• ベストアンサー

好きなんだけど…

好きなんだけど… 私には好きな人がいます!そして、その人に誕生日プレゼントを渡す事になりました! なので彼になにが欲しいがを聞いたら「手編みのマフラーがいい!」と言っていました。私はすごくビックリしました!好きではない人に手編みのマフラーが欲しいといいますか? この恋を成功させる可能性はあると思いますか? 回答をお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cn7a1n7a
回答No.2

役に立てたらよいですが… 好きでなければ手編みのマフラーが ほしいと言わないです。 その人はあなたのことが 好きだから手編みのマフラーが 欲しいと言ったんだと思いますよ! 成功する可能性あります! というか両想いでは? 実るよう頑張ってください( ^ω^ )

Sz0dish11
質問者

お礼

応援ありがとうございます(*^^*) とてもお役に立てましたよっ‼ わざわざ回答もありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• nonguruto
回答No.4

可能性ありそうです! なかなか冗談で言うことじゃないので。 きっと彼、あなたに想われてる気持ちを確かめたくて言ったのではないですか? 編みもの頑張ってくださいね! うまくいくことを祈ってます^ ^

Sz0dish11
質問者

お礼

友達にも恋の相談できてなかったのでとても嬉しいです! ありがとうございました♪

• t0421ss
回答No.3

貴方に気はあると思う そうじゃなきゃありえない 少なからず成功の確率はあると僕は思うよ

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございました貴重な意見、とても嬉しかったです。本気にありがとうございました♪

• sayany
回答No.1

男性ですが! 貴女に気があるからでは! 知り合ってどれ位の期間なのでしょうか? 何ヵ月も経っていて、かなりいい感じであるのなら彼にもその気があるのかも知れませんね! まだ知り合って間もないのに、そう言う答えだと軽いなと思います。 どれ位親密な関係なのかによるかなと!

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざお答えしてくださって ありがとうございました(*^^*)

Sz0dish11
質問者

補足

二年間同じクラスでした。 今は受験勉強であまり出来ませんがほぼ毎日メールをするようになったのが3ヶ月位前です!