• ベストアンサー

ガラスの靴を飾るクッション

こんばんは! この間、TDLで購入したガラスの靴(一番小さいサイズ)をプレゼントされましたが、 そのまま飾っていてもいまいちでした。 ですので、赤いクッションなどの上においたらかわいらしいなと思い、 探すのですがHITしません。 お勧めの飾り方、赤いクッションが販売しているところなど教えてもらえたらうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

http://tesoro-antique.com/t152.html こんな感じの赤バージョン? ピンクッション・リングクッションで探すと近いかもね。 でもクッションなんて布あわせてワタ入れただけのものだよ 手芸店へ行ってビロードのような布を買いましょう。 「ブレード・手芸」で検索してみて 素敵な金色のリボンのようなものがありますからそれをぐるりと1週させたり タッセルを買って四隅に着けたりすれば中世の王族が使うようなイメージのクッションができると思いますよ。 接着剤で付けるだけでも十分立派にできます。 既製品を探すよりサイズに会ったものができると思いますよ。

ran0213
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 貼ってもらったURLのクッション、イメージに近いです! 手作りなんて発想、ありませんでした! おっしゃる通り、 サイズもカスタマイズ出来てそちらの方がいいかもしれませんね(^ω^) ナイスなアイデアをありがとうございます!