cn7a1n7aのプロフィール

@cn7a1n7a cn7a1n7a
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 恋愛について。

    真剣に悩んでいます。 私は恋愛ということがよくわかりません。 人に恋する気持ちがよくわからないんです。 私は中学高校が一貫校でしたので六年間女子校にいました。 そのせいか大学でも女子大に行くことに決めました。 なので周りに男の人がいたというのが小学校以来なかったんです。 しかし最近習い事に行き始めて私の担当の先生が男性の方でした。 半年位持ってもらっていたので、とても仲良くしてもらってます。 私は最近その先生のことばかり考えてしまいます。 先生が他の生徒と話してると嫉妬してしまうんです。 もっと先生と話したいなって思っちゃうんです。 ほかの先生にはそんなこと思わないのに・・・。 これって好きってことなんでしょうか・・・(´・_・`)? 正直今まで恋愛という恋愛はほとんどしたことがないので 比較する対象がいないので、これが恋心なのかただの憧れなのかわからないんです。 でも付き合いたいかって言われたらそれとも違うような・・・。 皆さんはどういう判断で恋心なのかどうか判断してますか? 参考にしたいのでどうか回答のほどよろしくお願いします。

  • 好きなんだけど…

    好きなんだけど… 私には好きな人がいます!そして、その人に誕生日プレゼントを渡す事になりました! なので彼になにが欲しいがを聞いたら「手編みのマフラーがいい!」と言っていました。私はすごくビックリしました!好きではない人に手編みのマフラーが欲しいといいますか? この恋を成功させる可能性はあると思いますか? 回答をお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)