• ベストアンサー

大阪難波ぐらいでのデート

僕、1月3日に初デートするのですがどこがいいですか?僕は大阪に住んでて彼女は新潟です! 後俺の友達もきます(-.- どーすればいいですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

私は大阪に住んでますけど、 地名で言うと、 難波、心斎橋、道頓堀、梅田、阿倍野、天王寺、がおすすめで、 建物や土地でいうと、 心斎橋商店街、なんばCITY、なんばパークス、阿倍野キューズモール、天王寺ミオ、天王寺動物園、海遊館、通天閣、なんばグランド花月、大阪ビジネスパーク、鶴見緑地公園、などなどですね。 難波辺りでのデートを計画しているんだったら、心斎橋商店街、なんばCITY、なんばパークスがいいですね。 後は大阪のガイドブックなどで調べてください。詳しいことが載っていると思うので、

yuusi0
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

海遊館もいいよ!

関連するQ&A

  • 難波でデート

    大阪の難波で明日4時間ほどデートすることになりました。 この女性とは初デートとなるため、ちょっと気を遣うのですが難波だとどこへ行けばいいでしょうか? なんばパークスだと大方、ショッピングだし4時間ほど遊べるスポットはないでしょうか?大変困っています。

  • 大阪・難波でデート。どこ行けばいい?

    大阪・難波でデート。どこ行けばいい? 投稿できない><

  • 大阪でのデート

    先月から大阪にいる彼女との大阪での初デートです。 カラオケや遊園地などが好きなのですが、 大阪は二人とも詳しくなく何処で遊ぼうか迷っています。 お奨めのデートコースみたいなのはありませんか?

  • 大阪でのデートスポットを教えて下さい

    東京在住の35歳男性です。 今週土曜日に宝塚在住の33歳の女性と関西で初デートをする事になりました。 関西の情報に疎いながら、15:00に大阪港駅で待ち合わせをして、海遊館に行こうと考えております。海遊館に行った後のお勧めのデートスポット(食事など)がありましたら、是非、教えて下さい。 また、翌日の日曜日も朝から夕方まで引き続き、彼女と会う予定にしていますが、行き先などの予定が立っていません。神戸・大阪付近でお勧めのデートプランがありましたら、同じく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田 デート

    今週末、彼女と初めてデートにいきます。場所は大阪梅田周辺に決まったのですが、最近越してきたばかりの僕はどこに行けばいいかさっぱりです。おすすめスポットや初デートといえばここ!というような場所があったらを教えてください。ちなみに僕は18歳、彼女は一つ下です

  • 難波付近でのデート

    難波でオススメの遊び場やカップルにピッタリの場所。 晩御飯の食べる場所などあれば教えてください。安くて楽しい感じのデートにしたいんです。(ちなみに彼女は大阪住まいです・・w) ロマンチックな場所や、二人きりになれる場所なんてあればいいのですが・・・ 理由は、 今日ついつい見栄をはって「最高のデートプラン考えたる!」と言ってしまったので・・・(京都人なのに・・w地理ワカンネーシ・・) 申し訳ないです・・。 11月4日にデートなので4日で締め切りますね。 できれば多くのかたの意見参考にしたいので宜しくお願いします。お店のHPなど地図とかもあればお願いします。 ちなみにデート場所は難波です。

  • 大阪 デート

    大阪に住む19の大学生です 私には三つ年上の彼氏がいます 同じく大阪で、彼氏は中崎町で一人暮らしをしています 私は、前の彼氏が初の彼氏でしたが、 前の彼氏とは、ラブホしか連れて行ってもらえませんでした 海遊館やUSJに行きたいと思い、誘ってみた事もありました。 ラブホでお泊りしてから海遊館に行く、と約束したのに海遊館は面倒臭いからいいや、って言われて、 それからどこに誘っても行けないまま別れました。 今の彼氏とは、いろんな所に行きたいです 普通のカップルのように、おでかけしたいのですが 男性はやはり、USJや海遊館に行くのは面倒臭いのでしょうか? 秋が本番になれば、紅葉とか見に行くピクニックとかしたいんですけど、 面倒臭いのでしょうか。 今は、まだ今の彼氏と付き合ったばかりなので、家デートしかしていません 出かけるのは嫌いな人ではないと思います。 お金の事は、彼氏に頼りっぱなしでは無いです また、大阪で、デートでおすすめの場所などあったら教えてください。

  • デート

    久しぶりの初デートなのでどこ行こう?!か迷ってます。 車のない彼なので電車で移動となります。 なので何かココおすすめ!! ってありますか?! 私は大阪近辺でと考えているのですが、初デートなので ゆっくりしたいなっと。。。 教えてください。

  • 大阪 梅田 難波のデート向けの料理屋を教えて下さい

    ※大阪 の梅田か難波周辺オシャレでデートに最適なお店を教えて下さい! 大阪 梅田か難波周辺オシャレでデートに最適な和食のお店はありますか? 予算は一人6000円くらいまでを考えています。 今度飲み会で知り合った好意を持っている女性とご飯行くのでオシャレで和食が食べたい女性に大衆居酒屋のような感じではなく、創作料理(和食中心)や気取らない程度にオシャレで雰囲気のよいお店があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 難波で初デートなんですが・・・・

    引きこもりなんで難波があまり分からないのですが 難波で初デート(お食事)です。 何処か良いところがあれば教えて下さい。 予算は2万円前後です。 宜しくお願いします。