• 締切済み

至急教えてください。

男性にちょっとしたお礼をしたいと考えています。 チョコレートとカップケーキどちらがいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.9

好み次第ですね。どっちも嬉しいとおもいます。両方ならもって嬉しい。

mi101811070731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.8

どっちともいいと思いますが、 もし手作りで渡すのであればカップケーキがいいと思います 気持ちがこもると思うので

質問者

お礼

• taka7979
回答No.7

カップケーキです。 個人的にはチョコは贈り物として、定番過ぎると感じてしまい、 なんだか、つまりません。

質問者

お礼

• Moryouyou
回答No.6

私はチョコレートを推します。 カップケーキももちろん好きですよ。 でもいくつももらった時にモチのいいものが嬉しいです。 あと大きさですよね。チョコの方がコンパクトで崩れにくい。 しかしどちらでも嬉しいです。あなたの心が伝わるものが 一番だと思います。

質問者

お礼

• zakiyu
回答No.5

本人がチョコが苦手なら、カップケーキで、カップケーキが苦手なら、チョコで、 どっちもいけるのなら、どっちもあげるか、どちらかをあげるかですね。 でも、カップケーキなら苦手っていう人少ないと思いますけど、チョコのほうが苦手っていう人意外といると思うんですよ。 虫歯になりやすいとか、虫歯になるとかね、 まあ、お礼する気持ちが一番大事だと思います。私は、

質問者

お礼

回答No.4

カップケーキのほうが良いと思います。 チョコより手間がかかってるように見えるし、家庭的な女の子の印象をあたえられると思います。 まぁ、気持ちがこもっていればどちらでももらった人は嬉しいんですけどね~笑

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<)

• atthp
回答No.3

どっちでもいいですよ。包装に懲りましょう♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) 頑張ります

• nemusuu
回答No.2

心がこもっていっればどちらでもいいと思いますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) 心をこめてわたします。

• kadakun
回答No.1

ゴディバのチョコレート1個がいい(^o^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<)