• 締切済み

戻ってくる見込みありますか?

少しながらの結論、知恵、相談に乗ってください 6/1に女の子と付き合い始めたのですが、その彼女はまだ前の彼氏別れ切っていないです彼女は1年半前に浮気された時から別れたがっていましたが、別れ話ができず、自分と付き合い始めたのです。でも、その2日後に別れを告げに行ったのです。その後は、自分ど同棲生活をしていたのですが。前の彼氏が色々と自分の情報を嗅ぎまわっているみたいで、ある7月に家まで嗅ぎつけられ家まで来たのです。そこで色々話したのですが、なぜか、最終的に慰謝料なのか性なのか分からず請求されてました。 8/23彼女は友達の所へ遊び(相談かも)に行ってました。そして、その晩いきなり自分に別れ話を告げ来たのです。突然なのでよく分からなかったのですが、理由を聞くと「私今何してるのだろう、このままでいいのだろう」など思ってたらしく愛そうついたのかなぁと思ったのですが、お金の事も一理あったらしく、彼女がそんな事思い始めたのが8月入ってからだったそうです。人間一緒に居たら態度くらいは変わってくるだろうと思うのですが。そんな、態度も全然なかったし、 少し様子が変だと思ってました 理由は何であれ昨日の今日で態度が180゜変わりますか 26日いきなり忘れ物で家まで来たのですが、その時に短答直入に聞いたら、前の彼氏とやり戻しているみたいで、一緒に来ていました。前の彼氏も女が戻ってきたのか? 「もう請求はいらんし払わんでいいで」と言ってきました。ふと、思えたのが「彼女はもう戻りたくないしあの人と結婚する気もなかったと言っていたのに戻ってるって事ってもしかして、お金も関係してるのか?」思いました。何せよ、浮気を嫌う彼女でしたから まだ前の彼の事が忘れられないからやり戻したのかはわかりませんが!戻れば自分に請求はもう来ないだろうと思ったのか 自分は別れたので請求は何もないので、一つはすぐには戻ってくる見込みないと思いますが戻ってくる見込みって有りますかね 自分の頭の中で色々考えると色んな結論が出るのですが。それが、答えなのかそうではないのかだから、少し皆さんの考え、結論を教えていただきたいと思いまして 長い文章ですがまとめが下手なのでどうやってまとめ文章と作ったらいいか分からずとりあえず書きました。だいたいの話ですがこれだけでは、 結論出ないって方は質問してくれたら回答しますので返事お願いできたらうれしいです。 まだ、彼女を待つべきか振り切ってしまうべきかすごく悩んでますどうかよろしくです。

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

とりあえず、あなたは何も失うものはないようですから、良かったじゃないですか。 元の彼が「難」をつれてってくれたのですよ。 彼女が帰ってきたってまたいつ何時気が変わるかわからないじゃないですか。 彼女とのエッチは楽しい思い出として、さっぱりあきらめたほうがいいとおもうけどなあ。

  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.1

序盤だけ見ると美人局?とか思ってしまいました…(汗) 質問者さんは彼女のどこがよかったのでしょう? 別れのケリすら自分でつけられないような人ですよ。 また戻ってきたとしても、ややこしいことに巻き込まれそうな気がします。 ここはキッパリ諦めた方がよいと思います。

Drak007
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます 確かにそのとおりかもしれません またややこしい事になるかもです 自分でも、内心少し諦めかかってます 自分の悪あがきかもしれませんが、皆さんの色々意見も聞きたいので 結論はそれから決めます アドバイスどうもありがとうございます

関連するQ&A

  • 慰謝料?失恋

    皆さん初めまして、自分は相談箱の利用が初めてなのでよろしくです。 少しながらの結論、知恵、相談に乗ってください 6/1に女の子と付き合い始めたのですが、その彼女はまだ前の彼氏別れ切っていないです。彼女は1年半前に浮気された時から別れたがっていましたが、別れ話ができず、自分と付き合い始めたのです。でも、その2日後に別れを告げに行ったのです。その後は、自分ど同棲生活をしていたのですが。前の彼氏が色々と自分の情報を嗅ぎまわっているみたいで、ある7月に家まで嗅ぎつけられ家まで来たのです。そこで色々話したのですが、なぜか、ある7月に家まで嗅ぎつけられ家まで来たのです。そこで色々話したのですが、なぜか、最終的に慰謝料なのか性なのか分からず請求されてました。 一旦は払うこととなりお互い頑張り合いなら、暮らしてきたのですが8/19位に彼女が納得いかず自分に払う必要ないのではと言ってきました。自分もそう思いとりあえず払わない方向に持っていったのですが、色んな人に相談し合いながらもがんばり、もし、請求されるなら彼女の方も前に同棲してた時のお金を請求するみたいだったし、話はまとまったのですが。前の彼氏も、がら悪い人間ので素直に話を飲まないかと思ってました。支払日が何せよ8月末でしたしので 8/23彼女は友達の所へ遊び(相談かも)に行ってました。そして、その晩いきなり自分に別れ話を告げ来たのです。突然なのでよく分からなかったのですが、理由を聞くと「私今何してるのだろう、このままでいいのだろう」など思ってたらしく愛そうついたのかなぁと思ったのですが、お金の事も一理あったらしく、彼女がそんな事思い始めたのが8月入ってからだったそうです。人間一緒に居たら態度くらいは変わってくるだろうと思うのですが。そんな、態度も全然なかったし 少し様子が変だと思ってました 理由は何であれ昨日の今日で態度が180゜変わりますか 26日いきなり忘れ物で家まで来たのですが、その時に短答直入に聞いたら、前の彼氏とやり戻しているみたいで、一緒に来ていました。前の彼氏も女が戻ってきたのか?「もう請求はいらんし払わんでいいで」と言ってきました。ふと、思えたのが「彼女はもう戻りたくないしあの人と結婚する気もなかったと言っていたのに戻ってるって事ってもしかして、お金も関係してるのか?」思いました。何せよ、浮気を嫌う彼女でしたから偽りか本当かはわかりませんが!戻れば自分に請求はもう来ないだろうと思ったのか 自分の頭の中で色々考えると色んな結論が出るのです。それが、答えなのかそうではないのか、だから、少し皆さんの考え、結論を教えていただきたいと思いまして 長い文章ですがまとめが下手なのでどうやってまとめ文章と作ったらいいか分からずとりあえず書きました。だいたいの話ですがこれだけでは、結論出せないって方は質問してくれたら回答しますので返事お願いできたらうれしいです まだ、彼女を待つべきか振り切ってしまうべきかすごく悩んでますどうかよろしくです

  • DV彼氏との別れ方

    現在付き合って3年の彼氏と同棲をしています。 彼には2度浮気をされました。 その度許してきたのですが、最近結婚の話題が多くなり、結婚は無理と思う様になりました。 同棲し始めてから、2度手を出されています。 2回共、私が別れ話をした時でした。 今までにも何度も別れたいと思っているのですが、 手をだされるんじゃないかと思うと、怖くて話をできません。 元々、彼が1人暮らしの家で同棲を始めたので、私が出て行く形になります。 ・どの様に話を切り出せばいいか ・荷物などはどうしたらいいか ・付き合ってる時のお金は、別れたら請求すると言われるのですが、払うべきか 以上の事を教えて下さい。 急に態度が変わり怒りだします。 実家に帰っても、夜中であろうと出て来いと言われます。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 復縁の見込みはもう無いのでしょうか?(;_;)女です

    付き合って7ヶ月、一緒に住んでいて5ヶ月の彼氏と別れて2週間になります。 別れた理由は「俺とおってもお前がだめになるけ友達になろう」とゆうものでした。 けどその時は泣いて嫌だと言ったら彼氏も泣いていました。そしてもう仕方ないかと思い「わかったよ」と言い帰ろうとすると彼氏が「もうちょっとこのままでおってみる?」と言い、結局いました。 その3日後くらいに彼氏の態度が暗く、何か考えているようだったので、別れを言われる前にと思い私から「やっぱり友達にする」と言いました。 すると彼氏は最初驚いていたのですが少し考えて「わかった」と言いました。 それでその3日後くらいに実家に帰る時連れて行ってもらい、別れる最後の最後で「やっぱりやだなあ」と言っても黙ったままでした。 それで帰ってから最初は私が電話していたのですが出なかった事は無かったです。 それでこの間2日かけなかった時にかかってきて「特に理由は無いけど…何してる?」と言われました。 電話で話すたんびに車の音とか聞こえたら「男とおるんか」と言われていました。 それで昨日本当だったら仕事の時間なんですけど私はまだ友達と車で行っている時に電話しました。 電話した理由はたまたま彼氏の車を見掛けたからです。 するとまたいきなり車の音楽のせいか「お前男とおるやろ」と言われたので私も気を持たせる言い方はやめてほしかったので「さあ?」と言うと「はあ?男とおるんやろーが」とまた言われたので「別にいいじゃん、なんで怒るん」と言うと「怒ってはない」と言われました。 そして私が「まあ見掛けたってゆうのが言いたかっただけやから」と言っても「どこの男とおるんか。誰か。男やろどうせ」と言われました。 でも最終的には「まあいいじゃん、じゃあそうゆう事やからね」といい電話を切りました。 何故男は別れた相手に対してこうも気をもたせる言い方をするのでしょうか? 私は復縁の見込みが無いならもう連絡もしないしでないようにしようと思っています。 私はまだ好きだからこんな思わせぶりな態度とられるとなかなか次に行けなくて(;_;) よろしければどなたかご回答お願いします(>_<)

  • 彼氏から連絡がないときについて

    彼氏と別れ話になり、少し時間が欲しいと言われました。彼から別れる?と言われ、私はもう少し改善の見込みがあるのではないかと思ったので、別れることに悩んでいます。 彼氏から1週間程連絡がありませんが、特に寂しいとか不安とかと言う気持ちはなく、あっちが付き合う判断ならそれでいいし、別れるなら別れるでいいかな、という感じです。 別れるなら別れるで、今の彼氏のために空けてある予定を他の人に使いたいので早めに結論が知りたいのですが、こちらから電話してもいいでしょうか。悩んでます。

  • 彼の気持ち?再会の見込みは?

    約3年間、プラトニックであること以外は普通のカップルと変わらないお付き合いをしてきた男性がいます。 プラトニックであった理由は、特にこれいったものはないのですが、雰囲気でしょうか。 スキンシップがあって、私が照れや、実際にくすぐったかったりして、照れ笑いをしながら身を引くと、彼もそれ以上手を出してこなかったので、、、 喧嘩などは1度もなく、ずっと穏やかな関係で、週に1度は会ってきました。 彼はいつも私を尊重して、尽くしてくれました。 そんな彼から1ヶ月前から突然連絡がとれなくなりました。 健在ではいるようなので、確実に私を避けています。 避けられる理由で思い当たることといえば、、 やはり3年もいてプラトニックであること(私が拒んでいると思われていたとすれば)と、最後に会ったときに、私が横柄な態度をとってしまったこと(彼への甘えからしたことではあるのですが)で、愛想をつかされたのかなと。 彼からすれば、これだけ尽くしてきたのにと思う部分もあるのかなと。 彼から不満を聞いたことは1度もありません。ためてためてためて3年経って爆発、なのでしょうか。 1言もなく消えようとするのは、彼にとって私はその程度の相手だったということでしょうか。 プラトニックだったし、関係ないやみたいな思いも持つものなのでしょうか。 連絡とれなくなってから、結構しつこめにメールしてしまっていたのですが、彼との再会の見込みは限りなくゼロでしょうか。 なんとか再会して、本音で話をしたいと思っています。 家には行けません。彼は引越しをしたのですが、新しい家の場所まだ教えてもらっていないので。 新しい家に遊びに行く日取りは決まっていて、家を見つけるときは、一緒に相談もし合っていたくらいなのに・・・(涙) 運命のいたずらとか言いますが、それがはまる状況に思えます。 あんなに仲良く楽しんだのに(私が一人で思っていただけかも)突然予告なくなぜ?何があったの?・・・がずっと頭の中をぐるぐるしています。 ちなみに、共通の友人とかはいないです。3年もいてそれおかしいよ!だからこういうことになるんだよ!と今周りに言われていますが。 お互い慎重になりすぎて、気がついたら3年経っていたもので。 色々機を伺いすぎて逃していた感じです。 結婚をほのめかしてはいましたが、彼にとっては、別れ話の必要もないくらいうすっぺら~い関係だったということなのでしょうか。 切るならもっと早く切ってほしかった。。 次の恋へ向かうのがベストだとは思うのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

  • 見込みはあるのでしょうか??

    こんばんは私は現在は31歳の男性です。^^ 最近、好きでしょうがなくなった女性がおります。 その子とは知り合って半年...........。 一緒に日帰り旅行に行くこと2回 11月に告白をしてフラレましたがその時は好きな人がいるとのことで.......断られましたがその後も友達関係としては良好^^ 正月2日は京都に行き神戸の六甲山にも行き再度想いを伝えたのですが.......「付き合ってた彼氏がいるけど今は上手くいっていないし別れようと思っているけど、今は心の整理がまだつかない。」 「ただ勢いで付き合うのは嫌」「自分の気持ちがハッキリした時に、私を受け入れてくれるのなら」と...........。 手をつないだり、良い雰囲気にはなりましたが..........進展はなし。 そして昨日もお会いをし同じような話になり、その日は手をつなごうとしたら「恥ずかしい......。」と拒否され、しばらく沈黙が続く嫌な空気でしたが 「明日、その人に話をしてくる......。」「でも自分は恋愛が下手だからどうしてよいのかわからない。」「心の整理が全然できない」との事でありったけの気持ちを伝えるだけ伝えて 最後は握手で別れました。 そして運命の本日、まだ何もメールがなく.......いてもたってもいられなくなり書き込みをしてみました。 大体この手のパターンになると撃沈をして今回もその彼氏に優しい言葉をかけられて、もとに戻ってしまうようなきがしてならないです。 僕自身は過去、恋愛は非常にタイミング、運気がなく、 彼氏別れて付き合った瞬間によりがもどった 三角関係のもつれで.....最終的にフラれてしまった。 じっくり行き過ぎて先をこされてしまった この手の他の男性が絡んでるパターンではキスまではOKなのですが、彼氏.彼女という関係にはなれませんでした。 こういったパターンは見込みがあるものでしょうか? またタイミングを上手に味方につけることはできないものでしょうか?

  • 交際中の浮気について・・・(長文)

    私には交際中の彼氏がいます。(私24歳、彼33歳) 私の男遊びがバレて、別れ話になりました。 男遊びというのは、体の関係は無く、軽い気持ちで男友達を作ってしまい、食事に行ってしまった事。 あと、誘われてホストクラブに行った事です。 もちろん自業自得なので謝りました。 でも、彼は許してくれませんでした。 約一週間この別れ話が続いているのですが、 彼があるカミングアウトをしました。 実は自分も浮気したことがあると・・・。 それも、5,6人との肉体関係&売春?(出張ホスト)でした。 私は誰とも彼以外肉体関係はありませんでした。 私の浮気がばれる原因になったのがメールです。 たまたま彼が私の携帯を見ているときに男友達からメールが来たことが発端です。 とっさに私は嘘をつきごまかそうとしましたが、ごまかしきれないと思ったので、自ら言いました。 メールが原因ということで、携帯のデータは全て消されました。 バックアップしてない友達や、写真は全部消えました。 そこまで、する必要あるのかな・・・。 彼は私に裏切られた辛さからか、鎮痛剤と酒をたくさん飲み自殺未遂をして警察沙汰になりました。 俺の奴隷になったら許してやると何度も言われています。 死ぬという人を目の前にしたら、奴隷になるからお願いだから死なないでくれと頼んでしまいました。 嘘に嘘を重ねたことを彼は許せないらしく、奴隷がいやなら、慰謝料を私の自宅(親同居)に弁護士と請求にいくと言われました。 浮気をした私は確かに悪いです。 そのことについてはとても反省しています。 しかし、そのことで自宅にまで慰謝料請求とか裁判とかできるんですか? 誠意を見せるってことは金と言われました。 金以外の方法はありますか? 彼も浮気をしてるんです。 気持ち的にやり直すのは無理です。もちろん奴隷も無理です。 金か奴隷かといわれどうしたらいいかわかりません。

  • 真実を知りたい!!

    付き合って半年の彼がいます。 3ヶ月前に1度浮気じゃないのかと別れ話をしたが「本当にコレでいいの?」と言う事で彼の浮気はしてないと言う言葉も信じて復縁。 しかし、それから3ヶ月、お互い忙しかったりでほとんど会っていません。 そこで3日前、電話をしたときに・・・「友達に全然会ってないと言ったら、もう冷めてるんだよって言われたんだけどー」と彼に言いました。 でも、そんな事ないと言うし。。。別れる気ないのかな??って思った。 そして、今日。お金も貸していたんですけど・・・・「来週お金返すからあけておいて。話もあるからお願いします」とメールが。 「話がある」って、別れ話ですよね。やっぱり・・・。 別れる覚悟は出来てるし、彼とは先が見えないと思っていましたが、この3ヶ月間ウソを付かれていたと言う事になりますよね?! やっぱり浮気?どうしたら彼の別れたい本当の理由聞き出せますか? ただ別れたいじゃ、納得いかない!!

  • やはり別れるべき…?

    昨日、彼氏に別れ話をするべきか…って質問したのですが… 昨日、友人から私の彼氏が私が彼氏にお金貸してるの?って言われました…。 そして、貸してるの?って聞かれたら、うんって答えたら、そんな事してるから金ずるや都合のいい女って思われてるって言われました。 彼氏にそんな事言ったら…やはり、お金のことしか言いません。 それに、すぐに彼氏の友達に私のこと言って友達からにも言われます。 彼氏とはもうすぐ付き合って一年なのですけど…付き合ってから4ヶ月ぐらいはお金のことは言わずデートもしてました。 3月になってからデートよりお金のことしか言わず、最近は彼氏にお金を渡すだけです…。 それに私の彼氏、平気で浮気もしてるみたいで…(本人は浮気してない、とか言ってるんですが…) 私の彼氏…付き合う前は過去に浮気はしたことがないって言ってましたが…正直信じられません…裏切られた気持ちでいっぱいです…やはり言ってることは口ばっかなのでしょうか? LINEも前までしてたのに、ブロックされ、連絡はFacebookのみです。 お前がしつこいから…って言うのですが、(しつこい時もありました)今はしつこくもしてないのに、そう言われるとやはりLINEする気じゃないんだなぁって感じがします…。 やはり別れるべきですよね…? 毎回、彼氏は友達に私のことを話をするので…正直言って彼氏ワガママすぎだと思います… 回答よろしくお願いします。

  • 復縁の見込みはあるでしょうか?(長文)

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 昨日「彼から別れ話を切り出されました…でも…」という投稿をした者です。 →http://okwave.jp/qa4011690.html 彼には2ヶ月待って、と言っていました。 しかし、昨日、友達に相談した所、こんな事を言われました。 「2ヶ月の間にあるサークルの行事を、こんな個人的な事が解決してない、中途半端な状態で出来る訳ない」 その通りだと思いました。 なので、昨日、「答えが決まったから、会いませんか?」というメールをして、今日のお昼に会いました。 私が選んだ答えは「別れ」です。 彼に、「今までありがとう、ごめんね。これからも宜しく」と言ったような事を伝えました。 彼も「俺もあの時言い過ぎたと思ってた、ごめんな。これからも遊ぼ!飲みに行こ!カラオケも行こ!」「○○(私の名前)と出逢えて良かったわ」と言ってくれました。 昨日1日中泣いたんで、今日、別れを言う時は泣かないぞと決めていたのに、無理でした(笑) 彼の顔と言葉を聞いたら、ボロボロ涙が溢れてきて止まりませんでした。 彼もうっすらと泣いていました。 別れ話の時にはちっとも涙なんて見せなかったのに…。 その後、一緒にお昼ご飯を食べに行きました。 そこでも、「映画見に行こう」だとか「ご飯食べに今度家行くわ」とかいう話をしました。 私の部屋に帰ってきて、ベッドでゴロゴロしました。 私と彼は身長差が15cmあります(私の方が大きいです) なので、いつも私の腕枕で彼は寝ていました。 今日も、私の腕枕でゴロゴロしていました。 いつも通り、抱き付いてきてくれました。 キスや、性的な事が無いだけで、今の私達は付き合っている状態と全く変わりません。 彼は私の部屋の合鍵を別れ話をした時に置いて帰りました。 しかし、今日、「何があるかわからんから、やっぱ鍵持っとくわ」と言ってキーケースにしまっていました。 本当に全く変わりません。 ただ、付き合っていた頃より、お互い自由なのは確かです。 多分、「恋人」という鎖にお互い縛られていたんだと思います。 付き合い始めた頃の楽しいノリに戻ったね、とお互い感じていたようです。 今はまだ彼の気持ちは落ち着いていないそうです。 「まだ○○の事彼女かな~とか思ってしまう」と言っていました。 色々とまだまとまってないらしく、言葉に出来ないそうです。 私も、まだ好きですし、吹っ切れる気がしません。 今からならもう1度、綺麗な気持ちで付き合えそうな気がします。 彼の今日の行動から、「まだ私の事が好きなのかな?」と思ってしまいます。 完全なる思いこみ、うぬぼれかもしれませんが…。 復縁するのが、今すぐにとは行かないと思いますが、後々そうなれば良いなと思っています。 その為に、自分の悪い所を見直したり、自分を磨いたりと頑張りたいと思います。 何を書いているのか全くわからなくなってきました…。 彼の行動から、復縁の見込みはあると思いますか? 端から見て、こんな別れ方、別れた後の私達の行動はどうなんでしょうか…? その他のご意見、アドバイスなどをお待ちしております。 毎度の事ですが、長々と失礼致しました。