• ベストアンサー

どう甘える!?

yorin_1963の回答

回答No.1

僕が可愛いと思う甘え方。 デート中、僕の腕にぶら下がるように、組んでくる。 帰り際、もうちょっと一緒にいたいと言う。 帰り際、次のデートの約束をしないと車から降りてくれない。 すぐにチューしたがる。くっつきたがる。 この辺りはワガママではなく、可愛いいなと思える甘え方です。

noname#193511
質問者

お礼

なるほどぉ♪ たしかにどれも"Cawaii"と感じる甘え方ですね!! 今度実践させて頂きます! 回答ありがとうございます(^∀^)