• ベストアンサー

過去に男で失敗したらその後は慎重になるよね?

過去に男で失敗しました 男が原因で精神科に通院しています 新しい男がいたら楽しいだろうなとは思いますが、かなりの慎重になっています この慎重さも新しい男との縁と関わっているのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasonic
回答No.1

私は過去(中学時代)に男が身体目当てで弄ばれた経緯がありました。 それからは慎重に男を見るようになりました。今彼と恋愛中(中学時代の男とは自然消滅)です。 慎重さも新しい男と良い関係を持てるのかな~と私なりに考えてます ゆっくりで良いです。恋愛は時間が解決してくれますのでゆっくり相手(男)を見つけ、時間をかけ付き合ってください。

comdi
質問者

お礼

そうですね