• ベストアンサー

commonplaceシークレットトラック

Every Little Thingの「commonplace」の 「五月雨」の後ろに入っている シークレットトラックの曲名知っている方いますか? もうかれこれ買ってから1年以上も経っているので、 ホントに知りたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「Sleepy Tired Dog 」という曲名らしいです。 検索したらでてきました。(Googleで“commonplace シークレットトラック”で検索するとでてきます。2ちゃんねるの情報のようですね。) それによると「Sleepy Time Dog 」と表記されてるという情報もあるけれど、 誤った表記ではないかとのことですよ。                                                                

sonnamu
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Every Little Thingのcommonplace

    Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

  • Every Little Thingの曲について

    Every Little Thingのアルバム「commonplace」の中の曲で、「五月雨」の後に流れてくる曲の題名と歌詞を知ってる方がいましたら教えてください。

  • PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。

    PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。 HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPEというアルバムで曲名はパラドックス(つづり曖昧なんでカタカナで失礼します)ともうひとつはうろ覚えなんですが、うわさではその計2トラックがシークレットトラックにあると聞きました。 しかしパソコン上では普通の12トラックまでしかなく、よくよく調べてみると最後の曲の後につながっているのを見つけました。 (しばらく無音が続いた後に曲が流れます) これって何か変ですよね? パソコン上のミスだとも思ったんですけど、それともこういうものなのでしょうか? もう一曲はまだ見付かっていませんし、見つけた方も聞く分にはすごく不便です。 いざとなったらもう一度レンタルしたいと思っているのでご存知の方回答お願いします。

  • シークレットトラック?

    とあるHPで Plastic Treeの『ロケット』に シークレットトラックが収録されていると 書いてあったのですが本当でしょうか? うちにある初回版の物にはそれらしきものは 入っていないのですが…。 知っている方いらっしゃいまいしたら 教えてください!

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • ハイロウズの「一人で大人 一人で子供」のシークレットトラックについて教えてください。

    「俺たちに明日はない」の後に入っているシークレットトラックの曲名と作者を教えてください。 「あ~そう、あ~そうですか」というフレーズの入った曲です。 曲調から、マーシーじゃないかなと思ってます。 ハイロウズファンの方、よろしくお願いします。

  • 昨日のFNS歌謡祭で…

    Every Little Thingが歌った曲名を教えて下さい。

  • 「Every Little Thing」のIgarashi Mitsuruについて

    「Every Little Thing」の最近のシングルでIgarashi Mitsuruが消えてしまったみたいなのですが、もしかして、彼は「Every Little Thing」から抜けてしまったのですか? もしそうだったら、その後、独立してしまったのでしょうか?   ご存知の方、教えてください。

  • Every Little Thingの

    年末のレコード大賞で歌ってた Every Little Thingの曲名を 教えて下さい。

  • 泣けるバラード

    最近感動できるようなバラードにハマっていまして ぜひ私にオススメの曲を教えて下さい。 古いのは少々苦手なので95年以降に発売された国内アーティストものでお願いします。 余談ですが「ここにしか咲かない花」(コブクロ) 「五月雨」(Every little thing) 「sign」(Mr.children)などが私の好みです(笑)

専門家に質問してみよう