彼との初デートで起きた出来事と彼の態度について

このQ&Aのポイント
  • 私は先日、初デートで彼と遊びに行きました。遊び終わりには2人で映画を観ていい感じになりましたが、彼の態度が気になります。彼は優しくしてくれましたが、私の胸を揉んできたり、いっしょにベッドに入ったりしました。彼は言い訳をしていますが、本当に彼に気があったのでしょうか?今後、彼との関係を挽回することはできるでしょうか?
  • 初デートで彼と遊びに行き、遊び終わりに2人で映画を観ました。その後、彼に抱きつかれてキスをしましたが、彼の態度に戸惑っています。彼は優しくしてくれましたが、胸を揉まれたり、ベッドに誘われたりしました。彼の言い分は信じられるでしょうか?将来的に彼と本格的な関係を築くことはできるでしょうか?
  • 先日の初デートで彼と楽しい時間を過ごしましたが、彼の態度について悩んでいます。彼は優しくしてくれましたが、私の胸を揉んできたり、ベッドに入ったりしました。彼は言い訳をしていますが、本当に彼に気があったのでしょうか?今後、彼との関係を修復することはできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

まだ見込みはありますか?

先日、初めて会う男2 女1(私)で遊びに行きました。 男の人1人(A)とはメル友です。そのAに【私の家まで迎えに行くから、もう1人男(B)がいるけど、暇なら遊びに行かないか】と急遽誘われました。車と運転はAです。 その時初めて電話をしました。その電話に出たのはBです。そして合流。 カラオケ→ダーツ→ビリヤードという順で遊びました。 一通り遊び終わって、AとBは寝てないらしくBが後ろで寝てしまいました。その時に私は席を変わりAの隣、助手席に座りました。 そこで停めれる場所を探して駐車場に行き、2人で映画を観て(車の中)いい感じ?になりました。 私は人の手を触る癖があり、Aの手も触ってました… そしたらほっぺたをつままれて、撫でてくれました。 私は優しくされるとときめいてしまう馬鹿で…既に彼に夢中でした。 飴をもらい、その飴が辛すぎて…捨てれば?って言われたんですが、勿体無いよと言い、口を開けてベロにのせて。あげるって感じで見せたんです。そしたら、彼は口を開けてくれたので口移しであげちゃったんです… そこから私火がついちゃって…彼に近づいて抱き締めたら抱き締めながら頭撫でてくれて… でも、そこから彼が私の胸を揉んできたんです… しかも私胸が弱いので強く抵抗出来ないんです…そしたら彼が比較的柔らかいらしい胸に気に入った?のか触り心地いいから癖になるとか言って触られて。 でも抵抗したらやめてくれたんです…私彼のあそこに触っちゃって…おっきくなってるね?なんて言っちゃったし…泣 そこでショッピングモールでBを起こし皆でご飯食べに行って、Bがそろそろ帰ろうか?ってなった時に帰っちゃうの?てAを見て言ったら近くのコンビニで停めてくれて。また話して雨が降ってきたので雪になるかも?って話をして渋滞もあるからそろそろ帰るかって話になって送ってくれて。私の家の駐車場に着いた時にAが私ちゃんの部屋見てみたいって言って私の家行こう?ってなって。私の家に来ました。 そこで話して、Aは私のベットで寝始めました。Bは漫画を読んでいて、私はAがいるベットにいーれてって言ったら腕枕してくれたんです。(電気はスタンドの電気だけにしてました) そこでAに抱きついたんです。布団の中でAが私の胸揉んできたので抵抗してキスをねだる顔をしたらキスをしてくれました。そこから、Bにバレないよういっぱいキスしてくれて…深いキスもしてくれて…親が帰って来たので、また遊ぼうねって約束してその日はバイバイしました。 Bからは電話きていないのですが、Aから5回時間を置いて怒られてない?大丈夫?て連絡をしてくれました。 私は疲れて眠ってしまっていたので、どれも返信をすることができませんでした。 次の日起きて返信をして、LINEを教えてと言われ教えて、電話をしよって言ってしたんです!一時間くらい。その時にあの時のあれってなんだったの?って聞いたら、なんのこと?って笑ってその話はやめよって言われたんです。 なんだチャラ男かよって言ったら、怒ってそれはないし、他に女いないしチャラくないし久しぶりにしたって言われたんです。 私は完璧に惚れてます。ですが、彼は元ギャル男のチャラチャラ疑惑あります。 今は彼女いないらしいです。Bも言っていました。 私は遊ばれても仕方がないので、そこは何とも言えませんが… 彼は私に少しでも気があったでしょうか(´・_・`)? これから挽回して本命の女になれる見込みありますでしょうか? 文章が全く理解できない方も多いと思います…本当下手でごめんなさい。 ですが本当に困っています… 好きでいれる自信はあります。ですが、こんなこと友達に相談ができなくて…でも誰かの意見を聞きたいんです!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ajt0703
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

全然可能性あるでしょ! でも、安い女にはならないでね。 男は女と違って、好きじゃなくてもセックスはできます。 セックスするためなら、褒めたり、家まで送ったり、ご飯くらいおごるんです。 そして、ヤったらすっきりして、いいダッチワイフゲットした!くらいなもんなんです。 でも、クソ真面目に生きてきた男より、チャラチャラしてた時期があるくらいの方が、 遊びから落ち着いてる分、後々一途だったりします。 彼をゲットしたいなら、 キスをしたり、胸を揉ませたり、そんな尻軽女みたいな方法じゃなくて、 あなたの良いところをちゃんと見せて、心を好きになってもらってください。 もしまたされそうになったら、 笑顔で、 『この前はあなたが素敵でつい許しちゃったけど、やっぱり付き合っていない人とすることじゃなかった、ごめんなさい、私が嫌いじゃないなら、まず楽しみながらお互いを知っていこう』 と話してみてください。 それでダメなら、ダッチワイフにするのが目的だったって事。 疎遠になってラッキーくらいに思ったほうがいいです。 優しく魅力的、だけどなかなか手は出せない、 そんな高嶺の女性になってください。 そして、体は大事にね。 何かあって傷つくのは女性ですよ。 プライドを持って、媚びずに強く恋愛していってください。

aki11029
質問者

お礼

こんな長い長文なのに本当ありがとうございます泣 そして体の心配まで本当に嬉しいです… そうですよね!私も尻軽な女にはなりたくないし、可能性があるって言ってもらえて本当に勇気づけられました!! 次会う時にされそうになったら、笑顔で言って見せます!!! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 見込み無いですか?

    今私はAのコトが気になっているのですが、もう見込みはないと思いかけています。ただ、まだAのことを諦め切れないことと、Aが何を考えているのが知りたく、皆さんの意見や考えをお聞かせください。 Aさんとは友達X主催の飲み会で出会いました。その時にあるカラオケ店でコンパ用部屋があるという話題になりました。 次に男女それぞれメンバーを変えて以前話したカラオケ店で飲み会をしました。その時にAの友達のBに出会いました。 それから数日後にAから『Bと遊ぶけど遊ばないか』とメールが着て私はXを連れて4人でボーリングをしました。 そのボーリングで私とA,XとBのペア戦をしたのですが罰ゲームが勝ったペアの男子が負けた女子に膝枕をしてもらい勝った女子が負けた男子にマッサージをしてもらうというものでした。結果私たちが負けたのですが特にその日は罰ゲームはせず帰りました。 その後Aと少しメールをしAから『また人集めて飲み会をしよう』と言われ私からOKの返事をすると返事が途絶えました。 数週間待って返事が来ないので私はまたBとXの4人のつもりでボーリングに行こうとメールを送ると2人で行こうと言われました。 その時に前回と同じものを掛けて対決をするという話になり、私はまた前回と同じでやらないだろうと軽い考えでOKをしてボーリングを始めました。 結果は私が勝ちAの車で帰ることになったのですが、Aが途中で車を止めて罰ゲームをすると言い出しました。 マッサージが終わると今度はなぜか私が膝枕をすることになりました。 そしてその流れで服の上から体をさわられたりキスをされそうになりました。 でも私はまた付き合っていない人とキスをするのは嫌だったので拒むと好きだから的なことを言われたのですが私にはこのままの流れでしたいがための言葉に聞こえて拒み続けその日は帰りました。 次の日ひたすら拒み続けたことに申し訳なさを感じ謝罪のメールを送ると気にしないでとメールが着たのですが、そのメールに私が返信をしてもAからの返事はありませんでした。 数週間後に私は友達と居酒屋で飲んでいたのですがその時にお酒の勢いで今から会いたい的なメールを送りました。 返信は期待していなかったのですが、Aからは返事が着てもう家についてしまっていた時間だったので今は家にいると送ると混ざりたかったと残念がるメールが来ました。 数週間後今度は友達の家で飲んでいるときにまた私からお酒の勢いで今から会いたい的なメールを送りました。 するとAはホントに友達の家の近くまで来ました。 (Aの家から友達の家までは高速を使って1時間半ほどかかります) 話を聞くと転職活動中で時間に余裕もあるということで友達の家の近くまできたそうです。 友達がAを家に上げることを嫌がったのでAの車で友達を入れた3人で朝の5時~7時位まで世間話をしました。 Aは前日から寝ていなかったようで漫喫で寝てから帰るといっていました。 私は友達がAの車から降りるときに一緒に降りようかとも思ったのですがボーリングの後の事を話したくてAが満喫に行くのに付いていくことにしました。 しかし根性なしの私はその話ができないまま漫喫についてしまいました。 漫喫ではまた体をさわられたりしたのですが私が拒み続け何もなく友達の家に帰りました。 その日の昼にメールををしのですがAからは返事がありませんでした。 2か月後に『私からメールを送られるのは迷惑か』メールを送ると『迷惑ではないけど今は恋愛対象外だからもう2人で会う気にはならない』と返事が来ました。 また2か月後に私から『飲み会をしませんか』とメールを送るとOKの返事をもらい今週合コンをすることになりました。 合コンの約束をしてからAからFacebookの友達申請がありました。(メッセージなし) ちなみにA32歳私24歳です。 A本人に聞かなければホントのことはわからないとは思うのですがなぜAは私に手を出してきたのでしょうか? 膝枕などといった話になったらこういった流れも考えておくべきだったのでしょうか?? Aが私を恋愛対象外にしたのは私が拒み続けたせいでしょうか? でもそもそも私は恋愛対象だったのでしょうか? どういうつもりでFacebookの友達申請をしてきたのでしょうか? 長々とした文を読んでいただきありがとうございます。 恋愛経験が激しく乏しい私にアドバイスをください

  • 付き合う気もないのに身体の関係を持つこと

    先日、同じ大学のゼミの男の子の家に用事があり行きました。だんだん向こうがベタベタしてくるようになり、抱きしめられたり、キスされたりしました。キスが軽くではなくいきなり激しくされました。正直私も好きな人だったので、それには嫌がらなかったのですが、ベットに連れていかれ、胸や下の方を触られました。これは抵抗したのですが、押さえつけられたので無理でした。でも、付き合っていないのに最後までするのは嫌で、ずっと断わりました。終わったあとも何も言わないので、どういうつもりか聞くと、「だってこんな可愛い子が隣にいたらね」と言うだけで告白してくれるわけでもなく、すごく悲しかったです。私が今まで付き合ってきた人は付き合うまで何回遊んでも指一本触れてこなかったので、、同じゼミなのにこれからどう接すればいいか聞くと「普通でいいじゃん」とも言われました。もうこのことがあって、好きではなくなったのですが、男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか?また付き合う気がないのにどうしてしたい気持ちになるのですか?正直これからどう接すればいいのか分かりません。

  • 処女と童貞

    初めまして。この質問を閲覧頂きありがとうございます。 長文ですが最後まで読んでいただけると光栄です。 私は18歳であり、好きな彼がいます。 おつきあいはしていません。 しかし、彼とはほどんど毎日(ここ数か月)2時間以上、長いときは6時とか 電話をしています。 LINEも毎日しています。 彼はよく冗談を言う人で かわいいとか大好きだなど直接でも電話でもLINEでもいいます。 はじめは笑って交わしたり、褒められることが苦手な私は 人前で言われた時は「やめて」と怒っていました。 それからしばらくして自分が彼のことが大好きになっていることに気づきました。 彼がかわらず好きだとかいうと、 冗談とわかっていながらもうれしいと思う自分がいました。 また、彼は下ネタが好きで 童貞な彼はいつもヤりてえとクラスの男友達の中で公言していました。 もう友達以上恋人未満くらいにとても仲良くなった私にも 毎晩の電話でよく言っていました。 高校の間に卒業したいとか、 俺はオナ禁するとか、 私は下ネタが好きですが 私自身もお恥ずかしながら処女であり、知識も言葉くらいです。 彼は私が処女であることもしっていました。 ある日、電話で彼が「ねえ、ちゅーしたい」といってきました よくある冗談ではじめはびっくりしながらも わたしも笑って真剣にしてはいけないと「いーよ」と話していました それ以来「ちゅーしたい」とか「はぐして」とか わたしが「いいよー」って言うと「ほんとにするぞ?」とか ドキドキしながら、私はいつも笑っていました。 私は彼が大好きで、いつか私は心のどこかでちゅーできたらいいなあと思っていました。 彼との電話では冗談なんだろうとおもいながら 私だけは本気でいろんな話をしました。 「お前の初めてを俺にくれ」といわれれば「○○くんが好きだからいいよ」とか 「お前がいい」と言われたり、「本気でお前が好きだ」とか 「俺の一番はお前で、お前のいちばんも俺」とか いつのまにか彼との電話は、はたからみたらカップルで 毎日いちゃいちゃしていました。 でも、学校では私たちは男同士のように馬鹿な話や下ネタを 私を交えたくらすの男子数人として かえりも毎日彼と男2人と私の四人で一緒にかえっていました。 しかし、先日の彼にとの電話で、次の日が休日だったので 学校でも毎日会ってる私たちなので 「○○くんに明日も会いたいよー」と私がいうと 「会うけ?いいぞ」と冗談ぽくいうので 「ほんとに?」と聞きかえすとあっさり「家こいや」と言われ そのあと「本気でいってる?」と私は彼に何度も聞きました。 結局彼の家にいくことに決まると、 決まったあとは彼は冗談っぽく 「あ~ゴムかっとけばよかった」とか 「おまえにちゅーするわ」とか 「おっぱいをみせてくれ~」とか いつもの彼の口癖になってきてるこれらの冗談を流して 次の日に彼の家に行きました。 彼の家につくと、電話で勉強する約束をしていたので 一緒にそれぞれの勉強をしていました。 前の日の電話が夜中の2時ごろまで長引いたので 二人とも、ウトウトしていて先に彼ベットで横になり 「○○チャン、一緒にねようよ~」と一人で話していましたが わたしが勉強するので、彼もベットからおりてまた勉強を始めました。 だんだん私がウトウトしたので、彼のベット借りて横になり携帯をしていました。 彼は見た目も言葉もちゃらいくせに、行動は童貞だからかすごくシャイで ずっと「俺も勉強したくねえ」とぽつぽつ言ってるのをきいて、 彼が可愛くて、なんだかおかしくなって「いっしょに寝る?」というと 「よっしゃーーーー!」と大げさに喜び、でも彼はそのまましばらく勉強していました。 その後、何度かわたしが寝ているベットに彼は腰かけましたが 「だめだ、緊張する」っていいながらあちこち動いていました。 しばらくして私が携帯をしていると彼が布団の中に入ってきました。 私たちはすごく近距離でばかみたいな話をしました。 すると急に彼が「キスしていい?」といってきました。 私は「いいよ」というと彼はキスをしてくれました。 彼はわたしに「好き」となんども言ってきました。 わたしも「○○くんがだいすき」と言いました。 元々、わたしはすごくキス魔で、彼もそのこと知っていました。 好きな人にはいっぱいキスしたくなるんです。 でも別にわたしはそれ以上は進まなくてもいいかなあって感じのひとです。 彼はそのあとキスをしながら胸をもんだり いろんなところを触ってきました。 何度か抵抗をしても、ぬがされる一方でした。 拒むと「だめ?」と可愛い顔で、なんてせこいんだと思いつつ、私は負けました。 その後、私は彼に「俺のもみる?」といわれました。 わたしは先ほど述べたようにキスで満足する女です。 とくに見たいという感情はありませんでしたが 絶対みたくないというわけでもなく 「いらない」なんて言ったら傷つくのかな 「見たい」といってほしいのかな といろいろ考えていると 彼は私の手を自分のあそこに持っていきました。 ズボンの上ですが男のものをはじめてさわり、 私はつい「初めて触った」とポロっと言ってしまいました。 彼は「みたい?」といたずらに笑い、ぬぎました。 私は驚きでしかありませんでした。 嫌だったわけではありません。 脱いだことにおどろいたわけでもありませんでした。 何に驚いたのかは正確にはわかりませんが、 たぶん男の人に本当にそれがついているという現実をリアルに知った驚きかもしれません。 あるのは知っていたけど、あるんだ。というような オーロラをみたような感覚でしょうか。 私も、よくわかりません そして、それをみてなにをすればいいのかもわかりませんでした。 彼は「舐めて」と言いました。 嫌という感情は湧きませんでした。 でもよくわからなくて彼の立ってるものを先っぽから舐めたと思います。 彼は「初めて人にみせた」といったり、 「手で持たないの?」と聞かれたりしました。(☆) そのあと後向きで舐めてほしいと言われ、 常に私は恥ずかしいと彼にキスを求めました。 胸をもまれた時も下を見られたときも すぐにかれのとこにいってちゅーをしてもらいました。 彼がぬいだときも、見たあとも恥ずかしくてチューをしにいきました。 チューをすると続行になりました。 舐めているときも、わからなくて恥ずかしくて 途中でやめてチューをしました。かれはちゅーをしてくれますが また「舐めてくれないの?」と言われ、わたしは何度も同じことを繰り返しました。 しかし、「たまをなめて」ともいわれましたがどこを舐めればいいのかわからなくて 結局できませんでした。 かれはそのあと後ろ向きで舐めてほしいと言われ 彼によって体の向きをきめられ、あとからそれが69であることを知りました。(☆) 恥かしくてまたチューを求めると彼のものが下に当たりました。 彼が当てていたのかもしれません(☆) わたしが彼に「いれるの?」きくと 「ゴムないからしないよ、入れてほしいの?」とまたいたずらっぽく笑いました。 そのあと彼が膝立ちの状態でなめてといわれ あたまをもたれたまま舐めて(☆) 「いきそう」いわれました。 彼が「口の中にででしまう」というので わけもわからずわたしは口を離しました。 すると、液体がが髪の毛に少しと左頬についてあとは布団につきました。 わたしはは恥かしくて彼にちゅーをしました。 そのあとはわたしは服をきて気づいたら30分ほど寝ていたそうです。 しばらくしてまたたわいもない話をして帰りました。 付き合うということは言われませんでした。 好きとはお互いに言いますが、わたしは冗談であったと知るのが怖くて聞けないし 彼も言うことはありませんでした。 ききたいことは ●私は彼と付き合うことはできないのでしょうか? 遊ばれていたのでしょうか? また、細かいですが 1、私はまだ処女ですか? 2、私はこのままセフレ(まだしてない?)のようになってしまうのですか? 3、男性器は先っぽを舐めるの間違いなのですか? また、手でもってやるといのは持つだけでいいのですか? たまを舐めるとは何でしょう? 4、フェラや69ははじめはしないものなのですか? 5、「口にでそう」というのはどうするのが正しかったのですか? 6、途中でなんでもチューをにいくのはだめでしたか? (☆)この箇所にかんしては彼と遊んだ日に 家に帰って分かる範囲でネットで調べて学んだものです (☆)については 男のものを女に当てるのはAVであるものなんですか?(かれはAVが好きといっていました) 頭を持たれるのはイラマチオ?というものをされたのだとおもいますが わたしが物足りなかったからしたのですか? 質問が多くてすいません。 できる範囲でいいので回答をお待ちしています。 また、 彼が緊張してすこし震えていたり、 彼も女の下をみたことがなかったとりいい、 彼が童貞であるのは本当なんだと感じたので お互いが未熟者であったこともご了承ください。

  • もう見込みはないですよね??

    彼氏に振られました。 彼氏とは付き合って一ヶ月くらいでした。 一度ホテルで行為に及んだ時私は誰と行為をしてもスムーズにできる事がなく、案の定身体が拒んでしまい私の身体の嫌がりように彼氏が萎えて 出来ずに終わりました。 彼は下手くそでごめん、また次挑戦しよう言いイチャイチャするだけで満足してくれ帰りました。私は何故か凄く焦ってしまい、その次に会った時に彼の前向な言葉も全部ネガティブに変換してしまい愚痴愚痴いってしまいでもその時には伝え切れず別日に電話で不安や不満を彼に一方的にいってしまいました。 私はすっきりしたのですが彼はこれらのせいで気持ちがガン萎えしたのだと思います。 元々マメじゃないらしいですがこちらに合わせてマメに連絡してくれたりしてお出掛けに行ったり朝からずっと長時間一緒にいれて楽しかったし実家にも連れて行ってくれ家族にも会わせてもらったり彼なりにマジメに付き合ってくれてるかんじが嬉しかったし一方的に責めたことも反省していました。が、 少し前から私のことは好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるんだけど欲情しなくなってしまったと言われていました。 確かに手はずっと繋いでるのですが、キスしてくれることがなくなり私からも恥ずかしくてできませんでした。 欲情しなくなったのは多分精神的な物で、そんな早急にどうにかしようと思わなくても大丈夫でしょと言ってその話は一旦保留になったのですが結局恋人関係で付き合っていくのは無理だと言われてしまいました。 男と女だからしようと思ったら出来るだろうけどそれって何か違うし私にも悪い気がする 友達としてご飯いったりドライブに行ったりするのは楽しいしそういう関係になれたらと言われましたがそれもなんだか悲しいので今迄ありがとうと言い帰りました。 私の第一印象がかなり良かったみたいで一目惚れみたいなかんじだったそうです。 内面の落胆が酷かったのでしょうか。 浮気とかは全くしてなさそうでしたし携帯も一緒にいる時も触らない人でした。 復縁は難しいですよね?アドバイスいただけましたら嬉しいです。宜しくお願い致します

  • 体目当てなのかな?

    中2女子です。 今日、男友達と二人で私の家であそびました。 私がベットでごろごろしていると いきなり胸を揉んできました。 ビックリして嫌だと抵抗したらやめました。 けど、彼が 『もう、メールしないから』 と言って 『なんで?』 と聞いたら 『こんなことしちゃったから』 と言って それからメールがありません。 正直ショックです。 これって体目当てになっちゃうんですか?

  • 触られたい…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!

  • 女友達に恋愛相談をされたんですが、、、、、

    男子大学生、21歳です。 先日、恋愛相談を女友達(以下Aとする)にされました。 Aは、昨年の7月ごろに彼氏(以下B)と別れました。 理由として、BがAの事を好きになれなくなり、また、付き合っている意味を見いだせなくなったみたいです。なので、もしかしたら、戻るかもくらいの感じだったようです。 その彼氏は、私をほぼ毎日一緒にいてよく遊ぶ友達、親友です。 Aは、まだBの事が好きです。ですが、BはAとは今は付き合えないと言っています。BはAの事は、キープみたいな感じで扱ってる感じです。(本人は言わないが、見てる感じでは。) そして、先日のAの話では、Bの家で二人で酒を飲んだらしく、Aが眠くなったらしく、そしたらBが「泊まってけ」と言い、同じベットで寝たようです。 その時に、腕枕などをしてくれたようです。キスもしたのかな。 その先(SEX)まではしてないようですが。 私は、その話を聞くまで、Bが、付き合ってもない元カノと一緒に寝て、腕枕をしたりする様な事をするヤツだとは思っていませんでした。 Aは別れてからは、Bもいろいろ遊んでるのを見て、自分も自由に遊ぼうとして、Bの事を好きでないと思う様にしてたようです。 ですが、そんな最中に、上記のように優しくされて、またBの事を思う様になってしまったようです。 Bはどんな気持ちでそういうことをAにしているかわかりませんが、、、、、 まぁ、うまく説明はできないですが、お互いが中途半端で曖昧なのです。 こんな状況をどう思いますか? また、付き合ってない元カノにそういう(腕枕etc)事をするのは、普通ですか?私は、ちょっと信じられません。 最後に、こういう私が女、男とも知っていて仲のいい友達である様な感じの恋愛に対して、相談に乗るのは良くないですか? 私は、どっちの事情も知っているので、なんか相談を受けにくいです。基本的に、恋愛は男と女の二人の問題なので、第三者が入るようなモノではないとおもいます。 どちらかが、まったく面識のない他人なら、まだいいのですが。

  • 男性の心理について

    私(女)と男友達2人で友達の家で飲み会をしまい、男友達Aが酔って寝てしまいました。 すると男友達Bが私に近寄りキスをしてきました。 私は彼のことは嫌いではなかったので、キスを受け入れてしまいその後エッチ寸前までやってしまいました。 しかも男友達Aが目の前で寝ているのに・・・・ 私も自分の行動はよくないと思いつつも、二人ならまだしも男友達Bは自分の友達Aが目の前にいるのに私を襲ってくるなんて思いもよらなかったのでびっくりしてます。 その後、二人でホテルにいきエッチしてしまいました。 よくAVとかでありそうな話ですが(笑)、男性ってこういうこともできちゃうんでしょうか?

  • 女性は女性同士でキスすることにそれほどためらいを感じないものですか?

    ボクは男ですが、男とキスするのなんて絶対に嫌です。 でも、もしボクが女だったら、と仮定して考えてみると、女同士でキスすることにそれほど抵抗を感じません。 実際の女性は、女性同士でキスすることにそれほど抵抗はないものですか? 教えて!gooooooooooooooooo!!!

  • 男友達 彼氏

    男友達に遊びに誘われ、断れず遊んでしまいました。 彼氏に内緒で 男友達はやたらと近くに座ったり頭撫でてきたりして少し嫌な予感がしていました なので帰ろうとした時、男友達がうちに来たいと言い出し、断れず親がいるから大丈夫と思い少しだけ家に入れてしまいました そしたら嫌な予感があたり、服を脱がされたり胸を触られたり舐められたり、キスされたりしました。 抵抗したけど力に勝てず怖くて声が出ませんでした やられるまではいきませんでしたが、 こういうことは彼氏に正直に言うべきなのでしょうか