• 締切済み

手の爪周辺が痛い

見てくださって ありがとうございます(;o;) 当方21の女です 朝起きたら、右手の親指が 腫れていて痛いんです   画像では見難いかもなんですが その上爪が少し黒くなっています これって何かの病気ですか? 急になったんですが、、 痛む部分は親指の爪を真っ直ぐ見て 左上周辺です よろしくおねがいします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 痛みがあるようでしたら、早めに皮膚科へいかれてくださいね。 皮膚だけでしたら。ひょうその可能性もありますが 他の病気も考えられます。(グロームス腫瘍など) 痛みが増す前にいかれてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/12gromusu.html http://www.med.or.jp/kids/byoin/sick/0433/0433-1.html

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございました◡̈⃝(ハート)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 雑菌が入ったか 免疫力が落ちて痛みが出た可能性もありますので 皮膚科で見てもらうほうがいいですよ

yuhi0118
質問者

お礼

ありがとうございました◡̈⃝(ハート)

• kamikami30
回答No.1

皮膚科か外科あたりを受診されてはいかがでしょうか。