• ベストアンサー

Twitterに投稿していいの?

高3男子 日本に同い年の彼女がいました。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしていました。 でも1週間前に振られてしまいました。 今も留学中です。 今日男友達と2人で遊びます笑 その ことをTwitter で 「今日は2人で遊んだー 来年の今日は好きな子と過ごせるといいなー笑笑」 とつぶやいてもいいでしょうか? 僕は今でも元カノのことが好きです。 そのツイートを元カノもみると思うのですが、いいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123kuro
回答No.3

遠距離で自分から振ったのなら、彼女かもう見ないです。 つぶやいてもいいと思います、見られない、気にもされないのですから。 知り合いが見たら、振られて気の毒だとは思ってくれます。

その他の回答 (2)

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>元カノもみると思うのですが、いいでしょうか?  やっと吹っ切れてくれたのだと喜んでくれるでしょう。  好きな子=自分 とは思ってもみない筈です。  振った側も相当ストレスが掛かっているようですから。 場合によっては振られた側より辛い事になっていたりするようです。  善は急げ!  さあ、ぜひとも投稿して元カノさんを楽にしてあげましょう!  あ、そうか。  そもそも振った相手の投稿は見ないか。  しなくてもいい辛い思いを自分からする必要は無いんだから。  回答。  善は急げ!  ぜひ投稿しよう!!

• cliomaxi
回答No.1

正直なところ、何を悩んでいるのか全く分からない。 良いか悪いかは自分で判断すべきもので、他人がどうこう言うものでは無い。 つぶやきたければツイートすれば良いし、つぶやく気が無いのならツイートしなければ良い。