大学生の彼氏がロリコンだった…

このQ&Aのポイント
  • 私は大学生の彼氏がロリコンだと知ってしまいました。
  • 彼が所持している小学生のポルノ画像にショックを受けました。
  • 彼のロリコン趣味についてどう向き合うか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生の彼氏がロリコンだった…

こんにちは。 私は今、ロリコンの彼氏のことで悩んでいます。 私も彼も大学生で、付き合ってからもうすぐ一年が経とうとする今までロリコン趣味に気づきませんでした。しかし、彼氏が携帯に大量の小学生の女の子のポルノ画像を所持しているのを発見してしまいました。 本当にショックでした。 ショックだったのは、私達が児童ボランティアサークル(子どもたちと遊んだり子ども向けの公演をする)に入っていたというのもあります。私は子どもが好きなので子どもが性の対象にされるのが許せなかったですし、彼は一体どんなつもりでこのサークルに入ったんだろうと胸が痛みました。(色々なサークルを見て決めたようですが) 彼氏は私が彼のロリコン癖を知っていることに気づいていませんが、一人で抱え続けるのは辛いです。指摘すれば別れることになるかもしれませんが、将来子どもが変なことをされたりもしくは、私が年をとって彼がロリコンにしか目が向かなくなったり(将来のことは分かりませんが)等々のことを考え出すと付き合い続ける自信をなくす時があります。 でも彼はそんなことを全く感じさせないくらい完璧に隠していますし、私のことをすごく好きでいてくれています。隠しているということは自分でもやましいことだと自覚しているのでしょうか…?私も彼氏のことが好きですし大切な人なので、受け入れるしかないのかと悩んでいます。それでも私はどうしてもロリコンを理解できないのです。 同じような状況にいる方、またそうでない方でも何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.11

30代の男です。 僕自身ロリコンの傾向がありますが、 パートナーは年上です。 彼の(オトナの)女性との関係は、 あなたが初めてなのでしょうか。 彼は、妄想と現実の女性とを きちんと分別できているでしょうか。 妄想のキッカケとしてのポルノはいろいろと ありますが、そういう刺激の中で、たまたま ロリコンというジャンルに反応してしまっただけ ということもあるかもしれません。 その場合、もっと別の刺激に気が移れば、 割と簡単に変化することもあると思います。 また、ロリコンになる場合、異性を意識し始めた 思春期の頃の目線のままでいる可能性もあります。 もしそうなら、そんな彼の幼さを受け止めて、 オトナとしての視野に引き上げるパートナーが いてくれればいいのだと思います。 悪い趣味ほどハマりやすいということも言えますし、 子どもという存在の美や魅力があるのもわかります。 でも、そこに干渉することは許されません。 そのことを、彼は理解できているでしょうか。 単に、満たされない想いをごまかすために ポルノ画像を見ているという程度で、そこまで深く 考えていないかもしれませんし、彼自身、 そういうことには無自覚なのかもしれません。 彼の趣味について触れるかどうかはともかく、 (やんわりと)意識を変えたり、別の形で想いが 満たされたりすれば、忘れられるかもしれません。 彼を信用して、とことん向き合う気持ちが あなたにあるかどうか、そこが問題です。

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は以前にも数人と付き合っていましたがみんな同年代の子達でしたので、そこの分別はついているようです。 そうですね、完全に人の趣味は変えられないと思いますし、趣味の範囲ならまだ我慢できるので私が彼を理解できるよう努力したいと思います。 彼の携帯を見てしまったとき、私と付き合い始めてからだんだんと画像の数は減っていて最近になると数枚保存していた感じだったので、ちょっとづつ依存(表現が不適切でしたらすみません。)から離れてはいるのかなと独断で思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.12

やばい相手です。 よく小学校教諭がわいせつで逮捕されますが それと同じ目的でしょう。 子供と二人きりになったら何するか分かりません。 私は男ですが、そういう人間は 心から軽蔑します!

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、私も知った時は悲しくなったのと軽蔑の目で彼を見てしまいました。 でもそれならなぜ彼は私と付き合っているのでしょうか。 大分気持ちは整理できてきましたが、彼の頭の中は本人しか分かりませんよね。 ありがとうございました。

回答No.10

ナンバー8です。お礼ありがとうございました。 ちなみに補足しますとその変態教師を犯罪者として吊るし上げるのはかなり無理がありました。 体育祭の写真撮影ですから、被写体の了承は必要なく撮り放題だったわけです。 卒業アルバムに載せる名目でしょうが、おそらくは本人のおかず目的でしょうね。 私は健全な男子生徒でしたから、もちろん興味ありましたよ。 だからばらせなかったのですが。 ご存知かもしれませんが、当時女子生徒の体操服は「ブルマー」と言われていましたね。 ふとももが眩しかったので目線が離せませんでした。 あんなにキレイなものを見るなというのは無理です。 偶然見つけて「エッチな教師だなあ」とは思いましたけどね。 男子生徒が映った写真が1枚もなかったのですから。 話がそれて申し訳ないですが。 隠しているということは「いけないこと」だとわかっているわけですから、謝罪したら 許してあげる寛容な心も必要ですね。 それでは、機会がありましたらまた投稿させていただきます。

回答No.9

推理小説を好きな人が人を殺したり、金を盗んだりするわけはないという理屈は自分もわかります。 ミステリー好きだったので、そんな本ばかり読んでいた時期もあり、そんなもの絵空事と認識したうえで没頭して読んでいたものです。 でもなあ・・・子を持つ母となった今、ロリコン野郎が児童ボランティアサークルに入っている・・・許せないですね。絶対に!! たまに学校の先生がそうした趣味があって、実際に児童を裸にした写真を撮ったなんて記事があります。 そんなのごくごく一部であって、ほとんど先生はそんな趣味はなく、そういう趣味のある人は絵空事で楽しんでいるだけ・・・いやいや違うでしょう。 百歩譲ってロリコンアニメならまだいいのです。 彼が持っていたのは、生身の児童のポルノ画像なんですよね・・・現実に裸にされている女の子がいるのです。 自分の意思でグラビアアイドルになったわけではなく、よくわかってもいないのにかわいいねでのせられてそうした写真を撮られているのか、親が子供を売ったのか・・ あんな写真を撮ったが最後、真っ当なアイドルの道はないというのに・・・ 彼が見ている画像は絵空事でも、二次元もない・・・生身の裸の児童がいるのです。 その児童ボランティアサークルから追放してほしいです。 悩む必要ないです。 そんな趣味を持つ男性と付き合うことはできない、それが理由でいいです。 サークルもやめろといいます。 やめないならばらすといいます。 もちろん自分もサークルをやめますけどね・・・

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 ただ彼は本当にいい人で私を大切にしてくれていて、サークル活動も積極的ではないので、ロリコンの画像を見るだけの趣味にとどまっているのかなと思っています。 確かにロリコン趣味を知ったときはショックで嫌悪感を感じて冷たくしてしまいましたが、彼は原因が分からないまま嫌われたと思って相当悩んだようです。絶対私が傷つくことはしないと言いました。彼はきっと自分のロリコン趣味がばれたら私に嫌われると分かっていると思うので、変な行動はしないと信じています…。 彼自身のことを思うと簡単には別れられないので、落ち着いたらそのことを相談しようと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

人の趣味とか簡単には変えられないですよ。 真剣に悩んでいることを話し、まとまらなければ別れましょう。 お互い歩み寄る努力も必要ですが。若いのならまだやり直せますよ。 学生時代、変態ロリコン趣味な教師もいました。体操着姿の女生徒の写真を大量に隠し持っていました。 まだ盗撮とか認知されていなかった頃です。そんなもんです。 ばらしたりはしませんでしたが、そのまま卒業してしまったのでその後どうなったかまでは知りません。

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのような教員の事件はよく耳にしますね。許せないです。 彼は犯罪まで行かないと信じたいです。気持ちが整理できたら勇気を出して、そういう話題を出してみたいと思います。 ありがとうございました!

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.7

No.4です >>自分でも少し調べてみたのですが、日本はロリコン男性が多いみたいですね。きっと日本の環境のせいでもあるのでしょうか。 海外の掲示板には「男性って14-16歳の女の子が一番好きなのに」なんて書き込みがあるようですし、海外刑事ドラマでも「14歳の少女が餌食になっているんだぞ、児童買春組織によって・・・、」なんてセリフが出てきます。また、ロシアも児童ポルノ大国だったといいます。 ですから、海外もロリが好きな男性って多いと思いますよ。 ただ、日本って光源氏の時代からロリやってますし、クールジャパンとして人気あるアニメ絵って、海外からすれば児童ポルノ扱いになったりする可能性もあります。 ですので、日本はロリに他国よりも年季と気合が入っているといえるかもしれませんね。

gleek0116
質問者

お礼

補足までありがとうございます! 海外でもロリコン男性は割と多いのですか。でもきっと日本の方が社会的になりやすいのですかね…。そういう対象になっている少女たちを見たときはかわいそうで仕方ありませんでした。

  • marientry
  • ベストアンサー率28% (47/166)
回答No.6

それはショックでしたね。 大好きな彼氏にそんな性癖があったとは・・。 浮気、ギャンブル、DV、ロリコンは一生治らないと思います。 別れるしかないと思います。 もしこのまま付き合いを続けても、信頼関係は崩れているし、彼の何気ない行動にさえ疑いの目で見てしまうのですはないでしょうか? 例えば、将来彼と結婚したとしましょう。 女の子が生まれました・・・さぁ、質問者さんは彼をその娘のお父さんとして、父娘一緒にお風呂に入ること許可できますか? 質問者さんが留守の間、父娘だけになること心配でたまらなくないですか?彼にとって我が子とよその子は別、我が子は性の対象ではない!と言う考えなのかもしれませんが。 辛いでしょうが、これ以上深入りしないうちに別れましょう。

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もその例えが一番こわいのです。 そうなる前に別れるかどうかになると思いますが、悩んでいることを本人に相談しようと思います。 ただ、最近全く違うことで小さな喧嘩をして仲直りした時に、彼が別れるなんてありえないというようなことを真剣に言っていて、本当に深入りしたロリコンではないのかなと思ったのですが…よくわかりません…。 もう少し気持ちを整理してみます。 ありがとうございました!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

別れるか、別れないかは自分の判断。 将来どうなるかはわからないけど、不安ではあるよね。 俺はそういう児童ポルノとかの趣味はないけど、子供は可愛いなとは思う程度なだけで、彼はまあ・・・小さい子が好きとか、小さい子を見ると可愛いと思って性の対象にしてしまうんじゃないかなと思う。 残念ながら彼はそういうタイプなんだと思う。 あくまで俺の想定だけど犯罪に手を染める可能性はあるかなとは思う。

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は犯罪には手を出さないと信じている…というより信じたい、という思いですが、完全にないとは言い切れませんよね。 悲しいですが、きっと私には分からない魅力があるのでしょうね。 自分の中で整理して行こうと思います。 ありがとうございました!

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.4

ロリコンってのも、いくつかタイプがあるようです。 日本では、バードウオッチ型といって「子供に手を触れてはいけない、愛でるようなもの」というロリコンの方の文章をネットで見たことあります。 それに対して欧米のロリコンは、ほんとに幼児虐待みたいだと書かれていました。 日本のロリコンって、女性がヌイグルミとか猫を「かわいい!!」といって愛するのと似ている面もあるかもしれません。 また、日本のアイドル女性歌手が恋愛の歌を歌いながらも、セックス体験が無いってことで「それで愛の歌が歌えるの?」と海外で驚かれたという文章を目にしたことありますけど、日本のロリコン男性って、それと同様に架空の非現実世界だけで十分に楽しんでいるように思えます。 つまりは、ロリコンって、マンガやゲーム好きの二次元キャラに愛を注いでいるオタク男性と似た傾向があるような気がします。(知人に「2次元女性しか愛せない!」なんていう男性がいるけど、ちょっと理解できない面があります・・) 2次元キャラもロリコン映像も、現実世界ではなく、架空の世界でしかセックスも虐待もできないですからね。 もちろん、その妄想を越えて、リアルな世界でそれを手に入れようとすれば犯罪になりますけど、そういう点では、2次元やロリコン映像だけで満足できない男性のほうは、生身の女性でないとダメなわけだから、性犯罪的にみて、危険度はそちらのほうが高いともいえるのではないでしょうか? ちなみに日本では、児童ポルノを単純所持するだけでは犯罪になりません。 日本以外の多くの国では、単純所持も禁止されています。 逆にいえば、日本だけでなく、世界中にロリコン傾向のある男性がいて、旺盛な需要があるともいえるのではないでしょうか? そして、これって感情の問題で、「彼の、あの仕草が許せない!」というのと同じような気がします。いくら理性で判断しても、耐えられないなら、別れるしかないでしょう。

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でも少し調べてみたのですが、日本はロリコン男性が多いみたいですね。きっと日本の環境のせいでもあるのでしょうか。 今まで関心がなかったのでその事実にも驚きました。 今はサークル活動で子どもを見るとショックな気持ちが蘇ってくる状態ですが、だんだんと理解できるようになればと思っています。 ありがとうございました!

回答No.3

個人的には、個人の嗜好に関してはどういしようもないと思っているので、あくまでもモラルの問題だと思います。 語弊があるかもしれませんが、電車の中で露出の多い服装の女性や凄い好みの女性が傍にいれば、男なら誰しも覗いてみたいとか触ってみたいなどという欲求は少なからずあると思っています。が、ほとんど人はモラルや法律の抑止力で我慢できるわけです。 同様に世の中にお金の嫌いな人はいないと思いますが、お金を扱う仕事の人が皆横領などを行うかといえばそんなことはないのと一緒です。 また、個人的には子供と接触することを選ぶ人(職業で言えば、教師や保母・保父など、ボランティアであれば質問者さんのようなボランティアをする人)は、間違いなく子供好きだと思います。ただし、それが性的に好きなのかどうかは別の問題なのですが、もともと子供が好きな人が性的に子供が好きになる可能性は子供嫌いの人よりも圧倒的に高いと思っています。 一方で人の嗜好(性的嗜好を含めて)って決して一種類ではないでしょう。 例えば、好きな芸能人などを複数考えた場合に、必ずしもそれらの人に凄い共通点があるとは限りません。 ということで、少なくとも彼にそのような性的嗜好があるとしてモラルとして行動には起こさない(児童ポルノの所持もそれはそれで立派な犯罪ですが・・・・)ようにさせられるかということでしょう。

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…子どもが純粋に好きだと信じ切っていたので、今はまさかという思いで頭がいっぱいです。 犯罪を犯さないと信じることしかできません…。 ありがとうございました!

回答No.2

こんにちは、中年の男性です。  あなたは、その人に対して信頼を持てないようですね。 別れるべきだと思います。 >しかし、彼氏が携帯に大量の小学生の女の子のポルノ画像を所持しているのを発見してしまいました。  若い男性がポルノを見る場合、それは大抵「現実にはありえないこと」「ファンタジー」「架空の物語」として認識しています。現実における恋愛や結婚・性生活などとは、全く別なのです。 人は読んだり観たりした物語の様にはなりません。 推理小説を読んだ人が、探偵や犯罪者には成らないように。  ポルノを所持していたことで将来性犯罪者になると疑われる事は、物語と現実を分けて考えない酷いことだと感じます。 >彼氏は私が彼のロリコン癖を知っていることに気づいていませんが、一人で抱え続けるのは辛いです。指摘すれば別れることになるかもしれませんが、将来子どもが変なことをされたりもしくは、私が年をとって彼がロリコンにしか目が向かなくなったり(将来のことは分かりませんが)等々のことを考え出すと付き合い続ける自信をなくす時があります。  現実を考えて下さい。 彼と結婚する可能性はどのくらいでしょうか? 今の恋人と愛を育み結婚する可能性も有りますが、そうでない可能性も存在します。  そして客観的に見た場合、あなたも彼に対して信頼に足りる行動を取っていないと考えます。 ※ 彼のプライバシーを尊重せず、本当に個人的な趣味を覗き見したこと。 ※ その趣味を現実に置き換え、疑い始めたこと。 ※ それは精神的な裏切りである  だから、その彼とは別れたほうが幸せになれると思います。 その彼のプライバシーを覗き見したことを告げずにわかれるべきです。

gleek0116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私自信が酷いことをしたというのは、自覚しております。 そういうことが架空のことだと認識している方が大半だとは思うのですが、それでも犯罪を犯す人がいるので不安に思ったのです。 別れるかどうかはもう少し考えてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロリコンって悪いんですか?

    最近児童ポルノ単純所持が犯罪となりそうな流れがありますが、 ロリコンの人は相当悪人なんですか? ロリコン以外の性的嗜好で対象が老人だったり同性だったりするようなのは取り締まらなくていいんですか? 悪ならそういった考え方を矯正しなくていいのですか? アキバ系とかロリまんがアニメが多いですがもっと厳しく規制しなくていいのですか? ロリコン画像やゲームを禁止すると実際の犯罪が増えないのですか? その他ロリコンについてでしたらなんでもいいので教えてください。

  • 同棲中の彼氏がロリコンかもしれないのですが

    今彼氏と同棲して5年目です。 (彼氏30歳、私が27歳です。) 2年前くらいに彼氏が隠してるエロ本を見つけてしまったんです。 それだけなら普通の事だと私も気にしなのですが、 内容が小学生や幼稚園児が出てくるロリコン物や 近親相姦物だったんです・・・。 (写真とかでは無く必ずマンガ) 付き合いだした当初から子供好きとは言ってたんですが、 こっちの『好き』なの?と相当ショックでした。 でも間違えたとかたまたま買ったのかなぁと思ってたんです。 というか自分に言い聞かせてたのかも。 それから気になってしまって彼氏が居ない時に ちょこちょこ確認したんですが、あるのは必ずロリコン、近親相姦物。 彼氏の事は大好きだし、近い将来結婚も考えているのですが もし自分達の子供にそういう事をされたら・・・ とその点だけ不安です。 なかなか行動に移す人は居ないとは思いますが、 いつも持っているという事は、実際にしたいという願望もあるものなのでしょうか? 内容が内容なだけに、本人に聞く事も出来ないし 友達に相談も出来ず悩んでます。

  • ロリコンです。児童ポルノ規制法改正された場合の性処理について悩んでいます

    私はロリコンです。実写・絵(3次元・2次元)とわず、少女に性的興奮を得ます。 今まで私は性処理をCOMIC LOなどの少女を描く成人向け漫画で済ましていました。 しかし児童ポルノ規制法改正された場合、少女を描く成人向け漫画の所持が違法となってしまいます。 そうなると、私は性処理をすることができなくなってしまいます。 インターネットを使って児童ポルノ規制法改正について調べてみましたが、ロリコンの性処理に関することについては誰も触れていません。 私は好きでロリコンになったわけではありません。どうしようもないことだと思っています。 児童ポルノ規制法改正された場合、三大欲求の一つを満たせない私はどのように生きれば良いのでしょうか?

  • ロリコンブームの崩壊

    ロリコンブームが崩壊したのは、宮崎事件が起きたからですよね?もしあの事件が起きず児童ポルノ規制法案の施行がなかったら、今でもロリコンブームは継続していると思いますか?

  • 彼氏はロリコンなのか。将来も不安。

    優しくて人当たりも良く、申し分ない彼氏なのですが、1つだけ不安なことがあります。 彼は、あるアイドルグループが好きなのですが、そのグループは年齢層が低く、はっきり言って初めて知った時はロリコンなの?と思いました。 色々聞いていると、そのアイドルグループが好きなのはかわいいから、という理由だけではないそうですが、小学生とか中学生の子どもを子どもがかわいいというのとは別にかわいいと思うことが私にはロリコンに思えてなりません。(偏見かもしれませんが。)彼曰く性的な対象として見たことはないし、恋愛対象でもない。ただそのグループ、そのアイドルのパフォーマンスに魅力があるのとかわいいと思うだけ、と言っていました。嘘をつく人ではないので本当にそう思ってるのだと思います。ですが、もし今の彼と結婚して将来娘ができたら、などと考えるとやはり不安は不安です。また、彼は写真をたくさんカメラロールに保存する癖があり、昔同級生の女の子の写真をたくさん保存していて、私がそれを知って全て消させたという過去があります。さすがにそれは悪いことをしているという自覚はあったようです。今は同級生の写真を保存したりはしていませんが、アイドルの写真がたくさんあったので私が嫌だと言って消してもらいました。彼はロリコンではなくたまたまハマったアイドルが年齢層が低いだけなのでしょうか。ロリコンとか関係なく私がアイドルを好きな彼氏が嫌だと思うワガママなのでしょうか。写真のことも含め、彼は何か精神的な病気なのでしょうか。ちなみに、私は身長は小さいですが別に童顔というわけではなく、彼は私に幼い服装などを求めてくるわけではありません。 不安な気持ちを解消したいです。はっきり意見を言っていただけると嬉しいです。

  • ロリコン夫への悩み

    ロリコン夫への悩み 以前にたまたまついていたパソコンで夫が「中学生 水着」と検索していたことにショックをうけました。その後気になって履歴を調べてアダルトサイトで「中学生」「父娘」援交ものをみていることが分かりました。 現在38歳不妊治療中で「父娘」というキーワードで検索していたことに大きなショックをうけました。ロリコンであることは分かっていましたが「中学生」にもショックでした…。 もともと低年齢の子供を性対象として好んでいるのか、それとも年々対象が低年齢化しているのか…。10年ぐらい前はアダルトビデオしかなかったので成人ものを見ていましたが、インターネットの普及とともに今は、本当に好きな児童ポルノを楽しんでいるのか?どちらにしても気持ち悪く、39歳で子供を子供として見られないことに人として不安を覚えるようになりました。 私自身、小学生の頃遊んでいたら急に下着の上から触られたり、連れ去られそうになったり中学生の時は制服で痴漢にあったり怖い経験があるのでそういう人たちと同じ思いを抱いているのかと思うとぞっとします。(このことは夫にも話しています)今まで信じていた人がそんな状態だったのがとてもショックです。 ニュースで児童わいせつや女性暴行事件を見て「最近こういう事件が本当に多いね、この子たちは一生忘れられない」というと「こういうのばっかり扱うからだろ、反応しすぎ」というようなことを言われたこともあり、受け止め方の温度差も以前から感じていました。 また結婚してから10年セックスレスなんですが(抱擁やほっぺにキスは毎日しています、可愛い(愛らしいという感覚で)とも言ってくれます。)小中学生好きくらいの低年齢のロリコンの人でも成人女性(お化粧をした20代以上の女性)とのセックスで興奮することはあるんでしょうか?無ければ納得、あれば私の努力で何とかなるかな~と思っています。 できれば普段は優しい夫なので嫌いになりたくないし、以前のように触られたら幸せな気持ちになりたい、愛しさで触りたくなる気持ちを取り戻したいです(今は何とも不快な気持ちになってしまいます)。けれども、児童ロリコンでセックスレスでは、まだまだ長い結婚生活が虚しいのと(私は回数は少なくても工夫しながら愛情あるセックス生活を二人で築いていきたいです、それも相手への思いやりだと思っているので)娘ができたら不安が拭えないだろうと思います。上記の想いを夫に話して、話にならなけらば不妊治療の中止(来年から体外受精の予定なので)、別れることも考えようと思っています。 結局私の頭の中がごちゃごちゃとまとまらず、長々とお読みいただきすみません。 同じような思いをした方や、夫のような嗜好をお持ちの方、そういった嗜好は分からない、自分だったらこうする、感じる考えるなどいろいろな意見をお聞きしたいです。

  • 彼氏がロリコン(ペド?)です(中学生以下対象)

    28歳のカップルですが、彼氏がロリコンで、以前それが原因で別れ話をしたことがあります。 彼氏の部屋の片付けをしたときに、本やDVDをみつけたのですが、彼は「昔はそうだったけど、今は興味ない」って言ったので、パソコンの中のデータと本やDVDを処分して、その時は終わりました。 数ヶ月前に、彼氏のパソコンで調べ物をしていて(同棲ではないので、彼が留守の時は彼氏のパソコンを遣うしかなく、本人も了承済み)、前のページに戻ろうと履歴を開けると、エロサイトの履歴を見つけてしまって… エロサイトの閲覧自体は大いに結構なんですが、やはり中には「u-15」「中学生」というような動画もチラホラあってショックを受けました。他にも「巨乳」の動画も見てるのですが(巨乳フェチなのは周知の事実)ロリコンと巨乳フェチが混同してるのが私は不思議ではあるのですが。 その頃は喧嘩も多かったので「憂さ晴らしか当て付けか」と黙認したのですが、最近すこぶるうまくいっているのに、今週も見ていたようで…。しかも他にも見てるわけではなく「u-15」「中学生 水着」「中学生 セックス」ばかりで… 「今は興味ない」って嘘をつかれていたのもショックですし、やっぱりロリコンには偏見があります。私自身もノーマルではない性癖はあるので、ノーマルでないことに対しての偏見はないのですが、ロリコンはやっぱり受け入れられなくて…。 彼も「俺達が結婚したら~」って話を良くしてきますし、私もできれば彼と結婚したいと思ってます。そのため、「将来結婚して女の子ができたらどうしよう…」って言うのが心配で仕方なくて…。日本でも、親による性的虐待は珍しい事でもないと思ってます。 ロリコンがなおるとは思っていません(なおって欲しいのは山々ですが)。皆さんは、15歳以下を性の対象としている彼氏と結婚できますか…? 今は「なおるとは思っていない」「パソコンの履歴は残さない設定にする」「もし、将来結婚しても、女の子は生まない(産み分けをする)」ことを条件として話してみようかとは思っています。 ロリコンと結婚できるのか、ロリコンは自分の娘に手を出す可能性があるのか、今後ロリコンがなおる(または、マシになる)可能性はあるのか…。 皆様のアドバイスや御意見をお聞かせください。

  • 児童ポルノの個人所持

    児童ポルノは、『他人に提供するため』に所持すると違法である。 鳩山法務大臣とやらが、児童ポルノを『単純所持』(つまり、個人の趣味で所持しているのみ)でも違法にすべきという見解を示した。 しかしながら、全くの純粋な個人の閲覧・所持を禁じた法は、憲法違反ではなかろうか?? 皆様方の見解をお聞かせ願います。 (注意:私はロリコンではありません。)

  • 彼氏にロリコン趣味があること、電気を点けないこと。

    彼は35歳私は33歳です。 彼は裏DVDを200枚くらい持っているのですが 今50枚くらい見たところ 10枚位小学生高学年か中学生のものがあります。 パソコンにもそのような年齢の画像がありました。 画像やDVDは成人女性のものもありますが スレンダーで貧乳の体をした女性ばかりです。 違法ファイルソフトでの検索文字も貧乳と微乳でした。 ロリコン、ではなくそういう性的傾向だと頭では理解しています。 はじめはショックで手が震えましたが 性的興奮を覚えるのは理解出来ます。 援交をしたりすることもないと思っています。 性的虐待を受けている子供のビデオを所持することに 少し嫌悪感があります。 そして彼がいつも電気を消して性交渉をすることが ひっかかっています。 電気を点けてもできるのですが 積極的に点けようとはしないのです。 今までの彼氏は皆、少しは明るくしたいとか 私の体を見ようとしていたので、、、 貧乳だったら点けたがるのかなあと思います。 別れるきっかけ、情動があれば別れたいような気もしますが そこまでにも至らず中途半端に気が晴れない状態が続いています。

  • 私の彼氏はロリコンですか?

    私の彼氏は、あるアイドルグループが好きで、そのグループは年齢層が低いです。小学生とか中学生で構成されています。推しとかも以前はいないと言っていましたが今はいるようです。 彼は以前同級生の女子の写真をカメラフォルダにたくさん保存していて、私がそれを知って全て消させたという過去があります。その時は罪悪感はあったけれどなんとなくやめられず、私に言われて消す機会ができたという感じでしたが、一気に全部消すことができず本当に少しずつ何ヶ月もかけて消していました。まずなんですぐ消せないのかがわかりません。そして今回は先ほど話したアイドルグループの写真をまたたくさんカメラフォルダに保存していたので消してほしいと言って消してもらいました。アイドルグループに関しては悪いことをしているという風には思っていないそうです。 彼曰く、性的対象に思ったことはないし恋愛感情でもないそうです。また、自分のことをロリコンだとも思っていないそうです。そのアイドルグループはかわいいとも思うけれどもパフォーマンスなどの魅力がすごい、というのが彼の主張です。 しかし、私は過去のこともあり、もし今後結婚して娘ができたりしたら、と将来が不安です。彼は本当にロリコンではないのでしょうか?このままで大丈夫なのでしょうか? このモヤモヤした気持ちを無くしたいです。はっきりしたご意見、アドバイスお願いいたします。