにされてはいかがですか、たとえば映画に誘う、遊園地に誘う、水族館に誘う、彼女の興味があること、やりたいことを見つけてプライベートで誘ってみてはいかがですか。 さらに、質問者さんは彼女のプライベートを知っていますか。彼女の将来の夢は、本名は、住まいは、兄弟は、趣味は、出身地は、好きな食べ物は、音楽は、色は、服は・・・ もう4年の知り合いですよね。 キャバ嬢として20代後半は微妙な時期です。 彼女もキャバを卒業する時を視野に入れて仕事をしています。 そしてそれだけのキャリアがあるキャバ嬢は良くも悪くも男を見る目を持っています。中途半端な告白は「今はやりたい夢があるから誰とも付き合えん、でも(質問者)さんは大切な人よ」くらいでかわされますよ。 言葉より事実を積み重ねる事が大事な時もありますよ。 気まずくはなりません。 僕はキャバの彼女からこの3年間に、旅行をドタキャンされ、キスを拒まれ、ラブホの駐車場で車から降りるのを拒否されたことが何回もあります。もちろんその後ちゃんとリベンジしましたよ。すねない、怒らない、皮肉を言わないがコツです。 お互い頑張りましょう。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ●プライベートで会うようになったのは質問内容に書いた通りです。 彼女の興味のある(お互いですが)「ファッション」等から買い物にいったりしました。 本名、住まい、兄弟、食べ物、音楽、嗜好等お互い話しています。メールのやり取りも先に書いた通り「ファッション」や「美容」お互いへの気遣い等の内容です。 ●夢は・・まだ、目標を見つけきれてないようです。 ●会うのは2人だけでです。 気まずくはならないのですね。ありがとうございます。 はい。頑張りましょう。&頑張って見ます。

londoberu
質問者

補足

※回答頂いた皆様ありがとうございます。  当方、仕事でしばらくPCから離れますが、回答については、まだお待ちしております。  宜しくお願いします。

回答No.5

昔キャバ嬢と付き合ってましたが 店で無駄金使うなら外で遊ぼうといってましたね

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは、40歳男です。 正直10項目挙げられましたが普通の営業でしょうね。 「これってもしかして」って勘違いするにはパンチがないです。 接客業しかも自分という商品の自営業ですから、客をつけないと利益でない、Hしてまでつなげる人もいますから、この程度の営業はどうって事ないでしょうね。 ます気まずくなるのは相手より貴方だと思います。 相手が断るのは男として見れないだけで客としてはみています。 男が振られたという事でいつものように接することできるか。 振られても普通に接し、また告白すればいいのです。 一発勝負で諦めるですか? 相手は色んな男見てきてますよね、金持ち、イケメン、優しい人等。 自分が特別なんて、その歳だから思っていないですよね。 指名している=相手は自分に気があると分かっています。 それを商売として利用してるのか、愛情で接してるのか、殆ど商売です。 しかし告白は無料ですよ。無料なんですよ、金払って店行くのに、無料な事はしないのはおかしいです。 擬似恋愛と承知してるなら振られたら次の子いけばいいのです。 僕は素人、キャバ、風俗嬢関係なく気にせずガンガンこくってますよw 振られて当たり前ですから、モヤモヤするだけ損だと思い、すぐ告白します。振られても気にしません、相手に警戒されないように空気は読みますけどね。 1人だけうまく付き合いまでいきましたが、すぐ終わりました。 振られてショック受けた顔するタイプなら告白しないで擬似恋愛を楽しんだ方がいいですよ。 振られても笑えるなら告白すればいいと思います。 ネットに質問するぐらいですから前者だと思いますが、頑張って。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >普通の営業でしょうね。 他の方も仰っている通り、そうですよね。解ってはおります。はい。 >自分が特別なんて、その歳だから思っていないですよね。 勿論です。 >しかし告白は無料ですよ。無料なんですよ、金払って店行くのに、無料な事はしないのはおかしいです。 そうですね。まったくその通りです。 自分の中のモヤモヤを晴らさなくてはならないのと・・・ このお店は友人とよく行くので・・・ とりあえず、頑張ります。ありがとうございます。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.3

まぁ、、、キャバ嬢とは言っても同じ人間ですから。w 絶対に無理。とは思いませんよ。 私の知り合いもキャバ嬢を口説いて結婚して幸せな家庭を築いている人が何人もいますから。 ポイントは誠実面、金銭面、価値観で[この男は他の客と違う]と思わせる事ですね。 もし、告白して断られても あちらはそんな事には慣れているので中学生の様に気まずくなる事はないでしょう。。 でも、真剣に伝えるつもりなら 客とキャバ嬢ではなく 人と人として 気まずくなるくらいの方がいいと思うけどねぇ。。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。相手はプロですもんね。 告白は、勿論、キャバ嬢と客としてするつもりはありません。 >気まずくなるくらいの方がいいと思うけどねぇ。。  そうですね。m(_ _)m

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 交際の内容を拝見すると、普通の営業的付き合いのような感じですね。 常連の指名客なら、誕生日やバレンタイン・クリスマス等のイベント時はプレゼントはしますよね。 同伴は、店のノルマですから、必要な時は向こうから誘ってくるでしょう。 プレゼントは、店に誕生日に来てくれとかの場合以外はねだらないんじゃないですか?(最近は不況ですから、プレゼントをねだって店に来なくなる方が困るでしょう) まー、告白するのは構わないと思いますけど。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

どう見ても、営業の一環でしか無いと思うけど。 告白するだけしてみたら? 向こうは慣れてるから、断り方も心得てますよ。 営業に響くような断り方はしないだろうから、気まずくはならないと思うし。気まずくなるようなら嬢失格です。 基本、嬢との関係は「擬似恋愛」だというのを、自覚した上で。

londoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 疑似恋愛承知の上です。

関連するQ&A

  • キャバ嬢への告白

    初めまして当方、30歳前半、同年齢のキャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会いは3年前、同僚と飲みに行った店で一目ぼれして場内指名をしました。 (2)彼女は昼職もあり、お店へは週2回程度の出勤です。 (3)それ以来、これまでは月1、2回程度で同伴しています。   ※途中3ヶ月近く連絡を取らない時期もありました。 (4)1年程前からは1ヵ月に1回程度で休日に店外デートしています。 (5)これまで2回ほど一緒に旅行(海外・国内)へ行っています。   ※店外デートも旅行もお互いの合う趣味に関係したものです。 (6)いつもは他愛のない話で盛り上がっているので、こちらから口説いたりした事もなく   体の関係はありません。 (7)メールは週に2、3回程度でこれも他愛のない話です。 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなったり、これまでの関係も崩れて しまいますでしょうか? いろいろなサイトを見て、結果は期待できないとは思っていますが、このままでは前に進めないのと思っており、ずっと『お客さん』のままで終わってしまうのか悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

  • キャバ嬢を好きになって告白しました。(特に夜の子に聞きたいです)

    キャバ嬢を好きになって告白しました。初めてあったのは去年の11月の始めころです。彼女には2歳になる子供さんがおり年齢は27歳のバツ1です。ちなみに私は33歳になります。お店には週3回出勤しており、私も今まで20回以上は一緒に飲んでいると思います。時々同伴したり、アフターしたり、彼女がお休みの日に誘われて彼女の一番中のよい友達のお店(友達の母親が経営)にも一緒に飲みに行ったり、飲んでる席ですが前の旦那さんの話や両親の話(泣かれてこともあります)などの話もしたこともあり、私なりには仲良くしていると思う状態です。こんな状態の中で、先日彼女と同伴し、お店で飲んでいる時に話の流れで、僕が必要だと言われて、飲んでる席ではありましたが、雰囲気的に告白できる感じであった為告白しました。結果と言うか彼女の口にした言葉ですが、子供もいてるから(一度子供さんにもあってます。)、私一人だったらつきあう、スキです、前の彼女には負けない(前の彼女の話は以前にしていた)、私には僕がもったいないと言う内容言ってくれた。それで結論から言うと考えさせてということです。私は待とうと思っていますが、飲んでる席でもあったし、実際、営業なのかもしれないし(特に今まで一回も営業されたことがありません。自分が会いたい時に行っている状態です。)、はっきり信じられず困っています。このような経験をお持ちの方相談にのってください。

  • キャバ嬢と付き合いたいです。

    30歳男です。 今まで人並みには女性経験も有り、何度か遊び遊ばれた事もありますが、 たまたま仕事の付き合いで行ったお店の20代のキャバクラ嬢に、大学の時以来の一目惚れをしてしまいました。 お店で会った事しか無いのですが、本気で真剣にお付き合いしたい(出来れば結婚したい)と思っています。 その子は昼間は学生の為、メールでの連絡はあまり頻繁に取れないですし (毎日2通程度お互い送る位) 僕の住んでいる場所からお店はかなり離れていて、行くには費用と覚悟が必要な距離です。 (それでも月2回は会いに行くよう頑張っています) 近々お店に行く約束をしていますが、忙しいという理由で今は同伴NG、アフターNGという状況もあり、 玉砕覚悟で告白したいと思っています。(メール等で好きな事は何度も伝えています) 気持が伝わる告白というと、手紙を書く事位しか思いつかないのですが、 他に何か相手に伝わりやすい、または付き合える可能性が上がる告白方法があれば教えてください。 また、今は告白はやめてこうした方が良い等のアドバイスがあればお願い致します。 メールでは「○○君(僕)の気持が本気なら、いつか同伴して、それからプライベートでも会えたら会いたいなと思うよ」という感じです。

  • キャバ嬢2

    この前の質問の続編になります その後 何度か店に通いました 同伴の食事中 何をとちくるったか まともに告白してしまいました そしたら なんで(私なの?)ときかれ 運命感じた云々しゃべっていたら、キャバ嬢の出勤時間になってしまったので急いで出たので答えを聞きそびれてしまった lineでありがとうとだけ返信 それだけ!? 事前に話した雰囲気だともっとお互いのことをしってからと言われていましたから、そういことなのかと思いましたが、 彼女は週6勤務休みは火曜日で、 当方、夜勤業土日休日のため休みに会うことさえできず、店にお金を落とすしか会う手段がない状態で店に行っても指名が多く20分としゃべれない 同伴中 少し離れながら歩くし、 隣で喋っても目線があまり合わず、 (同伴食事中も目線があまり合わず、普通に楽しく会話はした、遠くを見てたり、うつむきかげんだったり) 会話は普通に盛り上がる? 顔を近づけると少し逃げる  体が気持ち遠く、 lineも返信が5割増しくらい遅くなり、 帰り際手を繋いだら恥ずかしながら顔の前で笑顔で手を振ってくれたので、 好き避け?なのか、ごめん避け?なのか判断もつかず、 金銭的にも結構つらくなってきて、脈があるならがんばりますが、脈がないなら正直 どうしようかと。 頭悩ましてます ご助言お願いします

  • イブにキャバ嬢と同伴

    今日の事なので至急回答頂ければと思います。 いま、30代の会社員なのですが、キャバ嬢に本気で惚れてしまいました。 大体、月に3回くらい外であって同伴したり、同伴なしで遊ぶ程度の関係です。既に、1年くらいそう言った状態です。 告白したりはしてませんんが、好きだよ的な事は言ってます。 そして、今日のイブに同伴する事になりました。少しは可能性あると思って良いのでしょうか?そろそろ、一年以上たつのではっきりさせたいと思っていますが、なかなか踏み切れません。 何かいいアドバイスを貰えたらと思います。宜しくお願いします。

  • キャバ嬢と

    1度しか行っていない店のキャバ嬢とボチボチとメールのやり取りをしていて相手から遊園地に誘われたんですが、これって行って大丈夫でしょうか? 店のある日に昼からデートとかなら同伴目的かとも思うのですが、休みの日に誘われていて正直どう対処すべきか困っています。 普通にデートってことならぜんぜんいいのですが、何か裏がありそうで…

  • キャバ嬢は僕の事をどう思っていると思いますか?

    かなり長くなりますが・・・ キャバクラ初心者のアオジと申します。 自分の事をどう思っているのかさっぱりわかりません。 どなたかご教授を!! つい最近(2週間程前)に初めて行った店で知人と2人で フリーで入りました。 5人目位で来たA嬢がタイプだったので場内指名をして その日を含めて、ほぼ間空けずに3連チャンで行く。 2・3回目は本指名。 3回目に行った時、次回店外デートの口約束をする。 (A嬢の出勤前。昼過ぎ~出勤前まで・同伴無) それから店には行かず (営業メールは無、普通のメールのやりとり。待ち合わせ場所とか) 3日後に店外デート。焼き肉食べて・お茶して終了。 A嬢は店へ。私は店へ行かず帰りました。 (ちなみにこの時、夜でもないし、お酒も飲んでないのに 「ホテル行こう」と連呼し、かなり誘ったが、 「まだ早い!!」といわれ×) でその5日後に今度は夜からの休日デート。(その間、店へは行かず) A嬢はその日はお店休みで、ちょいおしゃれな、和食の店へ。 またまたHのお誘いをしつこくし、 「まだ早い」「軽い女じゃない」といわれ× ちなみにこの休日デートの約束2時間前、 初めて営業電話を受けました。 要約すると、今日デートを付き合うから、明日店に来い的な感じです。 内心ドタキャンではなくてよかった とホッとしてしまいましたが。 ここまででのA嬢の感じは、 「アオジと居ると、気を遣わなくてしゃべれるから好き。お客さんにしようという気でもない。でも ホテル行こう ばっかり言われるとしんどいわー(笑)」ってな感じです。 で、次の日約束通り4回目の店へ行き、アフターでご飯を食べ、帰りました。 この日は、前の2回に比べ、Hのお誘いは控えめでした。 整理しますと、 3回店に通い→お昼の店外(同伴なし)→休日店外→アフター という流れです。 長くてスイマセン。 ここまでがA嬢との経緯です。この後も営業はかけられません(と言ってもアフターしたのは最近ですが) 「また私が休みの時にはどっか連れて行ってね♪」という感じです。 話を最初の質問にもどしますが、私の事をどう思っているのかが全くわかりません。 みなさんはどう思うか教えていただければ幸いです。 お礼の回答が遅くなるかも知れませんがよろしくおねがいします

  • キャバ嬢との恋愛 本気?営業?

    1月にたまたまキャバクラに行って、その時隣についた嬢が面白かったんでその後2回ほど続けて指名したんですけど、ある日突然メールで「今日来て!」と連絡が来たんで営業と知りつつ暇なので一人で行ったんです。 そしたら喜んでくれて話も盛り上がったんですが、突然、嬢が周りを気にた後、私の唇にキスしてきたんです。 次に会ったときは、同伴のつもりで食事に行ったんですが、飲んでいる途中で今日は店に出勤したくないと言い出して私がお店に電話して酔いつぶれたんで送っていくと言い訳して休ませたんですが帰るときに駅前でディープキスしてきたんです。 ウチに来る?なんて聞かれましたけど、酔った勢いというのは嫌なのでその日はタクシーに乗せて帰しました。 メールは毎日3~4通やりとりしてます。 本名や本職のこととか詳しく話してくれています。 これって私は本気になってもいいのでしょうか? どうか相談に乗ってください。

  • セクキャバ嬢の子と

    質問させてください。 24才会社員です。 夏頃にセクキャバに行ったときからお店の子とほぼ毎日メールするようになって月に1、2回はお店にも行くようになりました。 まあどうせ自分なんて一人の客に過ぎないだろうし、お店の子だって割り切ればいいやって思って付き合ってきました。 でも彼女の要望で今年のクリスマスは昼の仕事早く切り上げて2人で過ごすことになりました。 まあその後はお店に行くので同伴出勤みたいなもんですけど… 昼も仕事してて忙しいみたいなんで夜お店ない日は会うの無理て言われるし、でも同伴もアフターも昼の仕事が早く終わったり、翌日早くなければ大丈夫みたいだし… ご飯には行ったことあってまた行きたいって言ってます。 何かこの先どうやって付き合って行けばいいのかわからなくなってきました。 お客さんなのはわかってるんですけど最近本気で好きになってきてしまいました。 彼女と本気で付き合いたいんですけど今後どうすればいいんでしょうか?

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。