彼との初デートで起きた出来事と彼の態度について

このQ&Aのポイント
  • 私は先日、初デートで彼と遊びに行きました。遊び終わりには2人で映画を観ていい感じになりましたが、彼の態度が気になります。彼は優しくしてくれましたが、私の胸を揉んできたり、いっしょにベッドに入ったりしました。彼は言い訳をしていますが、本当に彼に気があったのでしょうか?今後、彼との関係を挽回することはできるでしょうか?
  • 初デートで彼と遊びに行き、遊び終わりに2人で映画を観ました。その後、彼に抱きつかれてキスをしましたが、彼の態度に戸惑っています。彼は優しくしてくれましたが、胸を揉まれたり、ベッドに誘われたりしました。彼の言い分は信じられるでしょうか?将来的に彼と本格的な関係を築くことはできるでしょうか?
  • 先日の初デートで彼と楽しい時間を過ごしましたが、彼の態度について悩んでいます。彼は優しくしてくれましたが、私の胸を揉んできたり、ベッドに入ったりしました。彼は言い訳をしていますが、本当に彼に気があったのでしょうか?今後、彼との関係を修復することはできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

まだ見込みはありますか?

先日、初めて会う男2 女1(私)で遊びに行きました。 男の人1人(A)とはメル友です。そのAに【私の家まで迎えに行くから、もう1人男(B)がいるけど、暇なら遊びに行かないか】と急遽誘われました。車と運転はAです。 その時初めて電話をしました。その電話に出たのはBです。そして合流。 カラオケ→ダーツ→ビリヤードという順で遊びました。 一通り遊び終わって、AとBは寝てないらしくBが後ろで寝てしまいました。その時に私は席を変わりAの隣、助手席に座りました。 そこで停めれる場所を探して駐車場に行き、2人で映画を観て(車の中)いい感じ?になりました。 私は人の手を触る癖があり、Aの手も触ってました… そしたらほっぺたをつままれて、撫でてくれました。 私は優しくされるとときめいてしまう馬鹿で…既に彼に夢中でした。 飴をもらい、その飴が辛すぎて…捨てれば?って言われたんですが、勿体無いよと言い、口を開けてベロにのせて。あげるって感じで見せたんです。そしたら、彼は口を開けてくれたので口移しであげちゃったんです… そこから私火がついちゃって…彼に近づいて抱き締めたら抱き締めながら頭撫でてくれて… でも、そこから彼が私の胸を揉んできたんです… しかも私胸が弱いので強く抵抗出来ないんです…そしたら彼が比較的柔らかいらしい胸に気に入った?のか触り心地いいから癖になるとか言って触られて。 でも抵抗したらやめてくれたんです…私彼のあそこに触っちゃって…おっきくなってるね?なんて言っちゃったし…泣 そこでショッピングモールでBを起こし皆でご飯食べに行って、Bがそろそろ帰ろうか?ってなった時に帰っちゃうの?てAを見て言ったら近くのコンビニで停めてくれて。また話して雨が降ってきたので雪になるかも?って話をして渋滞もあるからそろそろ帰るかって話になって送ってくれて。私の家の駐車場に着いた時にAが私ちゃんの部屋見てみたいって言って私の家行こう?ってなって。私の家に来ました。 そこで話して、Aは私のベットで寝始めました。Bは漫画を読んでいて、私はAがいるベットにいーれてって言ったら腕枕してくれたんです。(電気はスタンドの電気だけにしてました) そこでAに抱きついたんです。布団の中でAが私の胸揉んできたので抵抗してキスをねだる顔をしたらキスをしてくれました。そこから、Bにバレないよういっぱいキスしてくれて…深いキスもしてくれて…親が帰って来たので、また遊ぼうねって約束してその日はバイバイしました。 Bからは電話きていないのですが、Aから5回時間を置いて怒られてない?大丈夫?て連絡をしてくれました。 私は疲れて眠ってしまっていたので、どれも返信をすることができませんでした。 次の日起きて返信をして、LINEを教えてと言われ教えて、電話をしよって言ってしたんです!一時間くらい。その時にあの時のあれってなんだったの?って聞いたら、なんのこと?って笑ってその話はやめよって言われたんです。 なんだチャラ男かよって言ったら、怒ってそれはないし、他に女いないしチャラくないし久しぶりにしたって言われたんです。 私は完璧に惚れてます。ですが、彼は元ギャル男のチャラチャラ疑惑あります。 今は彼女いないらしいです。Bも言っていました。 私は遊ばれても仕方がないので、そこは何とも言えませんが… 彼は私に少しでも気があったでしょうか(´・_・`)? これから挽回して本命の女になれる見込みありますでしょうか? 文章が全く理解できない方も多いと思います…本当下手でごめんなさい。 ですが本当に困っています… 好きでいれる自信はあります。ですが、こんなこと友達に相談ができなくて…でも誰かの意見を聞きたいんです!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajt0703
回答No.1

全然可能性あるでしょ! でも、安い女にはならないでね。 男は女と違って、好きじゃなくてもセックスはできます。 セックスするためなら、褒めたり、家まで送ったり、ご飯くらいおごるんです。 そして、ヤったらすっきりして、いいダッチワイフゲットした!くらいなもんなんです。 でも、クソ真面目に生きてきた男より、チャラチャラしてた時期があるくらいの方が、 遊びから落ち着いてる分、後々一途だったりします。 彼をゲットしたいなら、 キスをしたり、胸を揉ませたり、そんな尻軽女みたいな方法じゃなくて、 あなたの良いところをちゃんと見せて、心を好きになってもらってください。 もしまたされそうになったら、 笑顔で、 『この前はあなたが素敵でつい許しちゃったけど、やっぱり付き合っていない人とすることじゃなかった、ごめんなさい、私が嫌いじゃないなら、まず楽しみながらお互いを知っていこう』 と話してみてください。 それでダメなら、ダッチワイフにするのが目的だったって事。 疎遠になってラッキーくらいに思ったほうがいいです。 優しく魅力的、だけどなかなか手は出せない、 そんな高嶺の女性になってください。 そして、体は大事にね。 何かあって傷つくのは女性ですよ。 プライドを持って、媚びずに強く恋愛していってください。

aki11029
質問者

お礼

こんな長い長文なのに本当ありがとうございます泣 そして体の心配まで本当に嬉しいです… そうですよね!私も尻軽な女にはなりたくないし、可能性があるって言ってもらえて本当に勇気づけられました!! 次会う時にされそうになったら、笑顔で言って見せます!!! 本当にありがとうございました!