• ベストアンサー

彼女へのメール

高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 僕の男友達が日本の高校で僕の彼女と同じクラスなのですがその友達が「彼女可愛くなってるよ」と メールが着ました。 彼女に「00がお前のこと可愛くなってるよだってよ笑笑あいつに言われても嬉しくないよな」って送るのは良くないですか? 他にいい言い方ありますか? たくさんの回答待ってます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikayarin
回答No.1

彼女が どれくらい 人間的に優れた方かによりますが 普通は 嫌かな (1)自分の男友達を見下すなんてサイテー あたしも別れたら悪口言われそー  と恋愛感情冷めるか (2)妬いてるのはわかるけど、なんか器の小さい感じがして嫌  とちょっとひかれるか・・ あなたも不安でしょうけど 俺遠くにいるのに 誰のために可愛くなってるん? とか でも スカイプとか お互いの顔見れるやりとりあるなら あなたのために磨いてると思うけど 「~からお前が可愛くなってるってメール来た。俺のためなら嬉しいけど、他の男から注目されるのは正直嫌かもww」ちょっと絵文字入りで 半分ジョーク でも本音って分かりそうな ライトなヤキモチなら女の子は嬉しいかもね もし、彼女がまだあなたを大好きなら、の前提の話だけど