• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【二股】女性の心理はいかに・・・?)

【二股】女性の心理とは?AとBの存在を明かす差はなぜ生じるのか

mappi07070の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

二股?それ以上だと思うくらいがいいよ!単に独身同士?不倫もあるん違うかな?女は同時に本気っぽい雰囲気をやすやすと作るよ。わかると悔しいし、そのパターンが、わかるとあなたが辛くなるぞ!二股するような女は、やめときなさい。もしあなたが、不倫相手として選ぶとしても、遊びとしても、ハマるぞ!最初はいいヤキモチと思えるけど、最後はムカムカするし、苦しむよ。やめときましょう!私は多分、あなたが 既婚者と読んでますが 。

関連するQ&A

  • 二股を掛けてしまいました

    長文かつ乱雑な文章で申し訳ございません。 私は現在専門学校に通っている19歳女です。 今年の7月にA君に告白され付き合い、体の関係まで行きました。 しかし、最近になってB君にも告白されました。 B君には、「A君と付き合っているから…」と一応伝えましたが、 それでもいいと言われ、罪悪感を感じながら、 B君とも交際を始め、彼とも体の関係を持ってしまいました。 周囲の人は、私がA君と付き合っているのは察しています。 A君は、性格が非常に温厚で優しく、料理なども得意で、非常に女性らしい一面を持った、俗に言う草食系男子です。 B君は、学校内でもおもしろキャラで通っている、ノリのいい、ちょっと奇抜な男子ですが、とても他人思いのいい人です。 A君とB君は、私からしてみればかなりタイプの違う2人でした。 どちらにもそれぞれ良いところがあり、いけないこととは重々承知の上で、 2人ともに惹かれていきました。 しかし、私が生み出してしまったこの不純な関係に、自分自身が耐えきれなくなってしまい、A君にすべて話してしまいました。 私の中では「A君は優しいから、怒りはしても最終的には許してくれるだろう」という、 甘えがありました。 でも、当然のことながらA君はとても悲しみ、そしてとても怒りました。 いつも優しく温厚なA君は、とても静かに怒り、とても怖かったです。 そして結局、A君とB君が直接話し合い、 B君が私から手を引くことで、この件は終わったことになりました。 しかし、A君と付き合い続けている今、私はどうしてもB君のことが忘れられません。 A君との話し合いの際、私のことはどうか責めないでやってくれ、悪いのは全部自分だ、と庇ってくれたようなのです。 本当は悪いのは全部私なのに…そう思うと、B君の優しさに涙が出てき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 A君は私以外女性経験がなく、病的なほど私に執着しています。 この一件があった最中に、「お前がいなくなってしまったら俺は死んでしまう」とまで言われました。 逆にB君は今まで私以外に2人の女性と経験があり、SEXもとてもうまかったです。 しかし、過去の女性2人ともに「重い」と言われフラれたことがトラウマになっているらしく、私には、私に無理のないように接してくれました。 上記の騒動があって以降、当然ではありますが、 A君の束縛がより激しいものになり、私はだんだんA君が怖くなってきてしまいました。 逆にB君は、今までと同じように接してくれ、私を気遣ってくれます。 私はどうやらそんなB君の優しさに本格的に惚れてしまったようです。 今、私にとってA君は、恐怖の存在でしかありません。 そうなってしまったのは、自分自身のせいだというのは痛いほど承知しているのですが、 それでも、A君と別れ、B君と付き合いたいという思いがとても大きいです。 しかし、A君に別れを告げれば、どうなるか分かりません。 きっと私やB君に危害を加えたりすることはないでしょうが、A君自身が壊れてしまうと思います。 このまま自分の心を偽りA君と付き合い続けるべきか、 正直に自分の心を話してA君ときっぱり別れ、B君と付き合うべきが、 どうかアドバイスを下さい。

  • 女性が男に抱かれる心理

    女の人は好意をもっていない男性と体の関係を持てるものなのでしょうか? 先日、好きな人と自然の流れで体の関係を持ちました。 彼女は自分の好きという気持ちを知っています。 でも、彼女から自分の事を好きと言ってくれたことがありません。ですから、彼女が自分の事をどう思っているのか不安でしょうがありません。 以前、全く同様のケース ●自分の気持ちは好きであり相手にも伝えている。 ●相手の女性の気持ちはがはっきりわからない そういう状況下で体の関係を持った2週間後に、ものの見事に振られた経験があります。 女性は、相手の男性が自分に好意を持っていると知っていて、大して自分は好きでもないのに関わらず、その男性と寝れるものなのでしょうか? それとも、そういう関係になれたという事は、彼女も多少は自分に好意があると考えてよいのでしょうか?

  • 彼氏の二股。好きだけど、別れるべき?

    彼氏には好きな人がいます(彼氏持ち)、 その女性は ・私の存在を知っている。別れちゃだめだよと言っている ・自分の彼氏も好き ・浮気している自覚アリ。悪いのはわかっているが、好きだから止められない、一緒にいたい つまり、私の彼氏とは浮気の関係でいいようです。 残念ながら体の関係アリです・・・・・ 彼氏は ・両方好き ・結婚したいのは私 ・両方手放すことは出来ない ・浮気相手に「浮気は良くないよ、やめよう」と言えず「会いたいときに会いに来ていいよ。」と優しい言葉をかけてしまう。 ・どっちが大事か見極めるのに距離をおこうと言っている 体の関係までいったと知って別れようと言いましたが、彼に私への気持ちがあるので、 私ともHはしたいときにする。と言われて、そういう雰囲気になったら私もしてしまうと思います。 でも、今は付き合ってるのか曖昧なのでそれでは浮気相手の女性と同じですよね! こんな優柔な彼氏とは別れるべき・・・!?

  • こういうときの女性の心理

    職場でAさんとBくんと俺の3人で会話してたときの出来事です。 Aさん…年上の女性。彼氏はいません。 Bくん…Aさんとよく話し、Aさんと友達のような関係。 俺…Bくんとはよく話すが、Aさんとはあまり話さないです。 BくんがAさんに、「彼氏にするなら年齢は何歳ぐらい?」と質問したところ、Aさんは「○○くんぐらい。」と答えました。(○○くんは俺のことです。) そのときの状況はAさんとBくんが話してて、俺が二人の会話を聞いているという状況でした。 俺にとってAさんは、恋愛対象というより憧れのお姉さん的な存在で、そのときのAさんの一言にドキッとしました。それ以来、Aさんのことが気になっちゃいました。自分の思いあがりかもしれませんが…。 こういうときの女性の心理って何か意味があるんでしょうか? それともただ単に俺が近くにいて、彼氏にしたい人の年齢がたまたま俺と同じぐらいだったからなのでしょうか?

  • 二股をしている男性が「他にいい人を探して」という本音

    二股をしている男性の本音を聞きたいです。 もともと付き合っていた彼女A。 彼女がいると知りながら「付き合って」と言われて、付き合った彼女B。 当然、本命は彼女A。と思っていた。 でも最近、彼女Bに対する気持ちも大きくなって、選べなくなってきた。 このまま二人と関係を続けれたらいいけど、やっぱりAにもBにも悪いと思っている。 彼女Aは、もちろん彼女Bの存在はしらない。 Aとは二年の付き合い。自分をきちんと愛してくれて思いやってくれるのがわかるけど、自分はなんだか「だいすき!」って感じじゃなくて友達感覚で付き合っている。一緒にいると楽だし、気も休まる。結婚を考えなくはないけど、この男性はバツイチなので、再婚には失敗したくない。「まぁこの人でいっか」と妥協すると離婚する。そう考えると、Aと結婚するには迷いが生じてしまう。「どうしてもこの人と一緒にいたい!」とは考えられないのである。 ちなみにAとは肉体関係は少ない。 いっぽうBは、まだ若くて結婚相手としては考えにくいけど「だいすきだなあ」と思うし、Bも自分を真剣に愛してくれて、「○○くんが二股してるのいやだけど、気持ちはわかるから、私は○○くんがどっちの彼女を選ぶのか答えを待つよ」と言ってくれる。頭もよく、理解もある。付き合った当初は情緒不安定でうんざりだったが、最近はずっと笑顔でいてくれて、成長したなあと思う。時々、「Aちゃんを大事にしたら?」などと言われてしまうと、さびしい。 ちなみにBとは肉体関係を求めてしまう。若い体はやはりいいものだ。 さて質問です。 この男性が (1)彼女Aと別れない理由はなんですか? (2)彼女Bに対して「いつか、Bにいい人が現れた時、俺との恋愛を通して学んだことを活かして、幸せになってほしい」と言う時、男性は心からそう思っているのでしょうか?Bに対してどのような心情が働いて、このようなことを言うのでしょう? 以上、純粋な質問です。 できれば、二股の経験のある男性の方、正直にお答えください。 浮気や二股が不道徳だとか、そんな恋愛はやめなさいといった意見は、質問の意図とはずれがありますので、御遠慮いただくようお願いいたします。

  • 付き合ってない女性と

    異性と年越し お泊り 女性の意見が欲しいです 現在 付き合ってはいないのですが お互い好きなのが分かっている女性がいます(仕事の関係でまだ付き合ってはいません) 今年 大晦日年越しを一緒に過ごします ホテルを予約したのですが 値段重視で安いところを探していたら ひと部屋で1つのベッドになってしまいました 初めての2人でのお泊りです もちろん相手には 変なことはしないと話しているし、するつもりもありません でも女性の皆さんは やっぱり いくら好きでも付き合ってない男性とお泊りは嫌ですか? しかも ひと部屋で1つのベッド、なおかつ泊まりが初めてだと余計嫌ですよね? 最悪は年明けから床で寝ようかと考えています 女性の気持ちが知りたいです よろしくお願いいたします

  • 女性の心理を教えてください。

    26歳の会社員です。 この前先輩から信じられないような話を聞きました。 どうやら、その先輩は彼女の他にSEXだけの女友達がいるそうです。 その先輩が言うには、本当に体だけの関係で、お互い恋愛感情は全くなく時々会ってはSEXをしているということです。(体の相性がGOODということで) 自分は今まで女性向けの風俗がないように、女性は気持ちのないSEXはしないものだと思っていましたが、相手の人に対する気持ちなしに体の相性がいいというだけでSEXをすることができるのでしょうか? 自分としてはその女の人も先輩に対して絶対恋愛感情を持っていると思うのですが、ただのセックスフレンドだと言うし、お互い割り切って楽しんでいるということです。 自分にも彼女がいるのですが、もしそうならちょっと怖いし、信じられなくなりそうです。 (前彼がとてもSEXの相性がよかったようなので) 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 復縁後の女性の心理

    こんばんは。30歳・男です。 別れて10ヶ月経つ元カノ(A子)との復縁を考えています。 私からの別れですが、最近、A子が遠まわしにヨリを戻したそうな話をしてきました。 別れている間に新彼女(B子)ができたのですが既にB子とは別れました。A子は、B子の存在をうすうす感付いているのですが、私からは明言していません。 ただ、A子と復縁した場合、B子の存在は私が黙っていても友達伝えなどでどこかでバレると思うので、B子の存在の事実は簡単に打ち明けようと考えています。 (ちなみに、A子とB子は知り合い同士ではありません) ここで、特に復縁経験のある女性にお聞きしたいです。 別れている間にB子と付き合った事実や、B子との体の関係も容易に想像してしまうと思いますが、どの様に整理されましたか? また、彼・彼女それぞれどの様な努力をされて乗り越えましたか? 体験談など参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 二股に終止符を打ちたい

    今二年以上付き合っている年上の人(以下A)と一年以上付き合っている年下の人(以下B)がいます。 Aとうまくいっていないときに優しく接してきたのがBで、私的には軽い気持ちでBと一夜を共にしました。Bは一見遊んでそうな感じで、ルックスもよく、声をかけてくる女性も多く、一方私はそんな性格もご覧の通り悪く、容姿も中の下といった感じなので、遊ばれているんだと思っていました。なのでお互い遊びなんだと思い割り切っていました。 Bとの関係を続ける中、冷たかったAが私に対して優しくなり、私のことを必要、私でないと駄目と言ってくれることが多くなりました。なので私はAにBとのことを話し、Aに謝罪し、Bときっちり別れないといけないと考え、Bにもう会わないでおきたいということにしました。私はあっさり承諾してくれるだろうと思っていたのですが、Bは私の腕をつかみ泣き崩れてしまったのです。その時に私が冷たく突き放せばよかったのですが、泣き崩れるBを一人残すことがどうしてもできませんでした。その後もBとは別れないといけないと思い、何回も別れ話しをしたのですが、いつも泣き崩れ、私の部屋の前に何時間も居座るのです。 はじめはAのことが大好きでこの人と一緒にいたい、結婚したいと考えていたのですが、Bとも付き合いが長くなりだして、Bから結婚したいと言われるとBとの将来も考えてしまう自分がいます。そして私をこんなにも必要としてくれるBをとてもいとおしく感じるようになってきました。 最近では、Bは子供ができたら私が離れていかないと言い、子供を作りたいとせがんできたり、親に挨拶をしに行きたいなど言ってきます。また、私が浮気しても絶対離さないと言っています。今の私はAがいなくなってもBがいなくなっても駄目な状態です。昔好きな人に振られてから一人の男の人だけと付き合えなくなって以来、二股ばかりしてきたのですが、相手の私に対する気持ちも軽く、特に罪悪感など感じなかったのですが、今は罪悪感でいっぱいで、AといるときもはBのことを、Bといる時はAのことを考え泣いてしまうようになってしまいました。どうしたらいいのかわかりません。本当に最低なことをしていると思いますが、皆さんの意見をよかったら聞かせてください。

  • 他の女性とご飯に行くか聞いてくる女性の心理

    職場の同期の女性(Aさん)とたまに2人でご飯に行く仲です。 ある時ご飯に行った時、職場の人の話になりました。 「○○課長は機嫌悪い時どんな感じなの?」「めっちゃ怖いよー!」 「○○先輩はイライラは出さないけど機嫌悪い時は無言の圧があるw」みたいな話をしていました。 その流れで、 僕「Bさん(別の同期の女性)はマジでそういうの出さないよな。大変だと思うのに。無理しないでって言ってあげたくなる」とBさんについて触れました。 すると目の前に居たAさんは急に思い悩んだような顔をして少し固まってから、 Aさん「○○君はBちゃんとはご飯に行くの…?」と聞いて来ました。 補足しますが、Bさんは同期の中では優秀な人で、一番忙しい花形部署で頑張ってる人という共通認識があります。 なので、僕はてっきり、Bさん大変だよねーに対して、すごいよねー、頑張ってるよねーみたいな返しが来ると思っていたら予想外の反応、質問が来たので驚きました。 Aさんのこの質問には特に深い意味はないのでしょうか? もしくは実はAさんの機嫌を損ねてしまうようなやりとりだったのでしょうか? AさんとBさんが仲悪いって訳でもないと思います。(よくAさんが僕と喋ってる時に「Bちゃんほんとすごいよね」と褒めていたりするので) ちなみに僕はAさんのことが気になる存在なのですが、Aさんとの会話中は極力他の女性の話題を出さない方が良いのでしょうか?(と言ってもこれくらいしか出していないのですが…)