• 締切済み

DVD「イノセンスの情景」のシークレットトラック

映画「イノセンス」に感動して、DVD「イノセンスの情景」を購入したのですが、シークレットトラックを見つけることができません。どなたかシークレットトラックのありかを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiga_3
回答No.1

いくつあるかは分かりませんが、とりあえず一つは下記に書かれています。 http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/minime/430

参考URL:
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/minime/430
mayamariki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。 どうやら後は自分で探すしかないようですね・・・