mappi07070のプロフィール

@mappi07070 mappi07070
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2013/12/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 二股について【本命?】

    初めて投稿させていただきます。 付き合って1年半ほどの彼氏がいるのですが、 おそらく二股をされていると思います。 相手は、身近な存在ではなく、彼とは場所も離れているネットの子です。 私と付き合う前から仲が良かったみたいです。 そしてネットの子は私の彼が好きです。そして告白もしています。 いろいろあってそれは確定しています。 だからかもしれませんが私と付き合ってからは、彼女ができたとは言わず隠しながらネットの子と接していました。 ただ、最近その子のSNSを知っているのですが言動がおかしいです。 「ずっとこのまま?」「きっといつか変わっちゃうんだ」「不安」など・・・ お互い好きって伝え合ったんじゃないのかな?と思ってます。 ただ、両想いになったのに喜んでいる様子はなく、ずっと悲しんでいるようなツイートなのが気になります。 まだ2人は会っていませんが、ネットの子は顔写真をよく張っていて可愛く、声も彼好みでかまってちゃんってことはわかっています。 時間もあるみたいなので、よくお話をしていたみたいです。 (私は仕事で家にいることが少なくあまり彼とコミュニケーションがとれていない状態です) このままだと自分はいつか捨てられるんじゃないかと思っています・・・ そして最近の彼はすごく私に優しく、そして「大好き」とか「これからもずっと一緒にいたい」など愛の言葉をたくさん伝えてくれるようになりました。 この前私の誕生日があったのですが、プレゼントや食事などいろいろ合わせて おそらく5万円くらいは使ってくれました。連絡もよく来るようになりました。 これはなにかごまかしているから、また罪悪感からなのでしょうか? プレゼントは、そのネットの子にも誕生日等しています。1万円以上のものです。 恋愛経験があまりない彼なので人生経験としていろんな人をしってもらいたいと思うのですが せめて最後は帰ってきてほしいです。 どっちが本命だと思いますか? また、私はこれからどういう対応をすれば彼とネットの子の関係はなくなるのでしょうか? めちゃくちゃな質問ですが回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【二股】女性の心理はいかに・・・?

    ある女性が2股をしているとします。 仮に相手をA・Bとしたとき A(元々付合っていた人)⇒Bの存在を明かす。体の関係はあり。 B(新しく付合い始めた人)⇒Aの存在を明かさない。体の関係はまだなし。 この相手に言う・言わないの差はなんでしょうか? ちなみに私はBの立場ですが、とあることからAの存在を知ってしまいました。 本人に何気なく聞いてみても、なんやかんやはぐらかされてしまいます。 またAはAで私と会うことに対し、やはりいい気持ちではない模様です。 ちなみにその女性とは私から押しに押して付き合うことになりました。 アプローチ中もそのような人がいるなら諦めるよとはその都度言っていましたが その時は「いない」の一点張りでした 年越しも一緒にする約束をしていますが、こんなモヤモヤした状態で気持ちよく 新年を迎えることはできません。 皆様どう思われますか?ご意見の程お待ちしています。

  • 大阪難波ぐらいでのデート

    僕、1月3日に初デートするのですがどこがいいですか?僕は大阪に住んでて彼女は新潟です! 後俺の友達もきます(-.- どーすればいいですか?教えてください!