• 締切済み

大阪梅田 デート

今週末、彼女と初めてデートにいきます。場所は大阪梅田周辺に決まったのですが、最近越してきたばかりの僕はどこに行けばいいかさっぱりです。おすすめスポットや初デートといえばここ!というような場所があったらを教えてください。ちなみに僕は18歳、彼女は一つ下です

noname#103857

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba4000655 HEP FIVE(へっぷ ふぁいぶ) 阪急電鉄梅田駅中央口→徒歩3分 「梅田のデートスポットと言ったら、HEPの観覧車」 http://www.gareosaka.com/ ギャレ大阪 ファッション、アクセサリ、アウトドア、美容、食事と一日中遊べるスポット こういうサイトが参考になります。

質問者

お礼

参考にしてみます。どうもありがとうございました。