• 締切済み

シャワーで体を洗ってくれと言う彼

最近知り合った付き合い始めた男性のことです。 彼と初めて関係をもった日いっしょにシャワーを浴びました。 わたしが自分の体を洗っていると彼はなにか待っているようでした。そして・・ 『○○ちゃんは僕の体を洗ってくれないの?』と言いました。 わたしは一瞬きょとんとしましたが・・・ きっと彼は風俗ばかり行っているからか、それともそういうかんじのプロのような女性とばかりつきあっているからかなと感じました。 彼は真面目なサラリーマンなんですが、さいきん流行りのチョイワルファッションをしているので一見遊び人風です。 けれども話してみるととても遊び人からはほど遠く真面目です。 女性関係もたくさんあると自分から自慢しますが、どうも風俗か援助交際の相手のみのような感じです。 セックスにもとても自信をもっているような態度ですがはっきり言いますと今まで寝た男性の中でいちばんへたくそです。 愛のあるセックスができないようです。 最近こんな男性が多いのでしょうか? 別れたほうがいいかな?

みんなの回答

回答No.18

もしこれが逆のパターン(処女の方がセックスってどうするの?など) になったら回答は180°変わるでしょうね。 大半の回答者は彼をこき下ろしているけど、そういう人達ってチンポ や子宮でしか物事を考えられない人なんでしょうね。あなたもね。 彼とつき合い始めたのは、多分彼にセックス以外の魅力があったから だと思うけど違うの?誠実だとか優しいとか経済力があるとか。 あなたも彼をこき下ろす回答者の大半も、セックスのテクニックを 第一優先にして相手を選んでください。 たかがセックスのテクニックだけで相手を選んでしまうあなた&回答者 の方がよほど終わっていると思いますが。 セックスを勘違いしているなら教えりゃいいのに。あなたも多くの回答 者もセックス1番、セックス2番・・・なんでしょうね。 セックスでしか相手を推し量れない安っぽい人間同士でくっついてくだ さい。

appleko
質問者

補足

actor01010さんはなんだか勘違いをされていらっしゃるようですが、私が言いたかったのは『女の子はシャワーで男の体を洗うのが当然だ』と思っているような彼の態度についてです。 セックスについては、『愛のあるセックスができないようです』と書いたように、私が求めているのは『愛のあるセックス』。 あなたはものすごく勘違いされていらっしゃいますね。 こんな書き込みでそんなに憤慨されるなんて私の書き方が悪かったのでしょうか?ごめんなさいね。

回答No.17

相手がオヤジなら洗ったげるよー。 いろいろしてもらってるのに愛情で返せないからねー。 お客さんのようなもんですよ。 カレシとかは無理。なぐる。

• notomi
回答No.16

その男はまるでジョークのような人ですね。 彼女とシャワーにはいって「洗ってくれないの?」では、まるでいかに自分が風俗通いのもてない男だったか発表してるようなもんじゃないですかー。WAHAHAHAHA!!!!! 素人女性を知らないんですね。

• poi-poi
回答No.15

彼氏さんの年齢は?20代前半なら、改善の余地はあると思います。でも、30才以上・・・30代後半以上だと厳しいと思います。彼にもプライドがあると思うし。相談者様が年下だったら、余計に難しいでしょうし。頑固になっていて、人の意見を聞き入れられなくなっている可能性があります。自分の常識が一般常識だと勘違いしてしまっているだろうから、それを覆すのはかなり難しいと思います。 個人的には与えることだけしかできない人とつきあうのは考え直した方がいいと思います。夜のことだけじゃなく、普段の生活や会話の中でも自分中心で、相談者様の気持ちを気にしないということはありませんか?彼は一人暮らしですか?家事を当たり前のようにやらせようとしたりしませんか?ご飯代を出しているのだから、身の回りの世話をしてもらって当たり前・・・・というように、何かの対価を何かで得ようとしていませんか?シャワーがどうの・・・ってことじゃなく、きっと生活の中での疑問がいっぱいあって、人に説明しやすいエピソードがシャワーだっただけなんじゃないかな?と思いました。 逆に彼の良さはどういうところでしょうか?安定した収入?見た目ほどもてないだろうから浮気しそうにないところ?相談者様にとって、彼のここが好き!と思える部分がなければ、恋愛していても楽しくないでしょうから、別れたほうがいいと思います。恋愛は人生になくても生きていけますが、あったほうが楽しいからするものだと私は思います。楽しいことが1つもない恋ならやめましょう。でも、何かあるのだとしたら、悪いところを気にせず、いいところを伸ばすようにして、つきあっていけたらいいなのにな・・・と言うのが理想です。私の本音は、自分本意な人はいくら愛情を注いでも伝わらなかったり、難しいから、避けたほうがいいのかな?と思いますが、相談者様の気持ち次第ですね。 それこそ、世界中が別れた方がいいと言う男性でも、相談者様が大好きで1gの疑いもなくつきあっていたら、別れようと思わないじゃないですか?今、こういう質問をしているのは、背中を押されたいのかな?と思いました。

回答No.14

>>最近こんな男性が多いのでしょうか? 多いようですね。特に高学歴に。 学生時代にもてなかったのに、良い大学に行き良い会社に入ってお金を使えるようになったら急に女がついてきた。 それを「女がついてくる」=「もてる」と勘違いして、女性を大事に扱わない勘違い男の話はよく聞きます。 セックスがへたなのに自信をもっている男性というのは、だいたいが風俗女性だとか、自分に正直に接しない女性とばかり付き合っているからですよ。 心の中で「へたくそ」と思っても、金銭やその他の利益のために我慢して男性と付き合うような女性とばかりいるから、”体を洗ってもらうのは当然”、”デリカシーのない言葉を平気で言う(商売の女性は何を言われても怒りませんからね)”、”セックスがへたくそなのに自信を持っている”のだと思います。 本当のことを言ってくれる女性がまわりに誰もいないのです。 そんな人に、もしもあなた一人が本当のことを言っても、きっと自分の気分の良くなることだけを言ってくれる女性の方へいき、あなたを逆恨みするだけですよ。 そんな男性とは、徐々に距離を置いていった方が良いかと思いますよ。

appleko
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくそのとおりだと思います。 かれの周りにはそんな女性ばかりのような気がします。 あまりもてるタイプとは思えないのにうぬぼれがすごいし、 どこからあんなプライドがでてくるのかと思うほどものすごくプライドが高いのです・・ 頑張って距離を置いていきます。

• boope
回答No.13

> 別れたほうがいいかな? どういう行為を指して愛のない行為だと思ったかにもよりそうですが、、 うちの旦那さんも、初めての夜の時、前の彼女の影響かな? って行為をちょろりとされたのですが、私が嫌がったら、もう二度としようとしません。 (今考えると、前の彼女ではなくて風俗っぽい) 嫌なことは、嫌と言えて、して欲しいことは、して欲しいと言える関係になれるならば、現在、へたくそでも、愛を感じられないものでも、あまり関係ないのでは? 話し合っても改善しないのであれば、別れた方がよいかと思います。 風俗も過去のことであれば問題ないと思います。援助交際については。。。これは付き合っていって、ベッド以外のところで、彼が信頼できる人なのか見極めていけばよいと思います。 (風俗や援助交際はあなたの推測なんですよね?) ともあれ、最後はあなたのお気持ちです。 もし、もう少し様子を見て、どうもダメそうだと思ったら、少々問題のありそうな彼なので、きっぱり別れた方がよいでしょうね。 世の男性は、程度の差こそあれ、誠実で思いやりのある方の方が、ず~~っと多いと思います。

appleko
質問者

お礼

>>世の男性は、程度の差こそあれ、誠実で思いやりのある方の方が、ず~~っと多いと思います。 そうですよね。今までのかれしはみんなそうでした。 ありがとうございます。

• jon2106
回答No.12

きっと彼は風俗ばかり行っているからか、それともそういうかんじのプロのような女性とばかりつきあっているからかなと感じました。 >ズバリそのとおりだと思います。 (1)さいきん流行りのチョイワルファッションをしているので一見遊び人風です。 (2)けれども話してみるととても遊び人からはほど遠く真面目です。 (3)女性関係もたくさんあると自分から自慢しますが、どうも風俗か援助交際の相手のみのような感じです。 >(1)(2)の状況からあなたの判断(3)は大当たりでしょう。 きっとほぼ一般どうていでしょう・・。 今まで寝た男性の中でいちばんへたくそです。 愛のあるセックスができないようです。 >お金払うセックスばかりしてるとそうなってしまうんでしょうね。 最近こんな男性が多いのでしょうか? >そんなことはありません。  特殊な例です。 別れたほうがいいかな? >この状況から「がんばってください」とは言えません。

appleko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・ 状況から判断するとそうですよね・・

• mariaspd
回答No.11

分かります…。 私の彼もちょい悪で、見た感じ女何人か同時進行くらいの勢いがあるのですが、 質問者様のところと大体一緒かと思います。 おまけに命令(というかお願い)が多くて亭主関白気味なので、 「前の女の躾が悪い」と怒ってしまった事さえあります。 風俗を呼んでいた時期もあり、普通のセックスも結構難しいです。 別れられるなら、別れた方がいいかと思います。情が移って無ければ。 どう考えても、きっと今までお付き合いして来た男性の方が 比べる訳では無いですが、思いやりがあったり普通に接する事が出来るかと思います。 そういう台詞を普通に言える男性で、セックスもどちらかと言うと自己中気味の癖がある人は 他の部分も多分「?」と思う事があるかと思います。(経験上の憶測ですが) これは年齢にもよるかと思いますが、伝えてもなかなか直すのは難しいかも知れませんよ。

appleko
質問者

お礼

そうですね。かれはほかの面でも人間的に未熟だし今さら変われない感じです。 おたくが大人になってファッションだけおしゃれになったって感じですね。 かれのセックスは自己中ではないのですが風俗系のセックスが好きで普通のセックスはできないようです。あんなセックスでふつうの女性と続くわけがありません。 ありがとうございます。

• sun1212
回答No.10

『○○ちゃんは僕の体を洗ってくれないの?』という彼は、いつもは誰に洗ってもらっているのでしょうか? そこを問いただしてみれば、憶測や推測ではなく、彼の今までの恋愛風景が見えるかもしれません。 彼は経験が少ないのか、相手への思いやりや配慮に欠ける男性なのかもしれませんし、あるいは単に体の相性が合わないだけ、という可能性もあります。 迷っているなら別れた方がいいと思います。 疑問に思いつつ付き合う方が質問者様の大切な時間を無駄にしていると思います。

appleko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰に洗ってもらっているのかというよりも 女が男の体を洗うのは当然といった感じです・・ 自分の寝た女のはなしをよくするんですがそれが余計に経験の少なさをあらわしているみたいだし、 話を聞いているとどう考えても彼女たちとは愛情で結ばれた関係ではないみたいです。 体は相性の問題だけじゃなくって基本的にへたなんです。 いろいろなことがわかっていないみたい・・

• renai-k
回答No.9

答えは出てますよね? 聞くまでもないと思いますよ。