• ベストアンサー

好きなんだけど…

好きなんだけど… 私には好きな人がいます!そして、その人に誕生日プレゼントを渡す事になりました! なので彼になにが欲しいがを聞いたら「手編みのマフラーがいい!」と言っていました。私はすごくビックリしました!好きではない人に手編みのマフラーが欲しいといいますか? この恋を成功させる可能性はあると思いますか? 回答をお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cn7a1n7a
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

役に立てたらよいですが… 好きでなければ手編みのマフラーが ほしいと言わないです。 その人はあなたのことが 好きだから手編みのマフラーが 欲しいと言ったんだと思いますよ! 成功する可能性あります! というか両想いでは? 実るよう頑張ってください( ^ω^ )

Sz0dish11
質問者

お礼

応援ありがとうございます(*^^*) とてもお役に立てましたよっ‼ わざわざ回答もありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nonguruto
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.4

可能性ありそうです! なかなか冗談で言うことじゃないので。 きっと彼、あなたに想われてる気持ちを確かめたくて言ったのではないですか? 編みもの頑張ってくださいね! うまくいくことを祈ってます^ ^

Sz0dish11
質問者

お礼

友達にも恋の相談できてなかったのでとても嬉しいです! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t0421ss
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

貴方に気はあると思う そうじゃなきゃありえない 少なからず成功の確率はあると僕は思うよ

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございました貴重な意見、とても嬉しかったです。本気にありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.1

男性ですが! 貴女に気があるからでは! 知り合ってどれ位の期間なのでしょうか? 何ヵ月も経っていて、かなりいい感じであるのなら彼にもその気があるのかも知れませんね! まだ知り合って間もないのに、そう言う答えだと軽いなと思います。 どれ位親密な関係なのかによるかなと!

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざお答えしてくださって ありがとうございました(*^^*)

Sz0dish11
質問者

補足

二年間同じクラスでした。 今は受験勉強であまり出来ませんがほぼ毎日メールをするようになったのが3ヶ月位前です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学3年の女子です!

    中学3年の女子です! 私には同じクラスに好きな人がいます。 彼からの誘いでクリスマスの日に2人っきりでお出かけに行きました!私にとったら、好きでなくても異性と2人っきりでお出かけする。と言うのとは特別な事だと思っていました。でも、彼は「普通の事」と言っていたのです…。みなさんはどちらですか? そして、私が彼の誕生日にプレゼントを渡す事になったのです!なので、なにが欲しいのかを聞いたら彼が「手編みのマフラーがいい」と言ったのです!好きでもない人に手編みのマフラーが欲しいって言うと思いますか? 私はこの恋を成功させたいと思っています。私に可能性はあると思いますか? それと、もし好きな人と上手く行く方法がありましたら教えてください! お待ちしてます((*´∀`*))

  • 手編みのマフラー。

    こんにちは。今回は彼氏へのプレゼントでお尋ねしたいと思います。 今月末に彼氏の誕生日があり、プレゼントをどうしようか悩んでいたときに「手作りのプレゼント」の話になりました。 彼氏曰く「手編みのものをもらえると嬉しい」とのこと。 なら、マフラーを誕生日プレゼントにしようかと思ったのですが、男の人だとどのようなマフラーだと違和感がないのでしょうか? シンプルにリブ編みがいいのか、アラン編みのように模様があるのがいいのか、フリンジはあるほうがいいのか・・・。 できれば彼女から手編みのマフラーをもらって嬉しいという男性のお答えを頂きたいです。 彼氏は高校3年生です、よろしくお願いします。

  • 喜んでくれる?

    韓国にいる友達がもうすぐ誕生日なので手編みのマフラーを編んでプレゼントしようと思ってるのですが… 彼女でもない私からプレゼントを送っても喜んでくれるでしょうか? 私はその男性に片思い中です^^

  • 40歳男性へのプレゼント

    彼氏の誕生日が月にあります。 プレゼントとして、手編みのマフラーは考えているのですが、 その他に何かあげたいと思っています。 どんなものが喜ばれるでしょうか。 本人に聞いても答えてくれないので・・・。

  • 手編み初心者のためのHP

    11月が彼氏の誕生日なので、スノーーボードに行く時に着れるような手編みの帽子とマフラーをプレゼントしたいと思っています。マフラーは1回小さい頃に編んだことはありますが、殆ど素人の上に、不器用です。初心者の人のための手編みのHPがあれば教えてください。また初心者にお勧めの本ってありますか?マフラーと帽子なら2ヶ月くらいあるとできますか?手袋も考えたのですが、手袋は難しいですよね?

  • プレゼント×2

    こんにちは、もうすぐクリスマス… プレゼントで悩んでいます。 誕生日とクリスマスが近いのでプレゼントを考えております。 29歳男性に送るプレゼントは何がいいでしょう?? ちなみにマフラー等手編みの物以外でお願いします。 金額は特にこだわってません。 宜しくお願いします!!

  • 手編みマフラーを彼にプレゼントした事がある方に質問です!

    手編みマフラーを彼にプレゼントした事がある方に質問です! 私は海外で働いていて、彼は日本にいるのですが、10月31日のハロウィンの時に手編みマフラーを贈るつもりです。 早速なんですが、手編みマフラーを1年以上付き合っている彼にあげた事はありますか?その時どんな反応をされましたか?嬉しそうにしてくれましたか?マフラーは何度か編んだ事があるので出来はいいのですが。。 ご意見聞かせてください!

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    こんにちわ。いつもこちらにお世話になっています。 早速ですが、付き合って5年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 過去にはキーホルダー・財布等をプレゼントしており、昨年は手編みのマフラーを贈りました。 本人に聞くのが良いのですが、昨年聞いたときも「別に何もいらないよ」と言われ、それじゃ困るから何度か尋ねたら「手編みのマフラー」という答えだったのでそれを贈りました。 高額の物をあまり望まない人なので、彼に負担にならない程度の1万円前後で、喜んでもらえるようなものはないでしょうか? お互い32才(同級)で、誕生日は来月中旬。 今、仕事が忙しくて月に2回ぐらいしか会うことが出来ません。いつ会えるか分からないので、菓子や料理といったものは難しいです。 女性・男性どちらからの意見も聞かせていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼に贈るちょっと変わったクリスマスプレゼント…

    現在付き合って2年目の彼がいます。 年齢は同じ歳で20歳です。二人とも大学生です。 毎年クリスマス、お誕生日とプレゼント交換をしてきて、 大体の思いつくものはプレゼントしてしまいました。 たとえば、チョーカー、手編みのマフラーや、手帳カバーなどです。 そこで、今年は何をプレゼントしたら良いか困っています。 彼は、あまり他人が持っているようなものを欲しがりません。他人と違うこだわりのあるようなものが好きです。 今までプレゼントしてきたものも、あまり学生の間ではメジャーじゃないけれど知っている人は知っているようなブランドの物や、一点物などをプレゼントしてきました。彼も、彼の友人に(私がプレゼントしたものを)ほめられた!と言って喜んでくれているので、今までは一応成功していると思っています。でもやはり、手編みのマフラーが一番喜んでくれていたような気がします。 情報としては ・予算は2万円以内(多少は出ても大丈夫です) ・彼の趣味はジャズピアノ、音楽鑑賞、株(かじる程度です) ・現在受験生でダブルスクールをしています。 ・タバコもお酒も飲みません。 です。 彼は優しいのでどんなものでも喜んではくれると思うのですが、やはり気の利くいいものがプレゼントできたらいいなと思っております。 皆さんの知恵をお貸しください>_<

  • 「Xマスプレゼント」はしますか? 欲しいですか?

    独身時代や若い時は、彼女や家族などにプレゼントは欠かせませんでしたが、結婚も長くなり夫婦二人になると、キリストの誕生日にまでプレゼントが必要かなと思います。 さて皆さま方は、今年のクリスマスは誰かにプレゼントを計画していますか? また、誰からでもプレゼントを貰いたいですか? もし、思い出に残るプレゼントが有りましたら、教えて下さい。 僕が彼女に貰ったものでは、手編みの長~いマフラーで、その両端を二人の首に巻いて、御堂筋を梅田からナンバまで歩いた記憶が有ります。 初めて作ったという事で、硬くてゴアゴアしていました。 「お母さん、あのマフラーどこに行ったんでしょうね」(笑)。