• 締切済み

DVD「イノセンスの情景」のシークレットトラック

映画「イノセンス」に感動して、DVD「イノセンスの情景」を購入したのですが、シークレットトラックを見つけることができません。どなたかシークレットトラックのありかを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

いくつあるかは分かりませんが、とりあえず一つは下記に書かれています。 http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/minime/430

参考URL:
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/minime/430
mayamariki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。 どうやら後は自分で探すしかないようですね・・・

関連するQ&A

  • デヴィッド・ボウイのDVDのシークレット・トラックの見方は?

    デヴィッド・ボウイの2枚組DVD「ベスト・オブ・ボウイ」を購入しました。 シークレット・トラックが7曲入っているということを後で知りました。 いろいろ調べたりしたのですが、見れません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 (それにしても、どうしてこういう入れ方をするのでしょう。ちょっと残念です。普通に見れるようにしてくれればいいのに…)

  • シークレットトラック?

    とあるHPで Plastic Treeの『ロケット』に シークレットトラックが収録されていると 書いてあったのですが本当でしょうか? うちにある初回版の物にはそれらしきものは 入っていないのですが…。 知っている方いらっしゃいまいしたら 教えてください!

  • commonplaceシークレットトラック

    Every Little Thingの「commonplace」の 「五月雨」の後ろに入っている シークレットトラックの曲名知っている方いますか? もうかれこれ買ってから1年以上も経っているので、 ホントに知りたいです。 お願いします!

  • PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。

    PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。 HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPEというアルバムで曲名はパラドックス(つづり曖昧なんでカタカナで失礼します)ともうひとつはうろ覚えなんですが、うわさではその計2トラックがシークレットトラックにあると聞きました。 しかしパソコン上では普通の12トラックまでしかなく、よくよく調べてみると最後の曲の後につながっているのを見つけました。 (しばらく無音が続いた後に曲が流れます) これって何か変ですよね? パソコン上のミスだとも思ったんですけど、それともこういうものなのでしょうか? もう一曲はまだ見付かっていませんし、見つけた方も聞く分にはすごく不便です。 いざとなったらもう一度レンタルしたいと思っているのでご存知の方回答お願いします。

  • BUMP OF CHICKENのシークレットトラック

    バンプってCDに必ずシークレットトラックってありますよね?それについて、できるだけ多く情報を集めたいのですが・・・

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • Perfume の 「シークレットシークレット」

    「シークレットシークレット」のPVが収録されたDVDはあるのでしょうか?

  • my chemical romanceのシークレットトラック

    アルバムTHE BLACK PARADEの14曲目の「Blood」の歌詞または対訳が知りたいです。 私はいつも洋楽は対訳を見ながら聴くので…わかる方がいらっしゃたらぜひ教えてください。シークレットトラックなのでもちろんオフィシャルじゃなくて結構です。

  • 絵や情景に対する美的センスの欠如について

    私は桜とか壮大な景色見ても全く感動しないし、絵を見ても好き嫌いがあるだけで心揺り動かすものを感じたことがありません。 情景や絵に対する美的センスは生まれ持ったものですか?

  • CDやDVDの隠しトラックを作るには

    よくCDやDVDに「隠しトラック」というものがありますよね。 僕は、オリジナルアルバムを作りたいですが、少し面白くいようかなと思ってます。そこで、隠しトラック風にやりたいのですが、その作り方を教えてください。 +DVDの隠しトラック(というか隠しコマンド)も作りたいのですが、よかったら教えてください。

専門家に質問してみよう