• ベストアンサー

commonplaceシークレットトラック

Every Little Thingの「commonplace」の 「五月雨」の後ろに入っている シークレットトラックの曲名知っている方いますか? もうかれこれ買ってから1年以上も経っているので、 ホントに知りたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「Sleepy Tired Dog 」という曲名らしいです。 検索したらでてきました。(Googleで“commonplace シークレットトラック”で検索するとでてきます。2ちゃんねるの情報のようですね。) それによると「Sleepy Time Dog 」と表記されてるという情報もあるけれど、 誤った表記ではないかとのことですよ。                                                                

sonnamu
質問者

お礼

ありがとうございました!