• ベストアンサー

どう甘える!?

yorin_1963の回答

回答No.1

僕が可愛いと思う甘え方。 デート中、僕の腕にぶら下がるように、組んでくる。 帰り際、もうちょっと一緒にいたいと言う。 帰り際、次のデートの約束をしないと車から降りてくれない。 すぐにチューしたがる。くっつきたがる。 この辺りはワガママではなく、可愛いいなと思える甘え方です。

noname#193511
質問者

お礼

なるほどぉ♪ たしかにどれも"Cawaii"と感じる甘え方ですね!! 今度実践させて頂きます! 回答ありがとうございます(^∀^)

関連するQ&A

  • みんなゎどう考えてますか??

    私(19)ゎ今付き合ってる彼(23)が初めての彼氏です☆(1)年とちょっと付き合っているのですが、最近思うことが・・友達は今付き合ってる彼氏・彼女とは結婚や将来のコトは考えてナイという人がほとんどです。やっぱ色んな人と付き合いたい!!とぃぅのが理由みたいです^^そんなことを聞いてから「確かに色んな人と出会って付き合ってもィィかな・・」と最近思っています。でも問題があって、彼氏の方は将来のコトを考えてるみたいで(^^;)(彼は仕事上、出会いがナィとのことです)  そこでみんなに質問!!みんなだったら色んな人と付き合いたいと思いますか??私は始めての人なので色んな人・・となると抵抗もありますが、やはり出会いは欲しいです!!

  • 我儘に別れてしまった人のその後とは?

    彼氏や彼女の優しさに甘え過ぎていることに気付かず、その相手がとうとう怒っても自分が我儘過ぎたせいだと気付かず「怒りっぽい相手が悪い」などのように人のせいにして、「もっと良い人がいるはずだ」と優しい人の手を振りほどいてしまったことってありますか? また、その後本当にもっと良い人と出会って幸せにしていますか? それとも、物凄く反省して、戻ろうとしたり、実際寄りを戻したりしたのでしょうか? 「我儘すぎて別れてしまったけれど、とても反省しているので戻りたいがどうしたらよいか?」のような質問はよく見かけるのですが、実際にその後その人たちがどうされているのか気になったので質問させて頂きました。 知人の話し等でも構いません。よろしくお願いします。

  • 男の人はどうしたら嬉しい?

    昔の恋愛で、甘えたらうざがられた(というか別に相手は私のことを好きじゃなかった)経験から、それが怖くて彼氏にうまく甘えられません。 わがままを言えないです。 「いい子」になっていまいがちです。 前の彼には、なんと、物足りない、と言われてそれで別れることになってしまいました、、、 重い女にならないようにおとなしくしていたのに。 友達に相談したら、もっと愛してって意味だよ、あんたクールだから、と言われてしまいました。 で、最近彼氏が出来たのですが、彼女にどうされたら男の人は嬉しいですか?? うざくないように、甘える、、、って、例えばどんな風にすればいいんでしょう??!

  • 普通のお付き合いとは?

    私は20代前半の女です。 最近2年ぶりくらいに彼氏(出会って8ヶ月、付き合って1カ月)ができました。 今まで付き合っていた人3人連続して暴力、束縛、嫉妬が酷くてそれから告白されても男の人が怖くてことわっていました。 悩みと言うのが、彼氏から、なんでもっと我が儘になれないの? 俺の 事気にしないで自分の意見言ってみとか、もっと素直になれないの?とか怖がらないで謝らなくていいんだよ?と言われます。 私は我が儘言ってるつもりなんですが相手からすると我慢してる風にしか見えないらしいです泣 こんな人初めてで嫌われたくないのでどうしたら上手く付き合っていけるのか、あと普通の彼氏彼女とはなんですか? 教えて下さい。

  • わがままと自分勝手の違いについて

    「あの人はわがままで、あの人は自分勝手だ。」と知人が言うのですが、わがままと自分勝手の違いは何なのでしょう?国語辞典で調べてみても、わがまま=自分勝手と記載されていました。 すぐに知りたいわけではないのですが、気になります。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

  • ホンキの恋

    なんだか友達が一途にぁる人の事を想っているのを見て 私って今までホンキで好きだったのかな?? って感じるようになりました… 5人の人に告られて、4人は私から振りました… なんだか付き合っちゃうと 相手の悪い所ばかりが気になって冷めてしまぃます。。 自分って告白してくれた人をただ傷つけただけなのかな?? と、反省ばかりしていて なかなか次に進めません… まだ早いかもしれナィけどホンキの恋がしてみたぃんです!!! くだらない質問ですぃません。 みなさんの力を貸して下さい!!!!!!

  • 不安なんです・・・・

    JC(女子中学生)です。 恋愛の悩みなんですけど、とても悩んでいます。 私には彼氏がいます。その彼氏に最近軽くですが、 メールで「わがままだよなー(^_^)/」と言われてしまい、 内心すごくショックでしたし日頃は本当にそんな性格じゃないし わがままな子でもなく周りからはどちらかというとお人よしと いうふうに言われています。なのに彼氏からそんなことを 言われてしまいすごく悲しかったです(泣)メールでは、 「きづかせてくれてありがとう。感謝しています。」というふうに言い、 今後は注意するようお願いもしました。だけど自分では心当たりが ありませんし、何を直せばいいかわかりません。怖くて直接彼には どこがわがままなのかは聞けませんでした。わがままな子は誰と 付き合っても続かないというふうに聞いたことがあるので、そんなこと を本当に思われていたらどうしよう・・・・ととても悩みました。 でも彼からは本当に大事にされているのはわかりますし 悩んでいるときはいつも支えてくれ励ましてくれます。 優しい人です。でもそんな彼は「わがまま以外は全部いいんだよ笑」と いうふうに言われ、わがままがちょうどいいというふうに言ってきました。 彼も気を使いながら言ってきたのだと思います。だけど彼がそれを 重く考えていたとしたら・・・と思ったらすごく悩みますし、続かないと思います。 私もなにか心当たりがないか考えてみました。 もしかしたら・・・?という場面はいくつかありました。 それは日頃会うとよくだっこやおんぶをしてもらうことです。 ちゃんと許可はとってやってもらっています。そんなには やってもらっていないですが、たまにおねだりすることはあります。 でもだっこはほぼやってもらっています((^^ゞ)椅子に座りながらですが・・・・w 重たい?と聞いたら軽いと答えたので私もあまりそこには 気にせずやってもらっています。でもこのことを内心嫌だな・・と 思っているのでしょうか?彼は私のことを今はちゃんと思ってくれています。 私もたまにしか会えない彼にいっぱい甘えたいです。でももし そのことをわがままと思っているならもう2度と甘えることはできない のでしょうか?そう考えたら涙がでました(泣) そんなことを言われたら次会ったときにもう甘えたりも しにくいし大好きなだっこもおんぶも頼みにくいです。 ちゃんと思ってもらってるってわかってるのに不安で・・・・ あと今日昼間からメールの返信がこないのです。 何か用事があって返信ができないのかもしれないけど もう私に冷めたのかな?とか考えてしまいます(涙) とにかく不安でいっぱいなんです。 みなさんの回答をお待ちしています。

  • 彼氏・彼女がいるのに、他の人に恋したら

    彼氏もしくは彼女がいて、他の人に恋してしまった場合。 皆さんはどうなりますか? 恋した相手に対しては、どう出ますか? ある知人は、女の子なんですが 彼氏とは別れ、恋した相手には片思いしている状態だそうです。 人によるんでしょうけど、この傾向は女の子に多そうですね。 皆さんは、いかがでしょうか。 よろしくお願いします^^

  • 甘え方について。

    彼氏がいるんですけど・・・今まで私が付き合ってきた人とずいぶん違っていてよく分かんないんです。 彼的にはもっと甘えてほしいらしいんですが・・・私的にはずいぶん甘えているつもりだし、彼がいい人過ぎていろいろわがままを通しすぎるのもなんか悪いなぁ・・・って。 甘えるってどんな風にやったらいいのかよく分かんないし。 誰か教えてください。

  • 恋愛を楽しめてますか?

    恋愛なんて頭のなかは相手のことばかりで、 メールがなかなかこないと寂しくなるし、 綺麗な人がいると相手が惚れないか不安だし、 そんなふうに疑っちゃう自分もいやだし、 束縛しないように感情抑えるのも疲れたし、 わがまま言って嫌われるのこわいし、 なんだか大変なことばかりです。   みなさんは恋愛楽しめてますか?