• ベストアンサー

PKO食料支援・援助でもしたほうが?

いずれ二極化、暴落危険の株価に舞い上がり、浮かれるよりは、はるか異国の地に、わが国国防を担う、貴重な人材 自衛隊員を派遣するよりも、 お米を家畜牛・豚の餌に作り変えるより、内戦混乱の弱者の食料支援策にでも、方針転換したほうがよいのでは? 他国の情勢を他山の石として、日本の食糧自給率を高めたほうが? 自民党。目を半眼にして、ただはいはいと国民の意見を耳傾ける点頭も必要なのでは? 官邸の幽霊の霊を鎮めるお払いでもしてみたら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuyama
回答No.1

外国に食糧支援もいいですが、この国を立て直してからにして欲しいです。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。