• ベストアンサー

アドバイスいただけましたら嬉しいです

彼氏に振られました。 彼氏とは付き合って一ヶ月くらいでした。 一度ホテルで行為に及んだ時私は誰と行為をしてもスムーズにできる事がなく、案の定身体が拒んでしまい私の身体の嫌がりように彼氏が萎えて 出来ずに終わりました。 彼は下手くそでごめん、また次挑戦しよう言いイチャイチャするだけで満足してくれ帰りました。私は何故か凄く焦ってしまい、その次に会った時に彼の前向な言葉も全部ネガティブに変換してしまい愚痴愚痴いってしまいでもその時には伝え切れず別日に電話で不安や不満を彼に一方的にいってしまいました。 私はすっきりしたのですが彼はこれらのせいで気持ちがガン萎えしたのだと思います。 元々マメじゃないらしいですがこちらに合わせてマメに連絡してくれたりしてお出掛けに行ったり朝からずっと長時間一緒にいれて楽しかったし実家にも連れて行ってくれ家族にも会わせてもらったり彼なりにマジメに付き合ってくれてるかんじが嬉しかったし一方的に責めたことも反省していました。が、 少し前から私のことは好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるんだけど欲情しなくなってしまったと言われていました。 確かに手はずっと繋いでるのですが、キスしてくれることがなくなり私からも恥ずかしくてできませんでした。 欲情しなくなったのは多分精神的な物で、そんな早急にどうにかしようと思わなくても大丈夫でしょと言ってその話は一旦保留になったのですが結局恋人関係で付き合っていくのは無理だと言われてしまいました。 男と女だからしようと思ったら出来るだろうけどそれって何か違うし私にも悪い気がする 友達としてご飯いったりドライブに行ったりするのは楽しいしそういう関係になれたらと言われましたがそれもなんだか悲しいので今迄ありがとうと言い帰りました。 私の第一印象がかなり良かったみたいで一目惚れみたいなかんじだったそうです。 内面の落胆が酷かったのでしょうか。 浮気とかは全くしてなさそうでしたし携帯も一緒にいる時も触らない人でした。 復縁は難しいですよね?アドバイスいただけましたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今は復縁を意識した行動より親交を深めるようにしたほうが良いと思います👍️ 彼は自分の無力さに落ち込んでる可能性もあると思います。そこに復縁のために無理しても逆効果だと思うので今は異性としてより人として良いと思われるようにして癒えた頃にアタックするとうまく行く気がします!! 恋が実ること願ってます❗

ppapppapww
質問者

補足

しばらくは連絡もとらないほうがよいかもですよね。 彼は久しぶりの恋愛で疲れてしまったといっていました。何かしらの自分磨きはもちろんやっていきたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう見込みはないですよね??

    彼氏に振られました。 彼氏とは付き合って一ヶ月くらいでした。 一度ホテルで行為に及んだ時私は誰と行為をしてもスムーズにできる事がなく、案の定身体が拒んでしまい私の身体の嫌がりように彼氏が萎えて 出来ずに終わりました。 彼は下手くそでごめん、また次挑戦しよう言いイチャイチャするだけで満足してくれ帰りました。私は何故か凄く焦ってしまい、その次に会った時に彼の前向な言葉も全部ネガティブに変換してしまい愚痴愚痴いってしまいでもその時には伝え切れず別日に電話で不安や不満を彼に一方的にいってしまいました。 私はすっきりしたのですが彼はこれらのせいで気持ちがガン萎えしたのだと思います。 元々マメじゃないらしいですがこちらに合わせてマメに連絡してくれたりしてお出掛けに行ったり朝からずっと長時間一緒にいれて楽しかったし実家にも連れて行ってくれ家族にも会わせてもらったり彼なりにマジメに付き合ってくれてるかんじが嬉しかったし一方的に責めたことも反省していました。が、 少し前から私のことは好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるんだけど欲情しなくなってしまったと言われていました。 確かに手はずっと繋いでるのですが、キスしてくれることがなくなり私からも恥ずかしくてできませんでした。 欲情しなくなったのは多分精神的な物で、そんな早急にどうにかしようと思わなくても大丈夫でしょと言ってその話は一旦保留になったのですが結局恋人関係で付き合っていくのは無理だと言われてしまいました。 男と女だからしようと思ったら出来るだろうけどそれって何か違うし私にも悪い気がする 友達としてご飯いったりドライブに行ったりするのは楽しいしそういう関係になれたらと言われましたがそれもなんだか悲しいので今迄ありがとうと言い帰りました。 私の第一印象がかなり良かったみたいで一目惚れみたいなかんじだったそうです。 内面の落胆が酷かったのでしょうか。 浮気とかは全くしてなさそうでしたし携帯も一緒にいる時も触らない人でした。 復縁は難しいですよね?アドバイスいただけましたら嬉しいです。宜しくお願い致します

  • アドバイスいただけませんか?

    彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。。。。。

  • 誰かアドバイスください

    彼氏ができません。悲しいです。助けてください。 友達も多いわけではないですが普通にいるし、好きな人がいたり男性とご飯に行った経験はあるので、全く関わりがないとか男性と話すのが苦手という訳ではないのですが、男性から好かれるなど経験がありません。 愛想がいいと職場の人からよく言われるので無口で話しかけづらいなどもないと思っています。 毎日笑顔で元気に過ごしていますがふとした時に、私がもし今日死んでも悲しむのは親だけなのかもしれないと思ってしまいます。 交際したことがないので友達から彼氏の話を聞いても、どんな感情になるのかや何故イライラするのか、どうゆう雰囲気なのか理解できません。自分を1番と思ってくれる人、抱きしめて守ってくれる人がいるだけいいじゃんって思ってしまいます。 体の関係もないので、友達からは「初めては本当に好きな人とした方がいいよ」などとアドバイスを貰っても、本当に好きな人と両思いになれる時が来るのか分からないし、直ぐに彼氏ができるからそう思えるんじゃない?と思ってしまいます。 3年ぶりの彼氏だから、恋愛の仕方忘れた〜と話していることでさえも自慢に聞こえてしまいます。 こんなに拗らせた考えを持ってる自分にも落胆して負のループが起きています。 誰かアドバイスで助けてください。 拙い文章ですが、読んで頂きありがとうございました。

  • 体の相性とお互いの思いは…

    20代半ばです。 一つ年上の男性と体の関係があります。 お互いに恋人が居ます。 彼とは酒の趣味が合い、飲みに行ったり遊びに出かけたりもします。お互いの実家にも遊びに行ったりしています。 私との行為の後は「私との行為がすごく好きだ」「体の相性が本当にいい」など、言われます。 私も彼と一緒に居る時はとても楽しいです。 以前「彼女と別れて本気で付き合おうかと思った」とも言われました。 その後、私に彼氏ができたのですが、できてすぐの時に生理がこない時があり彼に相談したら「責任はとる」と言われました。 正直、すごく嬉しかったです。 こんな感情を抱いてしまっている自分もよくないとはわかっているのですが、彼との時間はとても楽しいものになってしまっています。ですが今は彼氏とわかれてまで彼を追う勇気はありません。 そこで彼は私の事を少しでも思ってくれているのでしょうか? また、体の関係なのに実家に連れて行ってくれた行為にも(嬉しいのですが)複雑に思ってしまっています。 今の関係を続けていくつもりはないのですが、いつか彼と別々になってしまうのも、すごく悲しいと思ってしまいます。 彼と私にはやはりこの先は無いのでしょうか?

  • 人の心…(アドバイスください)

    私には大好きな彼氏がいます。 彼と付き合う前に私には好きな人がいました。 諦めかけていた時でしたし、興味もうすれていた時でした。 彼に出会い急激に惹かれて好きになりすぐ付き合い体の関係ももちました。 すぐに好きだった人のこともどーでもよくなり彼しか見えなくなりました。 しかし彼と付き合った時、出会った時のことを振り返って話していると、展開が早かったため付き合った、体の関係を持った時に好きだった人への気持ちや興味が完全に0だったかと聞かれたらわかりません。 いつの間にか彼しか見えなくなっていて どうでもよくなっていたんです。 片方への気持ちが大きくなるにつれてもう一方を忘れていくのは恋愛ではよくある話かなと思いましたが…。 彼と付き合うことになった時、SEXを初めてしたときに思い出したり考えたりした訳ではないので どの瞬間から心が完全に彼だけになったかはわからないし でもSEXした時に他に気持ちがほんの少しでもあったなら申し訳ないなぁと思います。 やっぱり不誠実ですよね(^^;) 逆に彼がそうなら仕方ないけどやっぱり嫌だなぁと思います。 まぁ男性は気持ちと性欲は別でしょうが… お互いまっさらな気持ちでお互いだけを好きで始まる恋愛だけが純粋で誠実なんでしょうか!?

  • アドバイスおねがいします

    彼氏が仕事のストレスと皮膚病 で 性格が変わってしまいました。 そのストレスで、私達の仲も不 仲になり 喧嘩ばかりで 距離もあけていました。 前回の質問を参照してください 。 とりあ えず、彼氏は仲よくした い。私が大事。一緒にいたい。 という気持ちは、変わっていな いようですが 余裕がないということで なんだか、冷たい態度になって います。 あたしも距離をあけてから、 今までの態度を改めていくつも りで 努力しています。 最近、皮膚の調子がよくなり、 趣味にも行けるようになりまし た。 元々、毎日運動していたので、 体が動かせないストレスもかな りキツかったようです。(皮膚 病の為) その趣味にも行くようになり、 仕事でのすれ違いもあるので、 会えない時間は、多くなってし まってるのもあります。 今は、すこしぎこちない所は、 ありますが このまま、私が反省すべき点を 改善すれば 前のような彼氏に戻ってくれる か心配な部分があります。 愚痴になってしまいましたが 心配と不安で押し潰されそうになります。 変わってしまった人は、戻らないものでしょうか。 アドバイスおねがいします

  • 近所に住む彼氏との距離感について

    家賃の更新があり、彼氏のすすめもあったので彼氏の最寄りに引っ越しました。(同棲は社会人一年目でまだ早いとなり、最寄りは一緒だけどそれぞれ一人暮らしというかんじです。) 引っ越す前は電車で45分ほどの距離のところに住んでいて、 週末は彼氏の家に泊まってお出かけなどをしていました。私の仕事が落ち着いている時は平日に彼氏の家に連泊するようなかんじでした。 私が最寄りに引っ越してから彼氏の仕事がちょうど忙しいこともあり、私の家でご飯を食べてその後すぐ帰られるということがありました。家に来る前に仕事が忙しいから今日はご飯食べたらすぐ帰らないといけないと言われ、私も了承してました。 実際にその状況におかれると、利用された、食い逃げされた、みたいな感情が出てきて寂しくなり、彼氏に冷たくあってしまいました。 非常に反省してます。 家が近くなることで彼氏の性格上半同棲のようになると思っていましたが、そうはならなさそうで、、、せっかく引っ越したのに、とも思ってます。 以下ご回答いただけると有難いです。 ①好きな人ならご飯を作るなりして尽くして、食べてすぐ帰られても文句を言わないのが普通なのでしょうか? ②最寄りが一緒の彼氏と今後どうやって関わっていけば良好な関係を築けますか? ※彼氏とは付き合って10ヶ月です。

  • 欲情しない方法は?

    欲情しない方法は? 結婚するまで体の関係を持ちたくないという彼女。 しかし、今は夢だった仕事に付くことが出来、当分結婚は考えられないと言います。 彼女は大好きなので、ずっと付き合いたいのですが、一緒にいて、どうしても我慢が辛くなるときもあります。 どうすれば良いのでしょうか? 何か良い我慢をする方法はありませんか? 風俗も考えたんですが、彼女がいるにのに浮気のような気がします。。。 女性の人は、彼氏が風俗行ったら嫌ですよね? それと、他の女性に手を出すのも嫌です。 男女それぞれの意見を聞きたいです。 真剣に悩んでいます。 彼女と何度か相談したんですが、そういう行為に抵抗があるみたいで、途中で拒否されます。 なので、今後もキス以上をすると嫌われそうな気がするんです。 この話をするのも最近は、うんざりしているようで・・・ いい解決策をお願いします。

  • ひどいですか?

    彼女からの電話に出たくありません。 付き合って半年近く経ちますが、毎日電話がかかってきて30分から1時間ぐらい、彼女の仕事の予行演習(近々発表会みたいなものがあるらしい)や、人間関係の愚痴に付き合わされます。 愚痴も仕事の話もまったく解りませんが、聞いてます。ただ毎日30分超も電話で一方的に聞かされると・・・正直、電話に出るのが嫌になってきました。 今日も電話があったんですが、露骨に不満そうな反応だったと思います。 こんな風に思ってしまい、それが態度に出てしまう僕はひどい彼氏なんでしょうか。 一緒にいる時は楽しいし、会って直接聞くのは苦じゃないんですが・・・

  • アドバンス頂けませんか?

    彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。

液晶画面にbrotherの文字が点滅
このQ&Aのポイント
  • 液晶画面にbrotherの文字が点滅してお困りですか?解決方法をお教えします。
  • Windows10で無線LAN接続されているMFC-J738DNの液晶画面にbrotherの文字が点滅するトラブルについて、解決方法をご紹介します。
  • この記事では、MFC-J738DNの液晶画面に表示されるbrotherの文字が点滅する問題について解説します。
回答を見る