• 締切済み

日本の分割統治の実態

ueharayujiの回答

回答No.1

教育における民族的相克  渡部宗助,竹中憲一編  東方書店 講座日本史. 8  歴史学研究会,日本史研究会編   東京大学出版会 証言私の昭和史. 第6  東京12チャンネル報道部編  学芸書林 参考に3冊挙げてみました。私的には最初の本をお薦めしますが。国立国会図書館の検索から引っ張ってきました。 お役に立つかどうか。

tomatoes
質問者

お礼

早速ご回答くださいましてありがとうございました。参考にさせていただきます。