• ベストアンサー

「よろしく」の英語

2人1組の4人で対戦するゲームで、自分のパートナーになった人に「よろしく」と英語で言うにはなんと言えばいいですか。または英語で「よろしく」と言われた後の返しはどんなものがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.5

>2人1組の4人で対戦するゲームで、自分のパートナーになった人に「よろしく」と英語で言うにはなんと言えばいいですか。 I'm good to go! と言います。 http://eow.alc.co.jp/search?q=good+to+go&ref=sa >または英語で「よろしく」と言われた後の返しはどんなものがありますか。 OK! Sure! などがあります。

wnoraw
質問者

お礼

I'm good to go! OK!  Sure! ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• Him-hymn
回答No.4

よろしくに相当する語など、英語にありません。 ゲームをこれからやるわけで、映画の字幕のようにかならず何かセリフを入れなければならない状況だとすると Are you ready? Ready? Let's beat them! Down with them! Let's crush them! Glad you're my partner, body. Let's have fun. まあ、それなりの言葉を持ってくることはできます。 以上、ご参考になればと思います。

wnoraw
質問者

お礼

よろしくに相当する英語はないんですね。ありがとうございます。

• Nebusoku3
回答No.3

片手を挙げて Hi (ハーイ) で OKと思います。 相手が言ってきても  Hi (ハーイ) で返せば問題ないでしょう

wnoraw
質問者

お礼

ありがとうございます。

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。     ゲームの前なら Here we go! 「行くよ」、返しは alright 「オーケー」。ぐらいでしょう。

wnoraw
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

• SPS700
回答No.1

日本語の「よろしく」ほど便利で、内容の希薄な表現は少ないでしょう。ですから、英訳は「ない」とい回答が、今までに山積しています。  ゲームの後なら Was fun 「面白かった」、返しは yeah 「うん」。

wnoraw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。英語ではよろしくに当たる言葉はないんですね。