• ベストアンサー

もう見込みはないですよね??

彼氏に振られました。 彼氏とは付き合って一ヶ月くらいでした。 一度ホテルで行為に及んだ時私は誰と行為をしてもスムーズにできる事がなく、案の定身体が拒んでしまい私の身体の嫌がりように彼氏が萎えて 出来ずに終わりました。 彼は下手くそでごめん、また次挑戦しよう言いイチャイチャするだけで満足してくれ帰りました。私は何故か凄く焦ってしまい、その次に会った時に彼の前向な言葉も全部ネガティブに変換してしまい愚痴愚痴いってしまいでもその時には伝え切れず別日に電話で不安や不満を彼に一方的にいってしまいました。 私はすっきりしたのですが彼はこれらのせいで気持ちがガン萎えしたのだと思います。 元々マメじゃないらしいですがこちらに合わせてマメに連絡してくれたりしてお出掛けに行ったり朝からずっと長時間一緒にいれて楽しかったし実家にも連れて行ってくれ家族にも会わせてもらったり彼なりにマジメに付き合ってくれてるかんじが嬉しかったし一方的に責めたことも反省していました。が、 少し前から私のことは好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるんだけど欲情しなくなってしまったと言われていました。 確かに手はずっと繋いでるのですが、キスしてくれることがなくなり私からも恥ずかしくてできませんでした。 欲情しなくなったのは多分精神的な物で、そんな早急にどうにかしようと思わなくても大丈夫でしょと言ってその話は一旦保留になったのですが結局恋人関係で付き合っていくのは無理だと言われてしまいました。 男と女だからしようと思ったら出来るだろうけどそれって何か違うし私にも悪い気がする 友達としてご飯いったりドライブに行ったりするのは楽しいしそういう関係になれたらと言われましたがそれもなんだか悲しいので今迄ありがとうと言い帰りました。 私の第一印象がかなり良かったみたいで一目惚れみたいなかんじだったそうです。 内面の落胆が酷かったのでしょうか。 浮気とかは全くしてなさそうでしたし携帯も一緒にいる時も触らない人でした。 復縁は難しいですよね?アドバイスいただけましたら嬉しいです。宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

実際してみて、これは自分には無理かもしれないという判断だったんじゃないでしょうか。 どんなに言葉で肯定されても、出来る自信がないんじゃないでしょうか?

ppapppapww
質問者

補足

自信喪失 チャレンジ精神喪失ってかんじだったんですかね

回答No.1

出来なかったということが、かなりショックで出来そうな気がしない。 メンタル面のあまり強くない方なのかな?と感じました。 難しいと思います。

ppapppapww
質問者

補足

受け入れられなかったことが酷くショックで前向きな言葉をかけたにも関わらず否定的なことばかり言われて自信を失ったってことですかね メンタル弱そうです、やはりそうですよね