• 締切済み

戻ってくる見込みありますか?

少しながらの結論、知恵、相談に乗ってください 6/1に女の子と付き合い始めたのですが、その彼女はまだ前の彼氏別れ切っていないです彼女は1年半前に浮気された時から別れたがっていましたが、別れ話ができず、自分と付き合い始めたのです。でも、その2日後に別れを告げに行ったのです。その後は、自分ど同棲生活をしていたのですが。前の彼氏が色々と自分の情報を嗅ぎまわっているみたいで、ある7月に家まで嗅ぎつけられ家まで来たのです。そこで色々話したのですが、なぜか、最終的に慰謝料なのか性なのか分からず請求されてました。 8/23彼女は友達の所へ遊び(相談かも)に行ってました。そして、その晩いきなり自分に別れ話を告げ来たのです。突然なのでよく分からなかったのですが、理由を聞くと「私今何してるのだろう、このままでいいのだろう」など思ってたらしく愛そうついたのかなぁと思ったのですが、お金の事も一理あったらしく、彼女がそんな事思い始めたのが8月入ってからだったそうです。人間一緒に居たら態度くらいは変わってくるだろうと思うのですが。そんな、態度も全然なかったし、 少し様子が変だと思ってました 理由は何であれ昨日の今日で態度が180゜変わりますか 26日いきなり忘れ物で家まで来たのですが、その時に短答直入に聞いたら、前の彼氏とやり戻しているみたいで、一緒に来ていました。前の彼氏も女が戻ってきたのか? 「もう請求はいらんし払わんでいいで」と言ってきました。ふと、思えたのが「彼女はもう戻りたくないしあの人と結婚する気もなかったと言っていたのに戻ってるって事ってもしかして、お金も関係してるのか?」思いました。何せよ、浮気を嫌う彼女でしたから まだ前の彼の事が忘れられないからやり戻したのかはわかりませんが!戻れば自分に請求はもう来ないだろうと思ったのか 自分は別れたので請求は何もないので、一つはすぐには戻ってくる見込みないと思いますが戻ってくる見込みって有りますかね 自分の頭の中で色々考えると色んな結論が出るのですが。それが、答えなのかそうではないのかだから、少し皆さんの考え、結論を教えていただきたいと思いまして 長い文章ですがまとめが下手なのでどうやってまとめ文章と作ったらいいか分からずとりあえず書きました。だいたいの話ですがこれだけでは、 結論出ないって方は質問してくれたら回答しますので返事お願いできたらうれしいです。 まだ、彼女を待つべきか振り切ってしまうべきかすごく悩んでますどうかよろしくです。

みんなの回答

• okwindance
回答No.2

とりあえず、あなたは何も失うものはないようですから、良かったじゃないですか。 元の彼が「難」をつれてってくれたのですよ。 彼女が帰ってきたってまたいつ何時気が変わるかわからないじゃないですか。 彼女とのエッチは楽しい思い出として、さっぱりあきらめたほうがいいとおもうけどなあ。

• kumamix
回答No.1

序盤だけ見ると美人局?とか思ってしまいました…(汗) 質問者さんは彼女のどこがよかったのでしょう? 別れのケリすら自分でつけられないような人ですよ。 また戻ってきたとしても、ややこしいことに巻き込まれそうな気がします。 ここはキッパリ諦めた方がよいと思います。

Drak007
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます 確かにそのとおりかもしれません またややこしい事になるかもです 自分でも、内心少し諦めかかってます 自分の悪あがきかもしれませんが、皆さんの色々意見も聞きたいので 結論はそれから決めます アドバイスどうもありがとうございます