mayamarikiのプロフィール

@mayamariki mayamariki
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2002/02/10
  • クラシック調現代音楽が聞きたいのです

    こんにちは。 ベースはクラシック(オーケストラ)風で、でもバックグラウンドはポップスみたいな音楽ないでしょうか? 例としては、カルミネ・メオ(エマ・シャプラン)とか、映画フィフス・エレメントの挿入歌のオペラのような音楽です。 フィリッパ・ジョルダーノ、サラ・ブライトマンもいいのですが、もう一歩という感じです。 オーケストラ(オペラ)なんだけど、ドンドコドンドコリズムを刻んでる、というような感じでしょうか。 そんな音楽(CD)を探しております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひお教えくださいませ。

  • アルバム名とアーティストを教えてください

    「イット トゥー レイト」を歌っている女性アーティストと多分ベストアルバム に入っていると思いますが、アルバム名を教えてほしいのですが・・・ 確かジャケットは金髪のロングにウエーブがかかっていて、座っているポーズ だったと思います。