• ベストアンサー

アドバイスいただけましたら嬉しいです

彼氏に振られました。 彼氏とは付き合って一ヶ月くらいでした。 一度ホテルで行為に及んだ時私は誰と行為をしてもスムーズにできる事がなく、案の定身体が拒んでしまい私の身体の嫌がりように彼氏が萎えて 出来ずに終わりました。 彼は下手くそでごめん、また次挑戦しよう言いイチャイチャするだけで満足してくれ帰りました。私は何故か凄く焦ってしまい、その次に会った時に彼の前向な言葉も全部ネガティブに変換してしまい愚痴愚痴いってしまいでもその時には伝え切れず別日に電話で不安や不満を彼に一方的にいってしまいました。 私はすっきりしたのですが彼はこれらのせいで気持ちがガン萎えしたのだと思います。 元々マメじゃないらしいですがこちらに合わせてマメに連絡してくれたりしてお出掛けに行ったり朝からずっと長時間一緒にいれて楽しかったし実家にも連れて行ってくれ家族にも会わせてもらったり彼なりにマジメに付き合ってくれてるかんじが嬉しかったし一方的に責めたことも反省していました。が、 少し前から私のことは好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるんだけど欲情しなくなってしまったと言われていました。 確かに手はずっと繋いでるのですが、キスしてくれることがなくなり私からも恥ずかしくてできませんでした。 欲情しなくなったのは多分精神的な物で、そんな早急にどうにかしようと思わなくても大丈夫でしょと言ってその話は一旦保留になったのですが結局恋人関係で付き合っていくのは無理だと言われてしまいました。 男と女だからしようと思ったら出来るだろうけどそれって何か違うし私にも悪い気がする 友達としてご飯いったりドライブに行ったりするのは楽しいしそういう関係になれたらと言われましたがそれもなんだか悲しいので今迄ありがとうと言い帰りました。 私の第一印象がかなり良かったみたいで一目惚れみたいなかんじだったそうです。 内面の落胆が酷かったのでしょうか。 浮気とかは全くしてなさそうでしたし携帯も一緒にいる時も触らない人でした。 復縁は難しいですよね?アドバイスいただけましたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は復縁を意識した行動より親交を深めるようにしたほうが良いと思います👍️ 彼は自分の無力さに落ち込んでる可能性もあると思います。そこに復縁のために無理しても逆効果だと思うので今は異性としてより人として良いと思われるようにして癒えた頃にアタックするとうまく行く気がします!! 恋が実ること願ってます❗

ppapppapww
質問者

補足

しばらくは連絡もとらないほうがよいかもですよね。 彼は久しぶりの恋愛で疲れてしまったといっていました。何かしらの自分磨きはもちろんやっていきたいと思います