• ベストアンサー

「よろしく」の英語

2人1組の4人で対戦するゲームで、自分のパートナーになった人に「よろしく」と英語で言うにはなんと言えばいいですか。または英語で「よろしく」と言われた後の返しはどんなものがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.5

>2人1組の4人で対戦するゲームで、自分のパートナーになった人に「よろしく」と英語で言うにはなんと言えばいいですか。 I'm good to go! と言います。 http://eow.alc.co.jp/search?q=good+to+go&ref=sa >または英語で「よろしく」と言われた後の返しはどんなものがありますか。 OK! Sure! などがあります。

wnoraw
質問者

お礼

I'm good to go! OK!  Sure! ですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.4

よろしくに相当する語など、英語にありません。 ゲームをこれからやるわけで、映画の字幕のようにかならず何かセリフを入れなければならない状況だとすると Are you ready? Ready? Let's beat them! Down with them! Let's crush them! Glad you're my partner, body. Let's have fun. まあ、それなりの言葉を持ってくることはできます。 以上、ご参考になればと思います。

wnoraw
質問者

お礼

よろしくに相当する英語はないんですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1455/3798)
回答No.3

片手を挙げて Hi (ハーイ) で OKと思います。 相手が言ってきても  Hi (ハーイ) で返せば問題ないでしょう

wnoraw
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

   #1です。補足です。     ゲームの前なら Here we go! 「行くよ」、返しは alright 「オーケー」。ぐらいでしょう。

wnoraw
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    日本語の「よろしく」ほど便利で、内容の希薄な表現は少ないでしょう。ですから、英訳は「ない」とい回答が、今までに山積しています。  ゲームの後なら Was fun 「面白かった」、返しは yeah 「うん」。

wnoraw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。英語ではよろしくに当たる言葉はないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 格闘ゲームについて英語で

    格闘ゲームのスト2をゲーセンで知らない人と対戦するのが好きです。 は英語でなんと言うのでしょうか?(ゲームに疎い人にもわかるように) また、ゲームを指す代名詞はitでよいのでしょうか?

  • 英語で思ったことを口にするって

    すごい難しいことなんですね。。 今、働いているところにアメリカの女性がいて共通の話題で盛り上がり仲良くなりました。 彼女は日本語が上手なのでおしゃべりに何の支障もないのですが、なんとなく2人で英語でしゃべれたらおもしろいよねってなって、この間、食事中だけ日本語禁止ゲームみたいなのをやってみたんです。そうしたら全然言葉が出てこなくてビックリしました。彼女は大爆笑してたんですが、こんなにしゃべれない自分に愕然としてちょっと落ち込んでいます。これでも学生時代は英語は得意だったんです。海外に旅行に行っても困ることは一切なかったのに、食事中のちょっとした会話となると、彼女の言っていることは理解できても返しができない、返事しかできない、話がフレない、そもそも話題が思いつかない。。本当にビックリしました。ここのカヌレ美味しいね、ここの店雰囲気いいね、ジャズが癒されるくらいしか言えず自分でもおもしろかったのですが泣けてきます。 これってよくあることなんですか? 彼女に聞いたら日本人って話せない人多いよっていうんです。 話せる英語になっていないってことなんでしょうか? 考えてみると細かな感想が言えないんです。カヌレはどう美味しいのか、店の雰囲気はどういいのか、ジャズはどんなふうにいいのかなど。日本語だと言えるのに、英語だとスッと言葉が出てこないのはどうしてなんですか?語彙力の問題なんでしょうか。。そういえば抽象的なニュアンスでは言えるのに細かな具体的な感想ってすごい言い方難しいですよね、英語って。

  • この英語の音声は何と言っていますか?

    Xbox360でGTA4というゲームのオンライン対戦を外人とプレイしていたら その後、私宛に音声メッセージが送られたのですが、何と言っているか教えて下さい。

  • 既存の遊びやゲームをアレンジ

    既存の遊びやゲームを工夫して遊んだ事はありますか。 どんな内容ですか。 私は2人対戦用のポケモンカードゲームで4人同時対戦を行いました。 後はポケモンカードゲームの対戦に使うカードとしてドラえもんなどを作りました。 まあまあですね。

  • ゲームをすると英語で表示される

    「silver knights」というオンラインで対戦できるゲームがあるのですが、最近買い換えたvistaのパソコンでやると全部英語で表示されてしまいます。日本人の開いた外国人NGのサーバーにクライアントとして入ることもできません。 前のXPのパソコンでは日本語で表示されていました。そのPCからデータを移してもやっぱり英語で表示されてしまいます。地域と言語のオプションを見ても場所は日本、言語は日本語になってます。 自分のは日本で買ったんですが、アメリカでパソコンを買った人でこの症状が起こる人がいるみたいです。 解決法がわかる人がいましたら教えてください。お願いします。

  • 英語で3人組みになってくださいはなんと言うのですか?

    何人か人がいて、「二人組になってください」は、make pairs だと思うのですが、同じように3人組み、4人組というのはどういうのですか?

  • ブロックスにはまってます。コツは?

    卓上ゲームのブロックスを毎晩楽しんでいます。 我が家は家内と二人だけの年寄り家族ですが、 食事の後必ず対戦します。勝ったり負けたりですが、 二人とも強いのか弱いのかレベルが判りません。 強い人、コツとか技とかあれば教えてください。 レベルアップしたいです。

  • PS2の二人で協力又は対戦できる名作を探しています。

    PS2の二人で協力又は対戦できる名作を探しています。 自分の中では007を友達とやっていて楽しかったのを覚えています。 皆さんのPS2で好きな協力・対戦ゲームは何ですか?

  • 至急です(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『多分この旗は第二次世界対戦頃のもので、場所や軍の名前などは書かれていなく、人の名前しか書かれていません。 でもそれも、男の人の名前だけじゃなく、女性の名前も書かれているのでもしかしたら軍人さんの家族で書いたのかも。そんなことくらいしかわかりません。お役にたてずすみません』←英語にしてくださいm(__)m

  • 高1 英語

    次の日本文を英語にしなさい。 1.彼らはその知らせに驚いた様子だった。 2.彼女は私にコーヒーを1杯いれてくれた。 3.彼は私に質問を1つした。 4.どの親子も自分の子供達を幸せにしたいと思っている。 5.彼は父親がベンチで寝ているのに気付いた。 6.英語を教えてくれるなら、お返しに日本語を教えてあげよう。 教えてください。