ruijunteruのプロフィール

@ruijunteru ruijunteru
ありがとう数9
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県広島県
  • 失恋

    こんにちわ!初めて書きます。 質問とかでわなくて、この場をお借りして、元彼に感謝を伝えたいです。思えば去年の12月。共通の友人を通して出会った彼。野球部なので、たまたま12月は年納めのOFF。私は、大阪に新幹線で向かう新幹線の中。岡山出身の彼。大学は違い、他愛の無いLINE。ぎこちない感じが今思うと懐かしい。私は北海道出身で大阪には、高校ラグビーを観に行ってました。そして、彼と毎日LINEしてました。まだどんな人か分からず、私より1個上なので敬語に。でも、いつしか慣れてタメ口に。距離が縮まった。そしてお互い帰省が終われば会おう。と約束して1月6日会いました。彼はすごくかっこよく、優しい人でした。そして、付き合いました。でも付き合うと同時に別れもいつしかくる。頭の中では楽しいけどどこかで覚悟していました。普通に、電話やLINEをして、デートも素敵な時間でした。本当に久しぶりの恋。2月に入り、野球は練習始めで忙しく、LINEも減った。そして、返信が来なくなり、私から別れを切り出し、LINEをブロックし消しました。私が全部悪い。でもこれだけは言えます。幸せな時間をありがとう。今は、私なんかより素敵な彼女と笑いあってるのかな?野球も恋愛も頑張って!応援してる。交際期間は2ヶ月とゆー短い期間でしたが、好きな言葉、デート代。すべて出してくれて、与えてくれました。皆さんも、最高な恋をしたことありますか? よろしければ教えてください!

  • 女子から告白

    私には好きな人がいます!今年で片想い1年なんです!(←短いですねw (仮に好きな人をA君とします) A君とは小学校も違ったし1年の頃も違うクラスだったので2年で初めて話すって感じでしたw なのでお互い話した事ありませんでしたw それなのに、2年の始めで噂好きの男子に「Aの好きな人多分お前だよ」と言われて、、、 はい。私の恋はこのひと言で幕を開けてしまいましたw その後、噂好きの男子は私が好きだと言うことをA君に言ってしまって、、、私とA君の関係は気まずい関係となりましたw ですが、期待しちゃうようなことも多数ありました。 なので私的には結構楽しかったです♪でも、毎日が期待するような日々でもなかったんですけどねw いっぱい傷つきもしました「A君は○○ちゃんが好きらしい」とか、、、でも、その噂はまた他の男子が勝手に作ったらしいでしたがw やっぱりそれが嘘だとしても引っかかります、、、。 あぁ!なんか前置きが長かったですねwすみません(焦) と言うことで本題に入ります。 私は、この4月で中3になります=クラス替えがあります=A君と離れてしまう可能性もあります なので、想いをちゃんと伝えようと思ってるのですが、、、、 もしもA君と付き合うことが出来ても遊びだったらどぅしようとか男子にバカにされるのとかも怖いです! そして、もしもA君が遊びで付き合ってきたら私はどぅやってA君を本気で好きにさせればいいのですか?? ※長文失礼しました

  • 告白

    好きな人に告白をして「ごめん」と振られたらみなさんはどーやって言いますか??

  • 告白のポイント

    こんにちは!中2女子です!! いま、私には好きな人がいます。 その人とは、前のクラスが一緒で、出席番号も隣でした。 1年の時は仲良かったので、たくさん話していましたが、2年でクラスが離れて全く話さなかったのです。 中1の時に他に好きな人がいて、それについて相談していたら、だんだん好きになっていってしまいました…笑 冬休みがあけたら、告白しようと思っています! 直接言いたいと考えてもいます!(まだ勇気はないけど…orz) タイミングやその時の言葉のアドバイスや、自分の体験談など、教えてください‼︎

  • 一緒に帰ったのに恥ずかしくてプレゼントを渡せず

    一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。 今日、夜バイトの帰りに一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを気になる女性に渡しそびれてしま いました。 その女性はちょと近くの駅に遅刻出来ない用事があったので、こちらは無理承知でその電車で別れた後ホームでLINEで渡したいものがあったから、その駅で待ってて欲しいと伝えたのですが、これは相手はクリスマスプレゼントだと勘付いているしょうか? 勤務中は普通に相手に接していたのに、帰る時から急に緊張して相手に心配されるくらいほとんど喋らず変な状態だったと思います。 あと、数日後に自分でした同じクリスマスの包装やメッセージカードでクリスマスプレゼントを渡すのはありでしょうか?