• ベストアンサー

大阪難波ぐらいでのデート

僕、1月3日に初デートするのですがどこがいいですか?僕は大阪に住んでて彼女は新潟です! 後俺の友達もきます(-.- どーすればいいですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

私は大阪に住んでますけど、 地名で言うと、 難波、心斎橋、道頓堀、梅田、阿倍野、天王寺、がおすすめで、 建物や土地でいうと、 心斎橋商店街、なんばCITY、なんばパークス、阿倍野キューズモール、天王寺ミオ、天王寺動物園、海遊館、通天閣、なんばグランド花月、大阪ビジネスパーク、鶴見緑地公園、などなどですね。 難波辺りでのデートを計画しているんだったら、心斎橋商店街、なんばCITY、なんばパークスがいいですね。 後は大阪のガイドブックなどで調べてください。詳しいことが載っていると思うので、

yuusi0
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

海遊館もいいよ!